TN*style+


  | スポンサー広告  | TOP↑


うろこ雲
うろこ雲

今日の朝、空を見上げたら、一面うろこ雲でした
うろこ雲の正式名称は、巻積雲けんせきうん(※絹積雲とも書く)だそうです。
秋が、すぐそこまできてるんですね


にほんブログ村 写真ブログへ 
毎朝、起きて1番にすることは、
窓を開け新鮮な空気をおもいっきりすって、
空を見ることから、私の1日が始まりま!(^^)!
だけど、実に朝は弱い・・・私 
でも、蒸し暑さも和らいできて、朝晩とっても涼しい風が吹いたりして、
過ごしやすくなってきましたネ

これから冬まで「お散歩日和」で、嬉しい
夕方の空も、真っ赤に染まってキレイだし、
ホッとする瞬間でもあったり・・・します^^

  | 風景  | TOP↑


