TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


マナーポーチ
消臭マナーポーチ
チェリー柄

使っていたマナーポーチが、くたびれてきたので探していたら、
とっても可愛いマナーポーチを見つけた!!
即、ポチっとお買い上げ~きらきら
自分で作るには、消臭が気になるし・・・
こんなに可愛くて、ちゃんと消臭してくれのでとっても嬉しいアイテムですアップロードファイル

これで、お散歩もまた一層楽しくなりそうです^^
ちょっとうんこーを入れるのは、もったいないような(*^m^*) ムフッ


SHOP:handmade shop HummingBirdさん


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 


comment:10   | アイテム  | TOP↑


** comment **
Thank you for comment♪


i-218 えみちさんへ

こんにちわ。
とっても可愛いマナーポーチ、ありがとうございました^^
すっごく気に入ってます♪
いえいえ、とわねおの写真も、ギャラリーにUPしてくれて嬉しいです♪

えみちさん、ヨーヨーでカーテン作られたんですね♪すっごい~!!
そうなんです、気がつくと、無心で・・・(笑
私ももっと作ってなにか、ひとつの作品にできるように頑張りまーす^^



i-218 花華さんへ

マナーポーチとは思えないくらい可愛いですよね*^^*
見つけた時、即購入でした♪
お散歩も一層楽しくなりますね~
気になる消臭もバッチリポーチですよん!!
2007/10/20 13:00 | URL | edit posted by jun*
jun*さん こんにちは。
こちらには はじめまして(^-^)です。
先日は ご利用ありがとうございました。
ブログにも紹介頂いて(*^-^*)嬉しかったです。
とわくんとねおくんの写真も ありがとう!!

ヨーヨーちくちく 無心になりますよね。
私は繋いで小窓のカーテンにしてみました。
jun*さんのヨーヨーは 何になるかなぁ~
またお邪魔しまーす。
2007/10/20 11:04 | URL | edit posted by えみち
凄い可愛いポーチ
もったいなくて使えないな~
消臭があるってみえませんね~
でも私も買っちゃおうかな・・・
2007/10/19 23:42 | URL | edit posted by 花華
Thank you for comment♪


i-218 うたさんへ

リネン私も好き~^^*
うんうん。確かに汚れ気になります!
汚れないように気をつけなくっちゃ!(^^)!
濃い生地も種類があるといいんですけどね・・・
ブラックウォッチとか、タータンチェックとかもあったら、
可愛いと思うんだけどな^^♪



i-218 あるままさんへ

そうなんです。マナーポーチに見えないですよね^^
誰も、とわねおのブツが入ってるとは・・・(*≧m≦*)ププッ
いつから使おうかな~なんてルンルンです♪
今日は雨なので、お散歩もおあずけでした。



i-218 hanaさんへ

でしょでしょ~う♪(*^-'*)>
可愛すぎて、うん○入れるのもったいないですよね(^^ゞ
ナチュラルな感じなので、お気に入りです♪
いつから使おうかな~って思ってます!!



i-218 シャネル&貴公子ママさんへ

おひさしぶりです^^
ごめんね、読み逃げばっかりしちゃって・・・
ブログ1本にしたんですよね?
旅行日記たのしく読ませてもらってます♪
ゆっくり遊びにいきまーす(*^^)v
↑これマナーポーチにはみえないくらいカワイイです♪
使うのがもったいない(^^ゞ



i-218 じゅんさんへ

メールありがとう^^
こちらこそ、仲良くしてもらってありがとございます♪
そしてそして、バネポーチ可愛いってもらえて、本当に嬉しいです^^
手作りってちょっと照れるけど、なんだか使ってもらえるって
想像しただけでも、また嬉しくって・・・♪(*^-'*)>
香ものは、好き嫌いがあるので迷ったんだけど、
クンクンしてもらえてよかった(*^m^*) ムフッ

そうなんです。わんこの飼い主さんはマナーポーチは必須アイテム!
でもまだまだ、マナーの悪い飼い主さんが多くて・・・同じ飼い主として悲しいです。
だけど、これから寒くてお散歩も辛い季節になるけど
これでお散歩も楽しくなりそうです^^
2007/10/19 17:39 | URL | edit posted by jun*
カワイイ!!
リネン系好きなので、覗いてみました。
私的には、汚れる心配をすると濃い系がいいかも♪

2007/10/19 09:26 | URL | edit posted by うた
かわいいですね。とてもマナーポーチには見えません。
 持ち歩くにもおしゃれですよね。お散歩が楽しくなりそう♪
2007/10/18 22:24 | URL | edit posted by あるまま
アレ!?
送っちゃった(;・∀・)

それにしても、こんな可愛いマナーポーチってあるんですねe-266
いかにも~って感じじゃなくてお洒落で良いですね!!!
2007/10/18 21:30 | URL | edit posted by hana
マナーポーチ、コレは可愛すぎて使うのが勿体無いよ~~~e-330
2007/10/18 21:29 | URL | edit posted by hana
お久しぶりですう。
ホンと、小物入れみたいですね~。
テンプレの松ぼっくりが秋らしくて素敵ですね~。
2007/10/18 19:38 | URL | edit posted by シャネルママ=貴公子ママ=シャネキコママ
jun*さん、こんにちはぁ♪
この度は本当にありがとうございました(^^*)
ホントかわいくて...さっきも見て触って嗅いで(笑)楽しんでました。
大切に使わせてもらいます(^^)/
メールもありがとうございました~*

ことろで、マナーポーチ、こんなかわいいのがあるのですね!!
(マナーポーチとよぶことにも密かにへぇ~@@って思いました)
ほんと、これはちょっと勿体ないかわいさですね~!!
でもお散歩が一層楽しくなることも間違いなしですね(^^*) 
ちゃんと消臭もしてくれる、かわいい優れものですね♪
2007/10/18 12:02 | URL | edit posted by じゅん
comment posting














 

