TN*style+


  | スポンサー広告  | TOP↑


さ・く・ら
さくら

今日は、天気もまぁまぁで、桜の名所に行きたかったんだけど、
まだ、満開ではなさそうなので、
愛犬とお散歩&桜を見に大きな公園まで行って来ました
もうちょっと、晴れてたらよかったんだけど…


img135_IMG_6306.jpg

まだ、つぼみも多かったけど、綺麗に咲いてる木もありました桜


img134_IMG_6303.jpg

この時期、たくさんのBLOGで、桜のすてきな写真を拝見するので、
私も、早く撮りたかったんです(*^m^*) ムフッ
リード持ちながら(足で抑えながら)の写真なので、
落ち着いて撮れなかったけど・・・
やっと、自分のBLOGでも桜の写真を乗せられてよかった

ほかにも、違う種類の桜や、お花が咲いていて、とっても綺麗でした
その写真は、次回に・・・UPします♪



にほんブログ村 写真ブログへ 


  | 風景  | TOP↑


