TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


キレイ☆キレイ

≪ おうちでシャンプー あひるちゃんと一緒 ≫


とわ☆シャン

とわ:「あ~ぁ!! またこの日がやってきたんだね
ボクはキレイにならなくてもいいんだけど…」
ママ:「そうね。香ばしいほうがスキだけど…限度ってものがあるのよ


ねお☆シャン

ねお:「ボクも・・・苦手でしゅ
ママ:「そうっか!! でも金曜日は例の場所に行く予定だから、
キレイにしておかなくっちゃね



楽しいトコかな?

ママ:「どこ行くか聞きたい?
行ってからのお楽しみってことで・・・ 」

とわねお:「どこだろ~



昨日は、頑張ってひとりで2わんシャンプーしました
今日は、ラベンダーでリラックスアロマバス】
わが家はほとんど自分のおうちでシャンプーします。(パパさんが、ドライヤーは私)
お店でやってもらいたいけど、コミュニケーションってことで(^^ゞ
でもシャンプー嫌いだから、嫌われそうー^^;

とわは、シャンプー嫌いだけど、マッサージしてあげると、
「ブー。ブー。」っていいながら、気持ち良さそうにしてます
ドライヤーも好きだし、ちゃんとしてくれて助かっちゃう◎
ねおは、普段は暴れん坊だけど、この時ばかりはすっごい大人しい
そしてどうしても、ドライヤーの音が怖いみたいで逃げ腰。
まだまだおこちゃまだなって可愛い一面も・・・。

ってどこいくかって??
もう行ったわんちゃんたちもいるよね・・・



(*^^)ヨロシクネ♪→*Blog Ranking*


comment:7   | 日常  | TOP↑


** comment **
コメントありがとう♪
>甲斐侍さんへ

こんにちわ*リンク大歓迎です♪ 
私も、先日のお引越しの時、ダックス魂さんをBlogリスト登録させていただきました。
事後報告でごめんなさい。
こちらこそ、ヨロシクお願いします。m(__)m
2006/04/25 10:17 | URL | edit posted by jun*
junさんへ
すみません。よろしければjunさんのブログを私のリンクに載せてもよろしいでしょうか?お願い致します。
2006/04/25 09:07 | URL | edit posted by 甲斐侍
コメントありがとう♪
>甲斐侍さんへ

病院へ行く前に、キレイにしていきました☆
お風呂嫌いなとわねおなので、アヒル隊長で気を紛らわそうと。
でもそれどことじゃないみたいです。笑
ちゅらちゃんもドライヤー嫌いですか?
音が怖いですよね。一目散に逃げるなんて可愛い(*^m^*) ムフッ
とわは大好きでなんですよ。
ねおは、全然ダメで、私がドライヤーを使ってるだけでも、近寄れません。
性格の違いって面白いし、楽しいですね♪
2006/04/24 09:57 | URL | edit posted by jun*
コメントありがとう♪
>ファローママさんへ

そうなんです!! 2ワンシャンプーが終わるとなんだか変な達成感が・・・(*^m^*) ムフッ
でも洗ってる時はすごい大人しいのです。借りてきたネコ?犬だけど・・・笑
洗い終わってからが大変@今までの大人しさがうそのように暴れます^^;
その後、いい香りのわんこ抱っこするのいいですよね~こっちがクンクンしてます(^^ゞ
ファローくんもチックンしてきたんですね!! いい子にしてたから後はお散歩だね!!
やっぱり、病院へ行く雰囲気はわかるものなんですよね(*^^)v 
とわねおは、あの診察台に乗せると、固まっちゃうので
注射もあっという間に終わりました♪



>お嬢さんへ

とわねおは、シャンプーが苦手なので、アヒル隊長に助けを求めました。笑
ねおも頭に乗せるのできないの!! この時初めてなんですぅよん。
お風呂の時は、固まっちゃうから・・・(*≧m≦*)ププッ
ナッツくんも嫌いなんだね。やっぱり頭の上って見えないからね。
2ワンいっぺんは大変。しかも洗って、ドライヤーを1人でやるのはキツイです。汗
洗ってる時は大人しいんだけどね~(*^m^*) ムフッ
ナッツくんも病院に連れていかれちゃうのね。笑
とわねお、チックンしてきたよ(*^^)v
2006/04/24 09:50 | URL | edit posted by jun*
junさんへ
とわねおちゃんシャンプーされましたか?気持ちよさそうですね(^^)あひるを頭にのせてかわいいです!
とわねおちゃんもドライヤーは苦手ですか?我が家のちゅらも苦手でドライヤーを見ると一目散に逃げます(笑)こころは大丈夫ですが・・犬って面白いですね。
2006/04/24 09:31 | URL | edit posted by 甲斐侍
シャンプーするのって、楽しいけど一仕事なんですよね・・・
2ワンだと倍、疲れそう・・・(^_^;)
でも、フカフカのワンコを抱っこすると疲れが吹っ飛んじゃうけど(^_^)v

ファローは、先週の日曜に注射に行ってきました( ̄ー ̄)ニヤリ
何とな~く、雰囲気で嫌な感じが分かったみたいだけど、あっという間に注射が終わってすぐに散歩モードに変わっちゃいました・・・
とわねおくんたちは、どういう反応するかな??
2006/04/22 09:03 | URL | edit posted by ファローママ
可愛いですね~ 頭にアヒル隊長のっけちゃって(笑)
これ・・・憧れるんだな~♪ 頭に物乗せるの!( ´∀`)
ナッツはプライドが高いんだか何なんだか、頭とか鼻に何か乗せよぅとした瞬間に逃げます(´;ω;`)ウッ
だから羨ましいな~♪
2ワンいっぺんにお風呂入れるのって腰にきそう・・・パパさんお疲れ様^^
私もそろそろ連れて行かないと・・・病院。
2006/04/21 12:28 | URL | edit posted by お嬢
comment posting














 

trackback URL
http://towaneo.blog56.fc2.com/tb.php/22-f594aa30
trackback
