TN*style+


  | スポンサー広告  | TOP↑


巻いて巻いて
ふじ
【LC-A / AGFA・ISO100 】


これは、「藤」です。
藤といえば、淡紫色や白の花を房状に垂れ下げて咲かせる姿を見かけますが、
木をじっくり見たのは、初めてでした
なんだか、可愛くって、美味しそう?でパチリ
こんなの巻いてるんですね。スゴイ
ちなみに、日本には、一般的に呼ばれるフジ(ノダフジ)とヤマフジがあって、
ノダフジが右巻きで、ヤマフジが左巻きなんてすって~


にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

 もう、師走ですね。私もまいて?いかなくっちゃ
やることたくさんあっても、実に行動が遅いであります。笑

年賀状作るにも、プリンターのインクも買わなくっちゃ…だし、
やっと、美容室の予約を入れた。(半年以上ぶりだ~)
掃除も、中途半端でしょぉ。。。
車のタイヤもスノータイヤに履き替えなくっちゃ←これ至急
再来週、実家に帰るので、なんだかんだと時間が~

やること、いっぱーい まきでガンバロー


  | トイカメラ  | TOP↑


