TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


お手入れに・・・
とわの、アンダーコートのお手入れに買ってみました

シェッドエンダー
シェッドエンダー

ファーミネーターより、お手軽です


* After *
とわ

本当は、ビフォー&アフターの写真を撮ったんだけど…
使用前の写真を、消去してしまいました
わかりずらいけど、とわさん、さっぱりツヤツヤになりましたアップロードファイル


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  ←さっぱりした、とわにお一つポチッとお願いします(^^♪

書 使用感は、SHOPの見本のような大量なヘアは、とてなかったけど、
とっても、キレイに無理なくとれました
本当は、とわは一度カットしてもらいたいんだけど、
勇気 (私の(^^ゞ) がなくて…ね。笑
せめて、まめにアンダーコートのお手入れを…きらきら

とわも、とっても気持ちがいいのか…
使い始めると、フセをして、そのうち、ゴロ~ンってしてしますの*^^*
そして、うっとりしている様子でしたグッド
気に入ってもらえてよかった^^

そして、ねおにも、使ってみました。
ちょっと、とれたけど、ヘアも少ないし、背骨がゴツゴツしていて
ねおには、ちょっと気持ちよくなかったみたいです。
が、ねおは、ラバーブラシのほうがスキみたいです(*^m^*) ムフッ




シェエッドエンダー     ファーミネーター     ラバーブラシ


comment:9   | アイテム  | TOP↑


** comment **

i-218 権造くんの母ちゃんへ

待ってたよ~!(^^)!
あまりに更新がないので、心配だったけど、
元気メールがきてホッとしました(*^^)v

ファーミネーター持ってたんだ!!!!
使い心地聞けばよかった・・・
権ちゃんサマーカットしたんだ!
本当は、とわもしたいんだけど、
ねおがショートヘアな分、
とわのロングヘアに執着しちゃってます(*^m^*) ムフッ



i-218 mh37さんへ

花ちゃん、まだ小さいですもんね^^
まだ、ブラッシングは慣れないかな
トイプーちゃんだから、トリミングとか触られることが多いですよね
カットとかは、これからかな?
慣れてくれるといいですね!(^^)!

2007/09/27 11:53 | URL | edit posted by jun*
jun*さ~~~ん!!!
お久しぶりデス。
すっかりご無沙汰してました。
ご心配してもらって…ちょびっと嬉しい母ちゃんです。

我が家…ファーミネーター使ってます。
ただ…一番使う権ちゃんがサマーカットでつるつるに!!!
出番なくなってます。
とわくんはもったいないね。サマーカット…
2007/09/27 07:36 | URL | edit posted by 権造の母ちゃん
おじゃましてます
とわちゃん 気持ちよさそうですね
家の花は、まだ ブラッシング 慣れていなく ちょっと 嫌がります・・・
2007/09/26 03:27 | URL | edit posted by mh37
i-218 CHIEさんへ

ファーミネーターもってるんですね^^
私もずっとほしくて、悩んでたんです!!
そうしてる間に、ちょっとお安いシェッドエンダーがでてたので、買っちゃいました(^^ゞ
耳の差し毛は、私もお気に入りです(*^^)v
さくらちゃん、クロの差し毛があったんですか~?
綺麗なREDですよね*^^*
とわは、ちょっとクセ毛なので、買ってよかったです♪
しかも、首の後ろがわっさわっさしちゃってたんだけど綺麗になりました♪
2007/09/23 18:00 | URL | edit posted by jun*
うちはファーミネーターを使ってますよ♪
とわくんフサフサだもんね~
アンダーコートをスッキリさせるだけでも
違いますよね(^^)
とわくんの差し毛いいですね~
かっこいいです♪
うちのさくらも最初は黒かったのに
なくなっちゃいました。
2007/09/22 22:47 | URL | edit posted by CHIE
i-218 あるままさんへ

とわは、年々伸びてきて、最近クセがすごかったの!
ブラッシング好きだから、よかったです^^
あるるちゃんとりおんちゃん、綺麗な毛並みだから全然OKですよ(^^♪



i-218 jujuさんへ

とわは、カットしたことがないので、買ってみました♪
そして、ブラッシングは、大大大好きなんです♪
私が、洗面台に立つと、「僕も~」って待ってるの^^
ねおも、毛が少ないから、ブラシだけてOKでした(*^^)



i-218 姫ママさんへ

ショコラちゃんとバニラちゃん、ブラッシングは苦手なんだ^^
ねおも、あまり好きじゃないみたいで、
とわがブラッシングしてる時、遠くから見てるの(^^ゞ
そ~っと逃げていく姿が目に浮かぶ~(*^m^*) ムフッ


2007/09/22 11:22 | URL | edit posted by jun*
とわ君きれいな毛並みですよね。
 うちはお手入れ足りないと反省しきりです。
2007/09/22 02:59 | URL | edit posted by あるまま
こんにちわ!
とわ君気持ち良かったんだぁ。。艶があってとても綺麗な毛並みですねぇ。とわ君男前になったよ~ん。
うちのわん達はもっぱらブラシでブラッシングしてま~す。
ハッピィに一回挑戦してみようかなぁ??でも幸は毛が少ないから駄目かも・・・。
2007/09/21 16:04 | URL | edit posted by juju
とわくんくらい、毛がフサフサだと
使いがいが、ありますよねぇ~^^
ウチは、ブラッシングが嫌いみたいで
ブラシを持つと、そ~とどこかへ逃げて行きます(*≧m≦*)ププッ
2007/09/21 15:24 | URL | edit posted by 姫ママ
comment posting














 

