TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


祝 4歳♪
11月13日は、ねおのお誕生日です祝
今夜は、プレゼントが楽しみなねおたんですアップロードファイル

ねお4才

ねお:ボクは、よく赤ちゃん見たいって言われるけど…
(ママちゃんが赤ちゃん抱っこして、ねお赤ちゃんっ♪て言って遊んでるんでしゅ)
ボクは一人前!?(一わん前)になったですよグッド
もうそんなことは、させましぇん! ママはボクが守でしゅ


では今日は、ねおのチビちゃんの頃の写真をどうぞ
 ※数枚未公開写真を選んでみました

ねお

しょぼぼんな顔だったり、やんちゃな顔したり…(*^m^*) ムフッ

そして、おまけ写真オレンジ矢印下

DSC05046.jpg

ベットの下にもぐって、足がビロ~ンと
留守番中、キッチンから天ぷら粉を盗み食いした時

天ぷら粉が固まって大変だったんだよね~(^^ゞ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 



 とわ兄ちゃんとは、本当に正反対のねお…デコボコBOYS
ねおが小さい頃は、でんやわんやな私でした(ーー;)
でもこんなやんちゃで、暴走わんこだけど、
最近では、とわ兄ちゃんより言うことを聞いてくれたりするの^^♪
以外に繊細で打たれ弱い面もあったりするんです^^


好奇心旺盛で、人にもわんこにも愛想がよくて、
しかも、行動が笑えるので、わが家のお笑い担当のねおですが
2歳に健康面でいろいろあったけど、
3歳は、病気も怪我もすることなく元気でいてくれました好
やんちゃでもいい・・・でもほどほに~(*^^)v
4歳も健康でとわ兄ちゃんと仲良く過ごしてほしいです^^*

これからも、仲良くしてくださいね*^^*

comment:9   | 日常  | TOP↑


** comment **
Thank you for comment♪


i-218 シャネキコままさんへ

ねおにおめでとう*ありがとう♪
4歳になってもやんちゃぷりは止まりそうにありません(^^ゞ
でも、元気でいっぱい幸せがくるといいなって思ってます*^^*



i-218 jujuさんへ

ねおにおめでとう*ありがとう♪
はーい!! 今年は、元気いっぱいなので、
4歳もこのまま健康で、つっぱしっていきまーす~^^w
ねおは数々のイタズラをしてきたんだけど、
天ぷら粉には、びっくりさせられました~(*^m^*) ムフッ



i-218 naoさんへ

ねおにおめでとう*ありがとう♪
ちびねお、ロミオくんと似てますか~!(^^)!
やんちゃなねおの表情、好きなんですよね~(^^ゞオヤバカッ

naoさんのわんこ服をみて、刺激受けちゃいました!!
つなぎは、作れないので、久々にパーカーを・・・♪(*^-'*)>
うんうん。つなぎ楽しみにしてま~す^^
3わんちゃんお揃いなんですよね~♪♪



i-218 Emiさんへ

お久しぶり~Emiさん元気ィ~^^*
ねおにおめでとう*ありがとう♪
ねんねちゃんも、Happybirthday☆だったんだね♪おめでとう~♪
ねんねちゃんも、ステキな1年になりますように・・・^^*

もう4歳なんだぁ~まだおこちゃまなって感じですっ・・・
4年も一緒に暮らしてるんだ~って思うと、すっごい早く感じてびっくり@
いっぱいいっぱい愛してあげようって、また誓っちゃいました*^^*

天ぷら粉って、スゴイでしょ(*≧m≦*)ププッ
そんなの好きなわんこ、この世で1わんだと思います(笑
天ぷらにしてほしかったのかしらん^^;
でも、これがまた、カピカピになって取るの大変だったんですぅ・・・(>_<)



i-218 soraのマミーさんへ

はじめまして。
ダックス、可愛いですよね*^^*
小さいときなんか、たまりません♪
そらちゃんはどんなダックスちゃんなのかな?



i-218 こてこなママさんへ

ねおにおめでとう*ありがとう♪
もう落ち着きないので、しつけも大変だったけど、
最近は、よくお話を聞いてくれて、いろいろ理解してくれるようになりました♪
でも、まだまだやんちゃっぷりは、止まりませ~ん(^^ゞ
わんこ服、まだへたっぴなんだけど
喜んできてくれてるので、ちょっと嬉しいです♪



i-218 シホさんへ

ねおにおめでとう*ありがとう♪
とわが大人しかかったせいか、ねおのやんちゃにはてを焼いたけど、
表情豊かなのが笑えます(*≧m≦*)ププッ
わんこ服、久々に作ってみました、可愛いですか~(嬉
4歳になっても爆走が止まらないねおです^^



i-218 CHIEさんへ

ねおにおめでとう*ありがとう♪
お届け物にびっくりしました!!
ステキなプレゼントすっごく嬉しかったです^^*
お洋服、ブログにUPさせてもらいまーす(*^-゚)vThanks!!

ねおは、小さい頃とっても女の子みたいな顔でした(笑
でもやんちゃぶりはすごかったんですよ^^;
パーカー久々で、ちょっと手こずりましたが、
形にはなりました・・・(汗
お揃いって可愛さUPしますよね~(*^^)v


2007/11/15 10:15 | URL | edit posted by jun*
お誕生日おめでとうございます~~。
今年と来年とまた良い年になりますように~~。
2007/11/14 20:57 | URL | edit posted by シャネキコまま
誕生日おめでとうo(*^▽^*)o
ねお君!いつまでも元気で健康でいて下さいね☆☆
小さい頃の写真とっても可愛い~い。うっとりしちゃいました。ほんと楽しく写真を見させてもらったよ~ん。
2007/11/14 15:42 | URL | edit posted by juju
ねおくん、お誕生日おめでと~~♪

チビちゃんの頃の写真見ると我が家の3兄弟も
こんな時あったな~って思い出しますぅ(⌒∇⌒)
特に長男のロミオに似てるんですよね~。

パーカー可愛いのが出来てますね!
とわくん、ねおくんも大喜びですね♪
うちも早くつなぎ仕上げなきゃ(´。`)

2007/11/14 15:38 | URL | edit posted by nao
ねおくん、お誕生日おめでとーっ!
これからも元気モリモリ、家族みーんなと仲良く楽しく幸せな毎日が続きますように。

いやー、ご無沙汰してました。
うちのねんねも1週間前に、4歳の誕生日だったんですよ。
プレゼントは、手のひらサイズのワン用クッキーでした。
うちはもう4歳にもなっちゃったの!って感じだけど、jun*さんはどうですか?

天ぷら粉、盗み食いって・・・
ねおくん、天ぷら粉って粉だけでも美味しい物なの?笑
2007/11/14 02:54 | URL | edit posted by Emi
かわいねええ
やっぱりダックスだよねええええ。。
かわいすぎるぅ。。
うちのそらとあわせたいから
2007/11/14 00:46 | URL | edit posted by soraのマミー
ちょっとご無沙汰してましたが、、、

ねおくん、HAPPY BIRTHDAY!!!
健康で楽しい一年を過ごしてね。

もう4歳だけど、まだまだ4歳。
でもママを守れる頼もしい男の子に育ちましたねー^-^
チビッコ時代のphotoかわいすぎです~♪

プレゼントのおそろいのパーカーいいですね。
愛情たっぷりだ~。
手作りのプレゼントをあげられるのがうらやましいです。
2007/11/13 21:44 | URL | edit posted by こてこなママ
ねおくん、お誕生日おめでとうー!

小さなころのやんちゃなねおくんに癒されました^^
かわいすぎーっ!
手作りのパーカーもとってもかわいいデス♪

4歳も、素敵な一年になりますように。
2007/11/13 21:22 | URL | edit posted by シホ
お誕生日おめでとう~
ちゃんと届いたみたいで安心しました♪
昨日、発送したから届くかどうかが不安だったの。
ちょっと失敗しちゃってるけどごめんね。
でも着てくれたらうれしいなぁ(*^^*)
楽しいお誕生日なりますように♪

パピーねおくん、可愛いですぅ。
小さい頃の写真って何度見てもいいよね♪♪
↓のパーカーも上手ですっ!!
お揃いで着れるのって多頭飼いの特権ですよね。
jun*さんの愛情いっぱいできっと、
とわねおくんも喜んでるよ~~
2007/11/13 14:57 | URL | edit posted by CHIE
comment posting














 

