TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


比べてみよう♪
3連休はいかがおすごしでしたか?
とわねおは、残念ながら普段のお散歩と変わらず、
昨日は雨で、まったりしていましたhibikabu


わが家の、ボクちゃんたちは、でこぼこコンビで有名!?ですが、
体型も↓この通り(*^m^*) ムフッ



ちょっと、暇つぶしに、とわねおを比べてみました


オレンジ矢印下 前に流行った脳内メーカー

とわの脳内

ヅラ あらら・・・何をそんなに悩んでいるの~^^;
とわの「食」は、グルメの意よね(*^^)v


ねおの脳内

ヅラ ねおの「食」は、食いしん坊の意だわ(*^m^*) ムフッ
しかし、ちょっと欲求不満気味なのね(^^ゞ 若いからね~アップロードファイル



オレンジ矢印下 そして、カレンダーメーカー

とわのスケジュール

ヅラ とわ兄ちゃん、結構ハードスケジュールで、忙しいのね(*^m^*) ムフッ
しかし、やっぱり悩みがあるのね~^^; 


ねおのスケジュール

ヅラ なにぃ~?? ねおたん、遊び人!? 遊び犬だわさ~ヾ(・・;)ォィォィ


とまぁ!! それぞれに
脳内とカレンダーを比べてみたりして楽しかった(*≧m≦*)ププッ
笑わせてもらった~アップロードファイル


hibikabu とわねおから感想をどうぞ

今日は、ちょっと笑われた?

でも、そんなの関係ねぇ~

でも、そんなの関係ねぇ~



僕たち、いつてもデコボコです!!

でも、そんなの関係ねぇ~

でも、そんなの関係ねぇ~

でも、そんなの関係ねぇ~


↑今のうちにこのネタつかってみた(*^-゚)v!!


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  ←おっぱっぴーなとわねおにポチっとよろしくね^^


ちょっと、とわ兄ちゃんの「悩」が気になりますが…^^;
マイペースで気分屋さんなとこもあるから、忙しいのね。笑
ねおは、食いしん坊のやんちゃくんで元気だから、すっごい笑えました(*≧m≦*)ププッ

とわねおは、隣で、何で笑ってるの?って顔してるのが、
それもまた、おかしくって*^^*

そんな、でこぼこコンビが大好きな私です(*^^)v

今日は、お天気も良くなってきたので、
昨日の分のお散歩してきま~す(^^♪

comment:3   | 日常  | TOP↑


** comment **
i-218 jujuさんへ

とわすっごい忙しいみたいです(*≧m≦*)ププッ
ねおは、キャラにあってるでしょ(^^ゞ
ハッピィくん&幸くんどうなるだろう~
是非やってみて~!!



i-218 ネコ娘さんへ

いつも寝てばかりのとわだけど
とっても忙しそうでしょ(*^m^*) ムフッ
なんか、ちょっと笑えますよね
蘭丸ちゃんも是非、やってみてくださ~い^^
2007/10/10 12:50 | URL | edit posted by jun*
とわ君はとても忙しそうだけど、ねお君はとても遊び人ですね。。
でも脳内とカレンダ-面白そうだぁ!ぜひ挑戦してみたいです。きっとうちの幸も食いしん坊の遊び人だわ(笑)。
2007/10/10 11:42 | URL | edit posted by juju
カレンダーをみると、とわちゃん忙しそうですね(笑)
今はこんなのもあるんですね
やってみます!
2007/10/09 21:11 | URL | edit posted by ネコ娘
comment posting














 

