TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


スカル*パーカー
明日は、特別スペシャルデーなわが家ですアップロードファイル
ねおたんの生まれた日なので、プレゼントにパーカーを作ってみましたアップロードファイル

パーカー

もちろん、とわねおお揃いです^^
区別がつくように、イニシャル入りアップロードファイル


そして、恒例の写真撮影

ポーズ1

とわねお: …ポーズ どうですか?


もう一枚・・・

ポーズ2

とわねお:似合ってますか? アップロードファイル



昨日の夜中、とわねお地方すっごいカミナリゴロゴロ雷
今日は、ちょっと寝不足ですアップロードファイル 今日も、ゴロピカですアップロードファイル
みんなのところは、大丈夫でしたか?




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
手作りわんこ服が久々だったから、
先日太ったこともあり、型紙から修正(^^ゞ
パーカーもすっごい久しぶりだし、はじめて、パーカー部分は両面にしました。
アーミーとドクロもお気に入り♪
やっぱり、リブをつけるのが、ちょっとね^^;
少しは上達してるけど、まだまだロックミシンがまだ上手にできないです絵文字名を入力してください
でも、来ちゃえば見えないしね(*^m^*) ムフッ

明日、ねおもとわも、ケーキが楽しみだろうなアップロードファイル


comment:9   | わんこ服*小物  | TOP↑


** comment **
Thank you for comment♪

i-218 mickymomoちゃんへ

ねおにおめでとう*ありがとう*^^*
ねおも4歳になったよ~♪
少しは落ち着いてくれるといいんだけどね(*^m^*) ムフッ



2007/11/15 09:40 | URL | edit posted by jun*
おめでとぉ~~
ねおくん
HAPPY BIRTHDAYv-274
手作りの洋服でお祝いしてくれるなんて、いいママだね~v-238
これからも優しいパパとママに愛されとわくんと仲良くね~
2007/11/13 13:13 | URL | edit posted by mickymomo
Thank you for comment♪

i-218 うたさんへ

いいですか~!(^^)!
今回は、ちょっと贅沢に皮のイニシャルを・・・(*^m^*) ムフッ
実は、色違いの生地があったんだけど、
2着分(リブとフードの布)生地を買うはちょっともったいなくって・・・(^^ゞ
迷彩なのでグリーンにしてみました^^
**☆おめでとうありがとう☆**



i-218 あるままさんへ

ありがと~♪
ほとんどボーダーしかもってなかったんだけど、
最近プリントのお洋服を買ったり、イメチェンしてきて、
今回は、自分で作ってみました^^
こんな感じのは始めてだので、ちょっとわくわくでした♪


i-218 ぷりままさんへ

はじめまして♪ あしあと、嬉しいです^^
久々の手作りだったんですが、なんとか形になりました♪
サイズもあまり変わらなくなってきたので、
イニシャルやアップリケで分かるようにしてます!(^^)!
ぷりままさんも、2ダックスちゃんと一緒なんですね*^^*
女の子かな?男の子かな? ♪♪ 
私も、あそびに行かせてもらいますねっ♪



i-218 ネコ娘さんへ

可愛いですか~嬉しいです*^^*
男の子も女の子にも似合う生地ですよね♪
とわねおなので、ちょっとハード過ぎるのも似合わないし(*≧m≦*)ププッ
フードは、久々でした(汗

2007/11/13 11:03 | URL | edit posted by jun*
おっ、いいねぇ。
名札がかっこいいし、生地の色目もいいです♪

☆ねおくん、お誕生日おめでとう☆
2007/11/13 09:53 | URL | edit posted by うた
明日はねお君のお誕生日なんですね。明日おめでとうを言いにきますね♪
 手作り洋服なんてうらやまいいです。
 2人ともよくお似合いで男らしいですよ♪
2007/11/12 22:54 | URL | edit posted by あるまま
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/12 20:36 | | edit posted by
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

2007/11/12 18:48 | URL | edit posted by みんな の プロフィール
はじめまして♪
色々なブログを見ておりましたら、こちらのたどり着きました♪
とわくん&ねおくんなんて可愛いお名前ですねd('∀'о)
そして手作りのお洋服、とっても可愛いです~!!!!!
イニシャル入りなんてお洒落ですね~♪♪
我が家にも2ダックスおります~!!
またお邪魔させて頂きますね♪♪
2007/11/12 15:29 | URL | edit posted by ぷりまま
すごい!可愛い♪
こういうフード付でスカルだけど、男っぽくもないし、
女の子してない感じの大好きです
フードのリバーシブルも素敵~
ほすぅ~い!!!
2007/11/12 14:25 | URL | edit posted by ネコ娘
comment posting














 

