TN*style+


  | スポンサー広告  | TOP↑


おしらせ
秋たけなわの、今日この頃皆様、いかがお過ごしでしょうか

最近、更新が遅れがちですアップロードファイル
ちょっとバタバタとしてまして、少ーしだけお休みします眠


とわねおは、雨が降ろうが…ヤリが降ろうが…?
腹時計が正確の毎日で元気ですよーアップロードファイル

P1080520.jpg


相変わらず、カメラ目線のとわと
食いしん坊ののねおは、おやつに釘付けです(*≧m≦*)ププッ



日増しに肌寒くなりますので、どうぞご自愛くださいね^^/~~~


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 


comment:7   | お知らせ  | TOP↑


** comment **
Thank you for comment♪


i-218 hanaさん
mickymomoちゃん
あるままさん
えみちさん
CHIEさん
jujuさん へ

お返事がすっごく遅れてしまってごめんなさい。
コメントありがとう^^とっても嬉しかったです♪
これからもまた遊びに行かせてもらうので、
よろしくおねがいします。。。
2007/11/05 10:34 | URL | edit posted by jun*
お休みですか??
とわ君とねお君に会えないから寂しいなぁ。。
早く会える日を楽しみにしてますよ~ん♪
2007/11/02 16:48 | URL | edit posted by juju
jun*さん、体調崩しちゃったのかな?
jun*さんはブログ更新してるよ~
私なんて・・・やばすぎです。。。
jun*さんから贈っていただいたポーチの
お話をアップしましのでPCできる時間が
あったら覗きにきてね♪

とわねおくんにまた会いにきます。
再開を楽しみにしてますね(^^)
2007/10/31 13:12 | URL | edit posted by CHIE
jun*さんも ねおくん&とわくんも
季節の変わり目 お風邪ひきませんようにv-34
また 遊びにきまーす
2007/10/30 23:10 | URL | edit posted by えみち
忙しいときにはお休みも必要です。
 またお休みがあけるのを待っていますね。
 ゆっくり休んでくださいね。
2007/10/29 21:22 | URL | edit posted by あるまま
久しぶり~v-238
お休みしちゃうの?体調崩したんじゃないかな?
私はもものバレエの発表会が先日あり、2ヶ月間週4のレッスンに追われてバタバタだっけど、ようやく終って一安心~
(詳しくは日記見て~)
忙しいだけならいいけど、体調壊さないようにね!!
2007/10/29 21:05 | URL | edit posted by mickymomo
ヾ( ̄д ̄ヾ) エー!
ブログ、お休みされるんですか!?

ねお&とわくん、そしてjun*さんに会えなくなるなんて寂しいです・・・
でも、また再開するんですよね!?
元気に再開される日を待ってます!!!

2007/10/29 16:13 | URL | edit posted by hana
comment posting














 

