TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


いつもありがとう
いつも仲良くしてくださっている方に感謝でいっぱいの私*^^*
何か感謝を表したいなと思っていたところ…
今回、私の作ったバネポーチを、
ほしいと言ってくださる方がいて、とっても嬉しくて嬉しくて…アップロードファイル
プチ企画ですが、もしよかったら、あと2名様になりますが
手をあげてくださる方いるかな? お待ちしています♪


↓写真をクリックすると大きくなります

プレゼント

** 出来上がりの写真があったほうが、イメージしやすとおもったので
今回は、過去に作ったバネポをUPしました。
けれど、これからの作業になるため少しお時間をいただきますね

** ④⑤のみ2つ分あるので、重なっても大丈夫です。



*参加資格*
①今までに一度でも、コメントを残してくださった方
②住所おしえても大丈夫ですよの方
③とわねおが好きな方・・・(^^ゞ


先着順でお願いしたいので、
只今、↓コメントをクローズしてますが、
10月12日(金)21:00頃にオープンにしますので
コメントに、希望のバネポーチをお知らせくださいね^^
その後、メールさせていただきますので、
メールアドレスも忘れないでね^^


素人が作ったものなので、丁寧に作っても多少のゆがみはあると思いますが、
気に入ってもらえたら嬉しいですv^^*


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 


今回は、私の「ありがとう」の気持ちを少しでもプレゼントできたらいいなって思いました。
次回は、『TN*style+』もうすぐ3周年なので、むかえられますように…
これからも引き続き、とわねお共々よろしくお願いします^^♪

comment:5   | お知らせ  | TOP↑


** comment **
i-218 うたさんへ

コメントありがと~^^*
3でOKです。後ほど連絡させてもらいますね♪
しばらくお待ちくださいね^^




i-218 花華さんへ

はじめまして。こんにちわ
コメント残してくれてありがとうございます^^
ポーチ褒めていただいて、嬉しいです♪
ジャックラッセルテリアちゃんと一緒なんですよね
ダックス以外のわんちゃんにもとっても興味深々な私です
私のまた遊びにいかせてもらいますね。
気軽に遊びにきてくださいね^^w




i-218 CHIEさんへ

そうなんです。なんだかんだ2年も日記続けてるんですよね^^
とわねおのおかげで、お友達ができて嬉しいです♪
こちらこぞ、よろしくです*^^*
今回は、手をあげてくれてありがとうでいっぱいです。
しばし、おまちくださいね^^
2007/10/13 10:06 | URL | edit posted by jun*
もう遅いかな?
私も欲しいです。
2か3か4がいいです。
一つ選ぶなら3です。よろしくお願いします。
2007/10/12 22:16 | URL | edit posted by うた
訪問履歴からやってきました♪
こんばんは♪
訪問履歴からやってきました
私のBLOGに遊びに来ていただきありがとうございました
バネポーチ素敵ですね♪
お裁縫がとてもお上手で驚きました。
これからも時々遊びに来ますネ~

2007/10/12 21:46 | URL | edit posted by 花華
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/12 21:45 | | edit posted by
もうすぐ3周年なんですね♪
おめでとう~
これからも、とわねおくんに会いにきます(^^)
どうぞよろしくねっ!!
2007/10/12 21:05 | URL | edit posted by CHIE
comment posting














 

