TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


横顔
towa

わが家の長男。とわ5歳kabu
やさしい目をした横顔のとわ

振り返ると、やんちゃな時もあったけど、今はすっかりお兄ちゃん。
甘えん坊だけど、しっかりと自分の意思を貫くガンコな面も・・・
しかし、よくしゃべります
自分の思いを伝えようと、吠えるんじゃなくて
「くぅ~」とか「ぶぅ~」とか、「ぅぁ~」とか、聞いてると笑えますアップロードファイル


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

実は昨日1日、元気が全くなくて心配だったんです…TT
とわは、とっても繊細で、何かイヤなことがあると、大好きなおやつも食べなくなり、
ゲージに引きこもってしまうことも、しばしば
ブルブル震えて、何かに怯えている感じ 何に? 1日中狭いゲージで寝ていました。
体調が悪いの? 横になったまま、目に涙を流しているとわをみてると、
今まで病気ひとつしたことないけど、このまま眠ってしまうかのような、そんな状態でした
もう心配で心配で・・・。
夜はパパさんと交代でそばにいてあげ、ご飯はなんとか食べてくれたので様子を見てました。


心あたりがあるとすれば、あの後から様子がおかしい。
9日(10日の日記)ドッグランから帰ってきて、
TVのニュースであの「広島ドッグパーク崩壊」のニュースが
はじまって、わんこの泣き声を聞いた後から・・・
その声を聞いた後から、とわは、ゲージに入ったっきりになったんです。
わんこがどんな状態なのか? 感じたのでしょうか?
ネオも「抱っこ抱っこ~」とやってきたし・・・。
私の思い違いだとしても、あの声は聞かせるべきではなかった(/_;)

今日は、朝もちゃんとご飯を食べたので、ひとまず安心しました。



  | 風景  | TOP↑


