TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


イッポンミチ

 【FUJICOLOR SUPER Venus800】

時々、振り向く…
「ここにいるよ」とささやく

共に歩こう…
ずっと、ずっーと…
ゆっくり、ゆっくりね…


にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ





comment:6   | トイカメラ  | TOP↑


** comment **
Thank you for comment♪


i-218 naoさんへ

naoさんもlomo撮ってるんですね~^^♪
私も、lomoを使うときは、時間に余裕があるときしか使ってないな(笑
lomoの感じっていいですよね*
時間ができたら、naoさんのlomo写真,是非見せてください!(^^)!


2007/11/10 15:33 | URL | edit posted by jun*
いいですね~
lomo写真って味があっていいですよね♪
私も前は撮ってたんですけど、最近はめっきり・・・
でもjun*さんの見てたらlomo撮りたくなっちゃいます♪
なかなか時間がないのが現実ですが・・v-164
2007/11/09 15:12 | URL | edit posted by nao
Thank you for comment♪


i-218 CHIEさんへ

広ーい公園内にある裏道なんですよ^^
広くてキレイな道もいいけど、こういう道もちょっと楽しかったりします♪
この先には・・・(*^m^*) ムフッ とわねおの森にしてこうかな^^



i-218 hanaさんへ

あの時々振り返る姿ってとっても愛しいですよね♪
この写真は、ねおが振り向いてるけど、
いろんなものに興味深々なねおは
普段は、なかなかしてくれないんです・・・貴重な1枚(*^m^*) ムフッ
でも、とわは、何回も何回も振り向いて、足元クンクンってして
確認してりしてくれるんです*^^*



i-218 あるままさんへ

ただいま~です^^♪
血液検査を定期的に始めたのは、ねおが来てからなんです!!
とわは、本当に健康優良児だったんだけど、
ねおは、やんちゃな割りに、ちょっと体が弱いのが気になって・・・
それから、定期的にとわも一緒に年に1度することに決めたんです。

歯磨きは、、思いついたときしかしてなかったんだけど、
どういうわけだか、先生には、歯がキレイですねって言われるの。
ねおは、ガム大好きだからかなって思うんだけど、
とわは、だんだん硬いものも食べなくなってきたので、
これから注意しないといけないです(^^ゞ
うんうん。ヒズメとか食べてたら、奥歯は大丈夫ですね。
あるるちゃん、豚ちゃん?? とってもナイスバディ~だよ~*

写真、ポスターみたいですか~*^^* 嬉

2007/11/08 11:34 | URL | edit posted by jun*
こういう道、いいな~
その向こうになにがあるのかなぁ。。。
いいお散歩道ですね。
2007/11/07 08:39 | URL | edit posted by CHIE
何か懐かしい感じの道e-420

ワンコって、時々振り返って確認したりしますよねe-446
そこがまた可愛いのよね~

私もこの写真、大好きですe-266
2007/11/07 08:26 | URL | edit posted by hana
jun*さん、おかえりなさ~い♪
 とわ君、ねお君、健康診断したのね。血液検査って定期的にしているのですか?
 歯がきれいなんてうらやましいです。あるるはヒズメとかかじるからか割りにきれいなんですが、りおんは歯石がついていますね。いつかとらなきゃと思っています。体重大目だけど、太ってないですよね。骨格が大きいからでしょうね。あるるは骨格が小さいので豚ちゃんですが・・・
 ↑の画像、ポスターみたいでいいですね。好きです♪
2007/11/06 22:36 | URL | edit posted by あるまま
comment posting














 

