TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


陽のあたる場所
とうとう立冬…でも小春日和で気分もぽっかぽかアップロードファイル

TN*

とわ:ここは、午前中限定のぽかぽかスポットなんだぞアップロードファイル
ねお:うんうん!! 知ってるでしゅよ~グッド

とわねお:でもね、ベランダの出入り口。
ぽかっかぽかは、午前中限定なのに、
ママちゃんが午前中は、洗濯干したり、布団干したりするから、
時々ママちゃんに蹴られたりするんだよね~アップロードファイル
しかも、大事なシッポ踏んだりするんだよ~ぉアップロードファイル
しかも、「あ!ごめ~ん」で済ますなんて、ひどくな~いアップロードファイル
でも、どんなことがあっても、ここは絶対に譲れない場所なんだ!



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  ←大好きな場所みんなもあるよね~あるあると思ったらぽちっとね^^!!


ひなたぼっぽ&二度寝はいいんだけど…
できるだけ家事は午前中に済ませたいのよね~!(^^)!
ちょっとおじゃま虫なとわねおです。
でも、2わん重なって、ここで寝てる姿はとっても癒される(。・・。)ポッ♪
時々、蹴ったりしてごめんよ~(*≧m≦*)ププッ
しかも、運が悪く、当たり所が悪いと、
アゴを(下から)蹴っちゃって…カポって音がしたヾ(・・;)ォィォィ
大丈夫か? 舌噛まないでね^^;スマヌ



comment:8   | 日常  | TOP↑


** comment **
Thank you for comment♪


i-218 hanaさんへ

ほんと、知ってますよね~^^*
6わんちゃんは、それぞれ違うのかな?
カポって言った時は、
さすがに、「なでなで&ごめんごめんごめん><」の私です(笑



i-218 CHIEさんへ

ポカポカ好きですよね~そんな姿がまた可愛いんだけど*^^*
エアちゃんが踏まれやすいんだ~(*≧m≦*)ププッ
ねおは、もっぱら料理中で、とわは、お散歩の時かな。。。^^

2007/11/12 10:44 | URL | edit posted by jun*
途中で行っちゃいました(;・∀・)

お気に入りの場所も、確かにあるよね~e-446

でも・・・カポッって蹴られるのは痛そう..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ
2007/11/10 22:12 | URL | edit posted by hana
ワンコって、気持ちの良い場所を良く知ってるよねe-266
2007/11/10 22:10 | URL | edit posted by hana
うんうん、お気に入りの場所ってあるよね♪
うちも窓際ポカポカ大好きだよ~(^^)
私も踏んづけちゃうことあるんだぁ。。。
踏まれるのはいつもエアだけど(^^;)
2007/11/10 18:17 | URL | edit posted by CHIE
Thank you for comment♪


i-218 クリスままさんへ

お気に入りの場所も、なんでそんあとこ?ってところもありますよね(笑
とわは、特にせっまーいとこも大好きなの…

クリスちゃんおめでとう☆でした♪
楽しいこといっぱいいっぱいしたいって思いますね♪(*^-'*)>
いつも可愛いビーたん&クリスちゃん楽しみに見てます*



i-218 あるままさんへ

嬉しい~^^*
ちょっと写真がイマイチだったので、飾ってみました!!
小春日和って心地いいですよね~大好きです♪
あるるちゃんとりおんちゃんも~ね(笑
踏まれても、懲りないとこがまた笑えますね^^



i-218 kurumiさんへ

ハロハロー♪(*^-'*)>
蹴っちゃいますよね~
あらら、ミルクくん大変ですね~(*≧m≦*)ププッ
あと、料理してるとずっと足元にいるので、踏んだり蹴ったりです(^^ゞ

2007/11/10 15:46 | URL | edit posted by jun*
そそ、お気に入りの場所ってやっぱりあるよね。
うちもそうだもの~ 笑

jun*さんクリスにおめでとうをありがとう~!
なんだかあっという間にもう4歳!って感じなんですが、この1年も何しろ元気で楽しいこといっぱいの毎日になったらな~と思ってます。
これからもビーチクリン共々よろしくね~!
2007/11/10 11:55 | URL | edit posted by クリスまま
今日もきれいな素敵な画像ですね。
 日向ぼっこが気持ちいですよね。今年は暑かったけど、今のこの季節のあったかさは好きだなあ~。
 私も時々蹴ったり、踏んだりして泣かれています。
2007/11/09 23:37 | URL | edit posted by あるまま
(●・艸<)*☆*――はろぉぉ――*☆*(>艸・○)
いるいる~足元にいるからときたまけっちゃうんだよね~
じゃまでけたくることもたまにあるけどね(≧ω≦。)
2007/11/09 16:15 | URL | edit posted by kurumi
comment posting














 

