TN*style+


  | スポンサー広告  | TOP↑


逆光☆
気温が変化しやすい今日この頃…
お散歩の時間も暖かい時をねらっていってます。
夏は、夕方に近かったけど、最近は順調に行ければ2時頃かな

昨日は、チャリで郵便局に行ったり…買い物したり…
お散歩は、3時過ぎにやっと…GO
寒いかなって思ったけど、案外暖かかったので、近所の公園へ

ちょっと前に行った時は、お手入れされてなくって、
足を踏み入れるのも怖かったけど、綺麗にお手入れされてましたグッド

公園に入るなり、ダッシュな2わん

そして、私も走る  あ~疲れた




恒例の写真を撮ったのはいいけど、
はぁはぁしながら撮ったのもあって、帰ってみたら、ほとんど逆光でした^^;


P1080495.jpg

とわ:かっこよく撮ってくさだいねっ煌


P1080493.jpg

ねお:早く撮って遊びましょっアップロードファイル

 
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  ←チャリ&ラン頑張りました~ポチっとよろしくね^^




カメラを向けると、必ず反応するとわは撮りやすかったりしますが、
ねおは、ホント落ち着きありませーん^^;
↑の写真も公園内に人が入ってきたため、興味津々で…
この後、とわねおクンクン匂いを嗅ぎ始め…くちゃくちゃ食べてるし…ヾ(・・;)ォィォィ
何食べてる?? 勘弁してくださいよー!! 
しかも、コラー絵文字名を入力してくださいって捕まえようとしたら、

逃げた!!

おぬしら…手ごわいな アップロードファイル

なんとか、確保アップロードファイル

無駄な体力を使ってしまった(^^ゞ



おかげで、夜はいつもより早めにグッスリ眠りにつきましたとも


comment:11   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


** comment **
Thank you for comment♪


i-218 花華さんへ

わーぃ!! あのマナーポーチ、ゲットしたんですね!(^^)!
うんうん、匂わなくて、可愛くて・・・
娘さんも、お散歩楽しくなりますね♪
どんな柄にしたのかな?



i-218 ワンオンワン木村さんへ

はじめまして、ご訪問ありがとうございます。
後ほど、ゆっくり伺わせてもらいます^^



i-218 みぃさんへ

夏は、晴れててもなかなか時間帯が制限されちゃうからねぇ
今の季節は、思いの時間にいけて、楽ですね^^♪
ボケボケの写真かなって思ったけど、
そういってもらえて、嬉しいです^^*

2007/10/29 09:49 | URL | edit posted by jun*
jun*さんへ
あれからマナーポーチ買っちゃいました♪
娘が今日散歩で使ってクンクンしながら(娘がv-417)臭わんなぁ~って喜んでいました。
素敵な商品を教えていただきありがとうございました<(_ _)>リ
2007/10/29 00:40 | URL | edit posted by 花華
愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い
名前:ワンオンワン木村
タイトル:愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い
メールアドレス:kimura@1onwan.jp
URL: http://www.woofwoof.jp


はじめてコメントさせていただきます。
ワンオンワンの木村と申します。

いつもブログ楽しく拝見させていただいております。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
開始予定です。

ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?

以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/bloger/?PHPSESSID=f9a1d5b553fbd3b45400bb3ebc86572d


///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/
///////////////////////////////////////////////
2007/10/28 03:05 | URL | edit posted by ワンオンワン木村
真夏と違って 散歩時間を制限されなくて良いよねhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
逆光の写真も又いいあじがでてると思うよhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

とわhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ねおタン達の毛並みがキラキラ輝いていて素敵だよhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/10/26 16:31 | URL | edit posted by みぃ
Thank you for comment♪


i-218 じゅんさんへ

こんにちわ^^
家に帰って写真をみたら、全部逆光だったんです(*≧m≦*)ププッ
あ~失敗って思ったんだけど、
これはこれで、ありかも!? と思ってせっかくお散歩してきたので
UPしちゃいました(笑

そうなんですよね、動物の写真は、
思うように行かないこと多々あるんですよね(^^ゞ
だけど、思いがけない写真が撮れたりして、
わくわくしたりして楽しめますね…(*^m^*) ムフッ
動物の写真家さんってすごいなって関心してたりします(笑

2007/10/26 12:15 | URL | edit posted by jun*
jun*さん、こんにちはぁ。
とわねおくん、かっこよく写ってる~♪
陽の光がなんとも心地いい温かさを感じるなぁ(//▽//)

動物写真って思うように目線をくれなかったりして難しいですよね。
その傍ら、撮してから『お♪いい表情^^』とか『このタイミング~♪』...って
思いがけない?!いい写真やおもしろ写真が撮れることも楽しかったり(^^)v
とわねおくんはいつもいいお顔してるなぁ~(//▽//)
2007/10/25 12:22 | URL | edit posted by じゅん
Thank you for comment♪


i-218 あるままさんへ

そういってもらえると、逆光も意外と、
オーラみたいでいいかも、って思えてきました(*^m^*) ムフッ
お散歩シーズンまっさかりですよね。
冬は太るので今のうち運動させておかこうかな(*≧m≦*)ププッ



i-218 jujuさんへ

いい感じですか(。・・。)ポッ♪
この時、全然言うこと聞いてくれなくって・・・
悪さばっかりしてました(笑
今年の冬は雪どうなんでしょうね…
今のうち楽しんでおかなくちゃって感じです^^



i-218 hanaさんへ

逆光でも大丈夫ですか~*^^*
焦って写真撮ったら・・・すっかり逆光のこと忘れてました
ダックス、すばしっこいですからね(*≧m≦*)ププッ
そっか、ボルちゃんたちは、動きが優雅だし、
写真もダックスより撮りやすそう~♪



i-218 ネコ娘さんへ

気を引こうとして、追いかけっこにもってたのかしら・・・(^^ゞ
やつらは、外にでるとてごわくなりますね(笑
蘭丸ちゃん地方、そろそろ暖房の季節ですか!!
お散歩がしんどくなりますよね
とわねお地方も、夜は寒くて、時々温風に吹かれてます^^

2007/10/24 11:08 | URL | edit posted by jun*
逆光がまたいいですよね。いい感じの画像です♪
 今こそお散歩シーズンですよね。
2007/10/23 22:10 | URL | edit posted by あるまま
良い感じで写真撮れてまよ~ん。とわ君とねお君のモデルが良いからかなぁ。。
これから寒くなると公園に行くのもおっくうになりますよねぇ~。
2007/10/23 17:02 | URL | edit posted by juju
逆光の写真もそれはそれで素敵ですよ~e-420
ダックスって、動きが早いので、写真撮りにくいですよね!!!

疲れてグッタリしてないと、アップの写真なんて中々撮れません(笑)
2007/10/23 16:07 | URL | edit posted by hana
追いかけっこも楽しいですからね
草をハムハムしていたのも、junさんを誘い出す手段だったりして(笑)
こちらでは暖房の季節がやってきたので
お散歩に行くのがしんどいですよ~(って行ってないけど(笑))
2007/10/23 12:58 | URL | edit posted by ネコ娘
comment posting














 

