TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


INFO

GW前から、なかなか更新できなかったTN*Blogですが、
とわねおもGWは楽しみました

なかなかゆっくりPCに向かえなくて、
みんなの楽しいBlogにもゆっくり遊びにいけなくてごめんなさい
しばし、のんびり更新になると思いますがよろしくお願いします


comment:2   | お知らせ  | TOP↑


** comment **
コメントありがとう♪


◆クリスままさんへ
ハンドメイド...上手に見えますぅ~(*/∇\*) キャ
なんだか、ロックミシン始めて使ったんだけど、すごいへたっぴなの~笑
でも一応、洋服になりました♪
GWもなんとかおでかけできてよかったです。休みが少なかったから、お天気悪かったらどこにも行けないところでした~アブナイ・アブナイ
クリスままさん、初の7連休だったんですよね~すっごい!!
クリスちゃんとビーチちゃんもママとずっと一緒にいられて嬉しかったね(*^_^*)

クリスちゃんのお目目が早くよくなりますように・・・(^人^)

2006/05/12 14:38 | URL | edit posted by jun*
こんにちわ。
とわねお君も楽しいGW過ごされたようですね♪
ハンドメイドとっても上手~!!
クリスままはどう頑張ってもカフェマットどまりぃ~!! 笑

クリスの目の赤みはおかげさまで!
まだまだ要観察ですがゆっくり焦らずにいきますぅ~。
心配してくれてありがとです!!


2006/05/12 11:43 | URL | edit posted by クリスまま
comment posting














 

trackback URL
http://towaneo.blog56.fc2.com/tb.php/26-a006bc91
trackback
