TN*style+


  | スポンサー広告  | TOP↑


グラニーバッグ
グラウニーバッグ

グラニーバッグ。初めて作ってみましたアップロードファイル
すっごいシンプルすぎちゃったかな…
以前、自分服のPatternを購入した時におまけについてた
おすそわけレシピなんです^^


グラウニーバッグ 内側/タグ

内側の布、持ち手(バイアステープ)の部分は、一応、ドット柄なんですはぁと
ポケット(ゴム付)もつけたけど、実は、縫い代を忘れてちょっと浅めのポケットに…アップロードファイル
シンプルな分、お気に入りの大き目のタグをつけてみましたきらきら

今回は、リネンで作ったけど、
チェックの生地も、可愛いんだろうな*^^*


ちょっと、シンプルすぎたので、前に作ったコサージュをつけてみましたローズ

P1080412.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  


comment:5   | 小物  | TOP↑


** comment **

i-218 hanaさんへ

いろりろ、生地見てると、可愛い柄もいいなって思うんだけど、
最近は、シンプル&ナチュラルが、ブームです^^ いいですよね♪
いつでも使えるので、便利です♪



i-218 あるままさんへ

そう言ってもらえて、作った甲斐があります^^
センスのよさ・・・(#^.^#) センスがない私なのでホント嬉しいです♪
また、がんばれます(*^^)v



i-218 うたさんへ

シンプルだと、ちょっとした飾りがつけられるので、
それもGooDですね♪
シャンプー、買いました!(^^)!
いい匂いでしょっ♪ いつもより余計にスリスリしたくなっちゃいます^^
2007/09/20 10:44 | URL | edit posted by jun*
jun*さんはホント器用ですね~
羨ましいなぁe-349

シンプルでナチュラル・・・
私もこんな感じの大好きですe-266
2007/09/20 08:17 | URL | edit posted by hana
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/19 16:29 | | edit posted by
素晴らしい♪
 jun*さんの作るものってナチュラルで、シンプルでいいですね。私好みです♪
 センスのよさが光っていますv-352
2007/09/18 22:14 | URL | edit posted by あるまま
素敵っ!!
シンプルだからこそ色々付けても素敵ね。
シャンプーやっと買いました。
やっぱ、いい匂いね♪
2007/09/18 21:14 | URL | edit posted by うた
comment posting














 

