TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


ご褒美に・・・

<先日のチックンの後のご褒美にカップケーキを作りました


わんわんカップケーキ

日清ペットフードわんわんカップケーキ チーズ味


ミルクを混ぜて、レンジでチーン とっても簡単

出来上がり♪

今回は、ベジタブルを入れてみました




はーい!! 出来ましたよ~召し上がれ


『きゃぁ~ ねおっ!! とわの~






ご飯は作っても、おやつを作るのは、ちょっと苦手な私。
だけど、このカップケーキがとっても簡単に出来ました(*^^)v
狂犬病予防と血液検査のご褒美に・・・

「チーン♪」の音でいい香りもしてきたら、とわねおはすでに待機中^^;
ちゃんと「おすわり⇒お手⇒おかわり⇒待て」をして、
「よし」の合図に、何故か出遅れるとわ・・・(*≧m≦*)ププッ
ねおはすっごい勢いで完食。
とわに気をとられていたら、ねおがあっという間に自分の食べて、
とわのケーキ、半分も食べちゃったよ
仕方がないので、3つ目のカップもとわさんちょこっと多めに半分こしました┐( -"-)┌ ヤレヤレ
ねおさん食べすぎだけど、太ってくれないのよね(^^ゞ

現在の体重 とわねお共に5.4㎏ 前回5.5㌔だったので-100g
とわは、今のままでいいけど、ねおはもう少し肉付がよくてもいいのにな。 
体重が同じでも、とわはムチムチだけど、ねおゴツゴツしてます。
体格(骨格)で全然違うんですね



(*^^)ヨロシクネ♪→*Blog Ranking*


comment:8   | フード*スイーツ  | TOP↑


** comment **
コメントありがとう♪


◆権造くんの母ちゃんへ

(^^ゞ 分かっちゃった!! 「こらぁ~!!」といってねおをどかしました。笑
権造くんと汰夢くんはどっちが早いのかな?
あっ!! この時だけなの~太っ腹だったのは・・・(*≧m≦*)ププッ
チックンの後だったから。期間限定の太っ腹でした♪ 
たまには、優しいママも感じでもらわなくっちゃね(*^m^*) ムフッ
いつもは、ビッケ(ビスケット)もチビチビあげてまふ。笑
権造くんがっかりさせちゃうかな~^^;



◆ネコ娘さんへ

ホントですよね!! 食べ方ってそれぞれあるんですね。
とわは、『よく噛むで賞』をもらえるくらい、よく噛んで食べるのです(^^)w
ねおは、ほとんどごっくんしてるみたい・・・ごはんもあまり噛まないのです。
蘭丸ちゃんは、カミカミしてますか?
でも美味しそうに食べてる姿は、とっても嬉しいですね♪



◆甲斐侍さんへ

こんにちわ!!
スーパーのペットコーナーをウロウロしていたら発見しました♪
日清なら安心安全かなとおもって即購入してきちゃいました(*^^)v
出来上がりも、可愛いし、とっても気に入ってくれたみたいなので、
また、違う味も試してみようと思います!!
是非、機会があったら試してみてくださいね◎



◆3wansママさんへ

↑コレ、とっても簡単ですよ~♪ 混ぜてレンジでチンするだけなの!!
それといろいろとアレンジできるレシピがついてるの◎
あっという間に出来たけど、美味しかったみたいであっという間に食べられちゃいました(*^^)v

3wansちゃんたちも、フィラリア検査これからなのね。
そうそう、多頭飼いは治療&お薬代が・・・ビックリちしゃうよね@
フィラリアの血液検査、今までしてなかったのと、健康診断もここのところ
してなくて、いっぺんにやってしまったら、オドロキ~でした。汗



◆ファローママさんへ

きっとねおは、早食い選手権では優良候補です(*^m^*) ムフッ
いつもごはんの時も、見張ってないとダメなんですよー。
すぐ、とわも食べちゃうの・・・困ったねおです(^^ゞ
でも、カップケーキ美味しかったみたいで、気に入ってくれました。
おかしづくりが苦手な私だけど、これはイイです☆
2006/04/29 10:31 | URL | edit posted by jun*
ねおく~~~ん!!こらぁ~~~って感じでしょうか(^^)
我が家の光景を見ているようで…
でも1個ずつあげるなんて…太っ腹なjun*さん
母ちゃんだったら1個をちびちびあげてるよ!!
多分…権造はjun*さんのとこにいきたぁ~~いって思ってるはず…(*^^)v

2006/04/29 07:49 | URL | edit posted by 権造の母ちゃん
おいしそ
骨格もだけど、食べ方も違いますね~
とわちゃんはゆっくり食べていますものね
こういう姿を見ると、ワンコの性格って本当にそれそれなんだなぁって実感します♪
2006/04/29 02:28 | URL | edit posted by ネコ娘
カップケーキ
おはようございます!
日清からワンコのカップケーキが出ているんでね。
とわねおちゃん食べるのめちゃ早いですね!おいしそうに召し上がっています!
!(^^)!我が家も機会があれば作って見ます。
2006/04/28 08:41 | URL | edit posted by 甲斐侍
カップケーキ、まだ食べさせたことないです~汗
近くでは売ってない・・・泣
ネット購入しよっかな!
とわねお君達、とってもおいしそうに食べてるんだもん・・
↓病院の明細、すっごいですね!
家は、狂犬病だけやってきたの!
連休明けにフィラリア検査・・・3wans分・・
いったいいくら掛るの(汗)
2006/04/27 20:10 | URL | edit posted by 3wansママ
ねおくん、食べるのはやいっ Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?
ちょっとの隙にとわくん、やられちゃったんですね(^_^;)
でもそれくらい、おいしいカップケーキだったんですね v(=∩_∩=) ブイブイ!!
2006/04/27 12:08 | URL | edit posted by ファローママ
コメントありがとう♪
>お嬢さんへ

わー!お嬢さんも↑コレ作ったんですね♪
MIXベジタブルでなかなかとれない野菜もとれてGOODですよね◎
ナッツくんは何味を食べたのかな?
UPしないのですか~?? 是非UPして~!(^^)!
ナッツくんも美味しくいただいたんだね♪
そうそう。ゆっくりカミカミして食べたほうがいいよー(*^-^)b OK!
ねおの早食いすごいでしょっ!! いつも何でもカミカミっていうより、ゴックンしちゃうの。汗
そして、とわ兄ちゃん食べるの遅いからいつもとられちゃうの。笑
だからいつも食べ終わるまで見張ってないと・・・(^^ゞ
2006/04/27 10:20 | URL | edit posted by jun*
おぉ!! カップケーキですね^^
実は私もついこの前、同じよぅにMIXベジを入れて作ったんですよ~^^
で、写真も撮ってブログに・・・って思ってたんだけど、UPするの忘れました( ´∀`)ヵヵヵ
でね、写真の撮り方(アングル?)が凄く似てて、一瞬(´゚ω゚`)ん?って思っちゃった(笑)
ベジ入れるといいよね~^^ 一緒に野菜もとれるし、彩りも綺麗だし(o'∀≦o)
私も今更だけどブログにUPしちゃおうかな・・・(笑)
それにしてもねお君・・・ケーキ秒殺! (´゚艸゚)∴ブッ
早い早い!ろくに噛まずに一気喰い! で、これまた一瞬にしてとわ君のもペロリ!!
面白くて何回もリピートして見ちゃった(笑)
うちのナッツなんて、チンタラチンタラ・・食べてます。
そーだなぁ、ねお君が食べ終わる時にはナッツはまだベジタブルの人参一粒くらいしか食べてないって感じですね(´∀`;A
2006/04/26 13:14 | URL | edit posted by お嬢
comment posting














 

trackback URL
http://towaneo.blog56.fc2.com/tb.php/24-a46dc539
trackback
