TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


秋晴れ♪
10/11の日は、お散歩コースを変えて、
普段より足を伸ばしてきました



近所に公園はたくさんあるんだけど、
ココの公園は、いつ来ても綺麗にしあるので、嬉しい


とわねお、お日様キラキラ&久々の公園で…ルンルンアップロードファイル

P1080469.jpg
とわ:やっぱこれだね~!! し・ば・ふはいいね^^


P1080470.jpg
ねお:し・ば・ふ~ぅグッド パパ語でいうと、グリーンだね(^^ゞ

↑ココ 山になってるから結構斜面なので、
一緒に走った私は、転げ落ちそうでした(*'-')b OK!




P1080471.jpg
とわ:グリーングリーンフンッ2


と…調子に乗って遊んでいたんだけど、
ねおが、何かを「クンクン」始めてしまって呼んでもこない…(/_;)
そんな時は、「ねお!バイバ~イ」っと言って
とわと、隠れてみた…(*^m^*) ムフッ

すると・・・いなくなったことに気がつくと
一生懸命、キョロキョロして探してました(*≧m≦*)ププッ
ちょっと~!! その姿が可愛いかったはぁと オヤバカデス(*^^)v

「ここだよ」って呼んだら、必死に走ってきました从*^ー^)パチパチ

P1080478.jpg
ねお:も~ママしゃんがいなくなっちゃったかとおもったよ~


この後、激突チューされました^^; 


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  ←一瞬あせったねおにポチッとよろしくね♪

かくれんぼは、時として危ないのでマネしないでくださいね。
ねおには、ごめんだけど、あのねおの焦った姿は、愛しかった(#^.^#)
その日はもう、呼んだらちゃんと来るようになった(笑
とわも、最近活動的になったってちゃんと歩いてくれるので、お散歩も楽になった^^
気温もちょうどいいのかな・・・♪

とわが同じ道じゃないと歩かないことが多いから…
いつもと違う散歩道は、風景も新鮮で楽しい♪
とわねおの後ろ姿を眺めつつ、ゆっくり歩きながら、
金木犀の香を楽しみ、コスモスや色とりどりの花を見ながらの
お散歩で、この日は、足が痛くなるまで歩いてしまった(^^ゞ


comment:5   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


** comment **
Thank you for comment♪


i-218 シホさんへ

最近、とっても空が青くて気持ちがいいです♪
ここの公園に行くと、いつも季節ごとに違うお花がさいているので、
ちょっと、歩いた甲斐がある公園なんですよん^^
そっか、リンちゃん女の子の日なんだね・・・
やっぱり、お腹痛かったりするの?
終わったら、秋を楽しみたいね♪



i-218 CHIEさんへ

写真、デジカメだけど、お部屋の中より、
お花や青い空は綺麗に撮れますね^^
そういってもらえると、頑張って撮った甲斐があります(^^♪
あの必死で探す姿は、可愛いですよね
CHIEさんもやったことありますね(*^m^*) ムフッ
そうとう焦ったみたいで、呼んだら、半べそな顔で
走ってきて…激突でした~(笑)
変なもの匂ってたのに、ねおがちゅーってしてきて私も焦りました…


i-218 花華さんへ

金木犀、秋のいい香ですね♪
わんこじゃないけど、クンクンしてしまいます(*^m^*) ムフッ
久々に、公園に行ってきたので、
とわねおも、私も楽しんできました^^



i-218 あるままさんへ

お返事送れちゃってごめんね・・・
最近、夕方はとっても冷えるんだけど、
日中はとても暖かくて、お散歩日和です^^♪
かくれんぼ、やっぱりやっちゃいたくなりますよね(*^m^*) ムフッ
すごい、あれ?あれ?って探してました(爆
お留守番もできないねおだから、
すっごい不安になっちゃったかも(^^ゞ
2007/10/17 12:09 | URL | edit posted by jun*
jun*さん、こんにちはー

みごとな秋晴れですねー!
花壇の写真も、とわねおくんの楽しそうな表情も、見ててすごくわくわくします^^
うちはリンがまだ出血中なので、外に連れていけないんだけど、早く一緒に外出したいなぁ…
2007/10/17 09:39 | URL | edit posted by シホ
いつもステキな写真ですよね♪
とわくんもねおくんもお天気がいいから
ご機嫌かな(^^)
うんうん、探してる姿ってかわいいよね~
ねおくん、焦っただろうね。
激突チューとは・・・激しかったのね(笑)
2007/10/16 22:54 | URL | edit posted by CHIE
秋ですね~
歩いてて金木犀の香りがすると秋を感じますね。
素敵なお写真に癒されます♪
2007/10/16 06:54 | URL | edit posted by 花華
写真きれいですねえ。ほんとにいいお天気だったのですね。最近はお天気といっても雨が降ったり、すっきりしないのに、こんな青空写真見れて幸せです♪
 パパ語のグリーンに大爆笑しました!!
 かくれんぼ、お外の遊びにはいいみたいですよ。私もランで時々します。かわいくって探してくれた後は抱きしめたくなります。
 ねお君もママさんに会えたときはとってもうれしかったでしょうね。
2007/10/14 23:20 | URL | edit posted by あるまま
comment posting














 

