TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


秋色*わん服
今日から、10月スタートです 衣替えもしないとです

とわねおも、秋色をゲッチューしましたアップロードファイル


左/HONU2<グレー> 右/HONU2<淡グリーン>

とわが、グレー、ねおが淡いグリーンです煌


早速、来てみましょうね…アップロードファイル

20071001111530.jpg

とわねお:どうですか~!? おしゃれの秋にピッタリでしょ~きらきら


胸のポイントも可愛いの~はぁと

20071001111518.jpg

とわねお:イケてるでしょ★ イケわん度UPだね


SHOPは、ダックスの洋服*Tan*Soku*さん
CHIEさん、ステキなお洋服をありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 





書 夏にとわの誕生日にもお世話になった、CHIEさんのお洋服。
今回も、可愛いHONUのプリントで、
胸の部分にもカッコイイポイントがついてて、お気に入りです*^^*
とわねおも、洋服を見せたら、ピョンピョンしながら、飛びついてきて、
早く着せて~って感じでした!(^^)!
凸凹コンビも、ちょっとは、男らしくなったでしょ(*^^)v
また、おでかけが楽しみだ~♪

っていうか。もう10月だし…
暑い暑いって言ってたのに、すっかり寒くなっちゃった。
今年の夏は特に暑かったから、もう勘弁だったけど、
寒くなると、お肌も乾燥するし、花粉症心配@
でも、秋が一番過ごしやすいから、満喫しなくっちゃ
 
今日は、TVからも聞こえてくる、『衣替え』
とわねおの洋服のように 簡単にはいかない、人間さまの衣替え。
着ても着なくてもすべて洗濯… (洗濯は、大好き
入れ替えがねぇ。。。あぁぁぁ~めんどくさいわ~。笑
でも、やらなくっちゃね







comment:7   | アイテム  | TOP↑


** comment **
Thank you for comment♪


i-218 あるままさんへ

洋服がおしゃれだと、とわねおもかっこよく見えたりします(*^m^*) ムフッ
とわねお、結構洋服好きなので、
もう、洋服見せただけで、大興奮でした・・・(^^ゞ
衣替え、そろそろですね。。。
きっと急に寒くなる予感がしますよね!!



i-218 jujuさんへ

とっても着やすくって、とってもいい感じです!!
とわねおも、男前に見えますか(*^m^*) ムフッ
おでかけ楽しみです♪
最近ドッグランに行ってないから、
ハッピィくんと幸くんみたいに、行きたいな~って思ってます^^



i-218 うたさんへ

似合ってますか~!(^^)! 
秋、冬は洋服を着る機会が増えるので、秋色GETしました♪
ログくんも手が短いの!? 実は、とわもなんです
袖ありも買ったり、作ったりしたんだけど、どうしても
遠山の金さん状態になってしまうの(^^ゞ
ねおは、普通のダックスより、足が長い全然OKなんですけどね。笑
ペット博におでかけですか~^^
どんな感じなんだろう? UP楽しみにしてます♪



i-218 CHIEさんへ

はい♪ 無事に届き、早速写真もハリハリさせてもらいました^^
生地も、HONUの柄も気に入ってます♪(*^-゚)vThanks!!
2周年おめでとうございました☆
企画。。。私も参加してもいいんですか?
って、お言葉に甘えて、クイズに参加させてもらいました(*^^)v
ファイナルアンサーです! ドキドキ(^^)



i-218 みぃさんへ

決まってますか…嬉しい(。・・。)ポッ♪
衣替え、面倒ですよね…
ホント、寒いと思ったら、暑かったり…
ちなみに、今日は、暑いです(^^ゞ
でも、やらなくちゃですねw



i-218 hanaさんへ

秋ですね~♪
似合ってますか~嬉しいです^^
最近、お散歩日和が続いてるので、
早く、大きな公園に連れていってあげたいなって思ってます♪
ホント、冬前にいっぱい走っとかなくっちゃ(^^♪

2007/10/03 10:24 | URL | edit posted by jun
とわ君ねお君もおしゃれですよねえ。なかなか似合っていますよ~♪
 衣替えまだしてないなあ。急に涼しくなりましたものねえ。毎日何着たらいいのか迷っています。
2007/10/02 23:26 | URL | edit posted by あるまま
とっても似合ってますよ~ん。おしゃれの秋にぴったりだわ!でもとわ君とねお君が可愛いので、よけいに引き立つようです☆。。
これからお出掛けが楽しみだねぇ~。。
2007/10/02 10:14 | URL | edit posted by juju
うん、似合ってる♪
秋服の欲しい季節になりましたね。
ログは手が短いので袖アリは無理!
つなぎも着たいけど、胴が短いから脚が抜けちゃう!!
なかなか難しい奴なんです。
今度、ペット博に行くので、いいものあるか探してみます。
初ペット博です、楽しみ^-^
2007/10/02 08:08 | URL | edit posted by うた
無事に届いたみたいで安心してます♪
とわくんもねおくんもカッコよく着てくれて
嬉しいです(^^)
私のブログで企画クイズをしてるので
お時間あるときにご参加くださいませ~
2007/10/01 20:49 | URL | edit posted by CHIE
うんhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
良い ぉ色で カッコヨク決まってるよ(人´∀`)

更衣面倒だやねーhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でも やらんと(T∇T )

最近は 寒いけど
また 暑くなったりして
って 考えると まだ
いっか!なんてねhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/10/01 17:03 | URL | edit posted by みぃ
スッカリ秋になりましたねぇv-35

そして、ねおくん・とわくんのお洋服も秋らしいカラーでとっても素敵e-420
2ワンとも似合ってるわぁe-460

これからは寒くなるから、寒くなる前にいっぱいお出掛けしなきゃねe-348
2007/10/01 15:00 | URL | edit posted by hana
comment posting














 

