TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


Present*
いつも仲良くしてもらっているお友達『雨あがり。』のじゅんさん
の企画に、応募させてもらい、
こんなにステキなものをいただきましたアップロードファイル

ピアス

耳元をゆらゆらと飾ってくれるピアスきらきら


モチーフ

可愛いモチーフ…ブローチになっているので、バッグや帽子に大活躍ですはぁと

そして、じゅんさんが撮ったステキな写真のポストカードと
たくさん頂いちゃいましたアップロードファイル
カードを見たときは、キレイで感動~でした(。・・。)ポッ♪
じゅんさん、ありがとうございますアップロードファイル




書 じゅんさんの、ハンドメイドとってもお気に入り♪
ピアスは、早速つけてます^^
モチーフ、私は作れないので、すっごい嬉しい、何につけようかな~♪
そしてそして、いつもステキな写真を見せてくれるじゅんさんなんです♪
写真に添えてあるコメントにもいつも癒されている私です♪
日記からもあったかい方だなって、伝わってきます^^


こうして、ネットを通してもステキな出会いがあり、
仲良くしてくれるお友達ができるって、本当に嬉しいですね*^^*
私、見かけによらず・・・(ネットじゃわからないかっ(^^ゞ)
ちょっと、消極的なトコもあったりするんだけど、
仲良くしてくれるお友達のおかげで、パワーをもらって、
私のブログも続いてます。
感謝でいっぱい四葉

こんな私ですが、改めまして、よろしくお願いします(*^-゚)v
あっ! とわねおも、よろしくだ▽・ェ・▽ノ""わん!

comment:4   | ありがとう  | TOP↑


** comment **
i-218 うたさんへ

ブログの友達って、本当に巡り合わせだなって思います。
通りすがる人ってたくさんいると思うんだけど、
ご縁があって、仲良くなれて、いいですよね*^^*
犬友さんたちと遊んでるんですか~いいな^^
わんこにもお友達ができて楽しそう~^^♪



i-218 あるままさんへ

ステキなプレゼントを頂いちゃいました^^♪
ネットのイメージって、はじめは怖かったけど、
ブログをしていて、こうして共通の趣味のお話ができ、
ステキな出会いがあるってとっても嬉しいですね♪
こうした出会いを大切にしたいです*^^*
わん友さんと出会えたのも、とわねおのおかげですね♪



i-218 kuriさんへ

ピアスもモチーフも、私好みでとっても可愛くてお気に入りです*^^*
そういってもらえて、ちょっと照れます(*^m^*)
ブログのお友達って、いろいろ想像してみたりしますよね(*^^)v
それも楽しかったりします♪

食欲の秋、読書の秋…いろいろあるけど、
私にはもうひとつ、秋といえばといえば、kuriさんなの~!(^^)!
この間のカメラは、慣れましたか~!?
また楽しみにしてまーす...♪

2007/09/28 16:44 | URL | edit posted by jun*
私もブログで仲良くさせてもらってるお友達が何人かいますが、いいですよね。ブログ友達♪
私の場合、インテリアや暮らし系のお友達と、犬友がいるんですが、犬友とは結構会ったりしますよ。
2007/09/28 07:41 | URL | edit posted by うた
素敵ですねえ。ハンドメイドなんてすごい!!
 ネットを通じての出会いってなんだか癒されますよね。
 お会いしたことがなくても心が通じ合うなんて神秘的!!
 でも、温かい心をもった人間だからこそできることなのかもしれませんね。
 出会いを大切にしたいと思っています。
2007/09/28 05:30 | URL | edit posted by あるまま
こんにちは☆
jun*さん~
ピアスとモチーフ、すごくステキですね。
実際にjun*さんにお目にかかったことはない私ですが
頭の中で思い描いてるjun*さんにとても似合いそうv-10

で。
こないだは突然の復活にコメントありがとう♪
これからもボチボチとですが更新頑張りますので~
どうぞよろしくデスv-238
2007/09/27 14:59 | URL | edit posted by Kuri
comment posting














 

