TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


ありがと*^^*
この度『ありがとう企画』手をあげてくれてありがとうございましたアップロードファイル

3名様だけですが、
もらってくれる人がいなかったら…なんてドキドキでしたが、
無事に決定しましたので、締め切らせてもらいました。 
本当にありがとうございました^^♪

バネポーチ


取り急ぎ、ご報告します。
また、↓のコメント&メールは、明日させていただきますね^^
どうぞよろしくお願いします。


comment:4   | お知らせ  | TOP↑


** comment **
Thank you for comment♪


i-218 jujuさんへ

手作りの中では、唯一プレゼントにできるかなというバネポーチ(^^ゞ
また、企画考えたいと思うので、
その時は是非、参加してくださいね^^
って、他にも作れるようになってるといいんですが(*^m^*) ムフッ



i-218 みぃさんへ

お褒めの言葉嬉しいです♪
ホント、素人の作品で恥ずかしいけど、
今回、プチ企画しちゃいました。。。
また、機会があったら、プレゼント企画できたら
イイナって思ってるので、その時は是非参加してくださいね^^
2007/10/14 20:38 | URL | edit posted by jun*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/13 17:49 | | edit posted by
うわっ~!残念出遅れてしまいました。とっても素敵なバネポーチ欲しかったなぁ?? 
junさんはいつも素敵なものばかり作るですもねぇ~。ほんと上手に作れるのが羨ましいで~す。
2007/10/13 09:40 | URL | edit posted by juju
こんなに可愛いもの 貰える方々
羨ましいな! 一つ一つが、丁寧に仕上げてあって
素敵ですね!
2007/10/13 08:45 | URL | edit posted by みぃ
comment posting














 

