TN*style+


  | スポンサー広告  | TOP↑


写真展!?
TN*写真展へようこそきらきら

みなさん ごゆっくりご覧ください

とわ



towaneo



towaneo



ねお


って、うそです(*^m^*) ムフッ

面白いサイトをみつけたので、ちょっと試してみましたアップロードファイル

他にも、いろいろあるよ ⇒ DUMPR



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  頑張って作った写真展にポチッと、お願いしまーす!(^^)!




comment:9   | 日常  | TOP↑


** comment **
Thank you for comment♪


i-218 39cupyさんへ

はじめまして! コメントありがとうです^^
コレ、面白いでしょう(*^m^*) ムフッ
是非、試してみてください!!
どんなお写真で作るのかな?
楽しみにしてます♪
2007/10/01 10:46 | URL | edit posted by jun*
はじめまして!39cupyと申します。
コレ、面白いですね~
私もさっそく真似しちゃいました^^;
それにしてもワンコがかわいすぎです^^

また、遊びに来ます♪
2007/09/29 15:07 | URL | edit posted by 39cupy
i-221 Thank you for comment♪


i-218 みぃさんへ

面白いでしょ(*^m^*) ムフッ
是非、やってみてください!!
美人姉妹ちゃんたち、きっとステキだろうな*^^*



i-218 じゅんさんへ

そうなんです! 面白いですよね(*^m^*) ムフッ
写真展を開いたら、こんな感じなのかな(#^.^#)
写真って、選んでる時も楽しいですね♪
これから、もっといいなって写真撮れたらなって思いました^^
私、じゅんさんの写真展に行ってみたいです(*^^)v



i-218 姫ママさんへ

おもしろいサイトでしょ(*^m^*) ムフッ
ホントの写真展は、無理なので、作ってて楽しかったです(*^^)v
揃って歩いてる後姿の写真、私のお気に入りなんです♪
そういってもらえると、嬉しい~*



i-218 あるままさんへ

ちょっと面白そうで、とわねおで試してみました*^^*
写真は、お気に入りの写真なんだけど、
ちゃんとした1わんの写真って、あまりなかったので、
選ぶのに、時間かかっちゃいました(^^ゞ



i-218 hanaさんへ

見ました!? ちょっと一瞬ホントぽっいですよね(*^m^*) ムフッ
でも、見に来てる人外人さんばかり。笑
ボルゾチームとダックスチームの写真展すっごいステキでした♪



i-218 mh37さんへ

ちょっとホントの写真展っぽくって面白かったので
↑とわねお写真展を・・・(^^ゞ
とわねおの自己満足日記ですが、
遊びにきてくださいね^^♪
2007/09/17 14:10 | URL | edit posted by jun*
うわー凄い!
何処で やってるの?
って想った(;≧ω≦;)〃

やってみよう(人´∀`)
2007/09/17 13:07 | URL | edit posted by みぃ
素敵ですね~*こんなおもしろいコトできちゃうんですねv-238
最初のお写真見た時、jun*さんとダーリンかと思っちゃいました(^m^)
ホントに美術館行かれたお写真に
とわねおちゃんショットを加工してるのだと...(笑)
とわねおちゃん可愛いしお写真も素敵で
ホント写真展ひらけちゃいそうですね*癒されます(//▽//)
2007/09/16 07:23 | URL | edit posted by じゅん
すごい、オシャレ~♪
写真も、いい写真ばっかりですね^^
ホンマに写真展見てるみたい(≧∇≦)
とわくんねおくん、揃って歩いてる後姿
めちゃくちゃいい写真ですね!私これ、好きだなぁ~^^
2007/09/15 09:52 | URL | edit posted by 姫ママ
すごい!!いつもおしゃれな素敵な写真ばかりだから本当に写真展開いたのかと思っちゃいました!!
 よくできていますねえ。
 でも、とわ君ねお君の写真なら展覧会開けそうよ♪
2007/09/14 21:37 | URL | edit posted by あるまま
素敵です~e-420
他の方のブログでも同じの見ましたが・・・
本当に写真展にでも行ってる感覚になりますね!!!

私も試してみようかなぁ~e-349
2007/09/14 20:28 | URL | edit posted by hana
先程は コメントありがとうです・・
この 写真展 かっこいい!!

試せますか?
とわ・ねおちゃんいつも見たいので リンクさせてもらっちゃいmした・・・
2007/09/14 13:53 | URL | edit posted by mh37
comment posting














 

