TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


怖顔★
↓の記事の時、ママさんが空を眺めてるそばで、とわねおは……



TOWA


IMG_6668.jpg
NEO

きゃぁ~! 世にも恐ろしい顔だわ~アップロードファイル

私が、カメラを持つ=自分たちがモデル=おやつのとわねお
きっと、えっ!? 空の写真なんだ~(ーー;) つまんなのっ! って顔でしょうか?
カメラを向けた時には、時すでに遅し…でこんな怖顔に…llllll(-_-;)llllll
ということで、モデルも放棄…絵文字名を入力してください
ということは、おやつもなし…(*^m^*) ムフッ


*** メイヨバンカイ編 ***

IMG_6637.jpg


IMG_6618.jpg


とわねお:あの写真は、ちょっとひどくな~いアップロードファイル
そーそーこの顔が、ホントのボクたちだよグッド


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

書 とわねおの写真は、たくさん撮ってきたけど、
失敗した写真はもちろん、変な顔やブサイクな顔など…削除してしまう私(^^ゞ
たまに、変な顔でもOK写真はあるんだけど、
今日の、ここまで、怖い顔は、初公開かも(*≧m≦*)ププッ
ブサイク顔も可愛かったりするんですよね♪

とわねおに訴えられそうだけど、名誉挽回しといたので許してくれるかな(^^ゞ




comment:3   | 日常  | TOP↑


** comment **
Thank you for comment♪


i-218 あるままさんへ

カメラ向けた時には、もうヤル気なしでした(^^ゞ
今まで、変な顔は、さくさく消去しちゃってたんだけど、
油断した顔も、面白いので、とっておくことにしました。笑
今度、またお披露目しちゃおうかな(*^m^*) ムフッ



i-218 hanaさんへ

デジカメだと、パシャパシャ撮れるので、
思わぬ、変顔が撮れますよね(*≧m≦*)ププッ
それも、グッドタイミングなのかなって思って、
今回、ピックアップしちゃいました。笑
2007/10/07 12:18 | URL | edit posted by jun*
モデルさんたち油断したのですね(笑)
 今度とわ君ねお君の面白写真集というのを見たいなあ~♪
 うちにもたくさんです!!よくあくびしていますもん♪
2007/10/06 02:39 | URL | edit posted by あるまま
いっぱい写真を撮ってると、とんでも無いのが撮れてたりする事がありますよね~(笑)
余り酷いのは、私も削除しちゃいます(*≧m≦*)ププッ

でも、こう言う豹変してる顔も、撮るの難しいですよね!!!
2007/10/05 15:43 | URL | edit posted by hana
comment posting














 

