TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


トラの尾に花
サンセベリア

前々から気になっていた…奇妙なつぼみ!?が、花を咲かせましたアップロードファイル
サンセベリア(トラの尾)に花です
長い間、育ててるけどこんなの初めてです
茎には、蜜みたいなのがすごくて、香りもなんとも言えない甘~い香りです。
朝はつぼんでるけど、夕方になるとパッーと咲いてるんですよ。
不思議な花です。何かいいことがある前兆?だったらいいのにな四葉


にほんブログ村 写真ブログへ 
実は、花なのか?ちょっと疑っていた私
土に違う種が混ざって生えてきたのかと思ったりして、
(たまに、きのことニョキとしてることがあったので)
ヒマなのでちょっとネットで調べてみたら、
いましたいましたトラの尾に花を咲かせた方々が・・・アップロードファイル
やっぱり花なんですね^^


  | 風景  | TOP↑


