TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


リメイク
<子供服をリメイクしてわんこ服を作りました>


子供服

某子供服やで、2枚で600円くらいでGETしてきました





型紙づくりから初めて、約3週間かかっちゃったけど・・・



出来上がりました


ジャーン☆

とわ:「ママが何やら、ガガガーっと音をさせてると思ったら…
コレだったんだね
ねお:「ボクたちのだったのか!! どう似合ってる?





(*^^)ヨロシクネ♪→*Blog Ranking*

ロックミシンをGETしてから、初わんこ服を作りました!!
ロックも慣れてないし、袖ありも初めてで、生地を使うのはもったいないので、
子供服でリメイクしちゃった…(^^ゞ
ロックミシンの感じは、難しいけど慣れるまでしばしのガマン
裏は見ないで~の出来上がりだけど、とわねおは着こなしてくれました
パジャマにいいかも
次回は、お気に入りの生地で作ってあげよ(*^^)v


comment:6   | わんこ服*小物  | TOP↑


** comment **
コメントありがとう♪

◆mariさんへ
コンバンわ~ん♪
わん服作りのんびり過ぎて、一時放置されそうになったけど出来ました♪(*^-'*)>
ロックミシンの糸が取れたりと・・・ドタバタだったんですよー(*≧m≦*)ププッ
キレイに見えますか? 嬉しいです♪
でもまだロックが、まっすぐ縫えてないの~笑
mariさん、いつも生地も可愛くって、大人用もとってもステキなので、
私もまねっこしていつか作ってみたいなって思います。人間用の方が型紙は簡単かな。
とわねおは微妙に違うから大変でだったのに、@
↑とわはまだちょっとパッツンみたい(^^ゞ
みんくちゃんとひなちゃんいつも可愛い洋服作ってもらっていいな(*^_^*)
これからチックンなんだね。ガンバッ!
2006/05/02 18:01 | URL | edit posted by jun*
jun*さんオハオハ♪
コチラにもオジャマンボ(* ̄▽ ̄*)
スゴ~イ!!とわねおクンたちのお洋服作ったんだぁ~。しかも上手ぅ~ヾ(*^▽^)ノ型紙作り大変だよね(・_・;)でもキレイに出来てるぅ。
最近アタシ全然ミンヒナさんたちの服つくってないんだな・・・。たまには作らなきゃだわっ。
それから・・・ウチまだ狂犬病の注射してないんだぁ。それも行かなきゃぁ・・・。
なんか、やりたいこといっぱいなんだけどぉ(^▽^;)連休中にでもやろうかな(*^ー^*)
2006/05/02 09:00 | URL | edit posted by mari
コメントありがとう♪


◆甲斐侍さんへ
きゃーぁ(^^ゞ よーく見ると、へたっぴなんですよ(*^m^*) ムフッ
でも、とりあえず形になりました。笑
一応男の子だから、男の子らしいのがいいかなっていつも悩むんですが、
その点リメイクは、男の子用のTシャツでOKです(*^^)v




◆お嬢さんへ
似合ってますか~!(^^)! うれし~です♪
Tシャツリメイクのメリットって、模様や柄はがそのままつかえるからいいよね♪
そーそー!! 激安。笑
この間のナッツくんのボーダーとっても可愛かったよ♪(*^-'*)>
私もわん服作り始めてから、ロックミシンほしくて「買おう」って
きめてから2年も経っちゃいました。高いお買い物は慎重になってしまいまふ(^^ゞ
今回初めて使ったんだけど、まだ縫い目が泳いでるの~滝汗



◆シホさんへ
こんにちわ♪(*^-'*)>
やっと出来ました~♪ のんび~り作ってたら3週間もかかっちゃったの。笑
せっかく可愛いボーダーがあるので、袖ありつくったことなかったけど、
がんばりました(*^^)v
GW中にリンちゃんのおnewが出来てるかな? 
いつもとっても可愛い洋服つくるので、ウットリ・・・また、楽しみにしてるね♪

ロモのフィルムね。初めはこだわってなかったんだけど、
『AGFA』のフィルムが相性がいいと聞いて購入しました。
でもこの会社なくなっちゃたみたいで、ネットでフィルムはまだ販売してます。
あとは、カメラ屋さんに売ってるフィルム使ってます。
コニカミノルタ←ココも先日なくなっちゃったのね(/_;)
アナログ時代からデジタル時代になっちゃうのは淋しいね。
2006/05/01 18:31 | URL | edit posted by jun*
GOOD!
junさんワン服作るの上手ですね!(^^)!
本当に器用に作りますね!素晴らしいです!
よわねおちゃん良かったね!
2006/05/01 12:29 | URL | edit posted by 甲斐侍
おぉぉぉ!! 可愛いTシャツ~♪ 似合ってますよ~^^
私もナッツのTシャツ作る時は、この手を使って作ってますよ(笑)
だって最初から可愛いプリントもしてあるし、なんてったって激安だもんね~( ´∀`)ヵヵヵ
ってゆーか、イイな~ ロックミシン・・・
昔から欲しい欲しいと思ってたんだけど、高いんだもんロックミシンって・・・(´TωT`)
やっぱりあると、裏の仕上がりも全然違うんでしょぅね・・
欲しいな~・・・
2006/04/29 15:50 | URL | edit posted by お嬢
jun*さん、コンニチワ☆
シャツかわいー!
袖のボーダーのところもちゃんと利用してるんですね~
一度に2着も作っちゃうなんて、すごい^^
私も連休中ヒマなので1着は作りたいなーと思っちゃいました♪

あと、質問なんだけど、jun*さんはロモで写真撮るときフィルムなに使ってるんですか?
ってカメラ持ってないんだけど…汗
2006/04/29 15:00 | URL | edit posted by シホ
comment posting














 

trackback URL
http://towaneo.blog56.fc2.com/tb.php/25-1c8a9ce8
trackback
