TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


バネポーチ*花柄
またまた、バネポーチ針と糸




IMG_6731.jpg


IMG_6706.jpg


これもまた、頼まれ物なので巣立っていきます♪
気に入ってもらえますように…四葉





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

自分のお気に入りのバネポがないのよね(^^ゞ
たまには、自分のバネポも作ろうかな♪

そろそろ、秋から冬にむけてちくちく活動をアップさせたくて・・・
生地選びやパターンをいろいろ検索してます♪
それだけても楽しい私♪
そして、生地を買っても、使うのがもったいなくって、
広げては、眺めて…満足な気分になってます(^^ゞ


前回自分服を作ってから、ロックミシンの糸が少なくなってきていて、
糸を差し替えないといけなかったんだけど、
それが、どうしてもめんどくさくて(はじめてだったし)ずーっと放置状態でした。
なので、わんこ服も自分服もロックミシンを使うものは、
作らなかった!? イエイエ…作れなかったんだけど、
昨日、重たい腰を上げて、ロックミシンの糸かけ頑張りました(^^ゞ
これでやっと、何か作れるかな(*^-゚)v


comment:2   | 小物  | TOP↑


** comment **

i-218 あるままさんへ

ありがとう*^^*
そろそろ、バネポも慣れてきました♪
まだほしい生地がたくさんあるんですよね(^^ゞ

2007/10/09 12:25 | URL | edit posted by jun*
またまたすごく素敵な作品ですね。
 jun*さんのセンスが光っています。
 
2007/10/08 17:18 | URL | edit posted by あるまま
comment posting














 

