TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


いっぱい走ったよ♪
« 4/30 公園に行ってきたよ♪ »


GreenCenterにて




まだ桜もとってもキレイに咲いてました 


桜・松月



HALO

とわねお:「お天気があやしかったけど、いっぱい走ってきたよ~




アルバムが出来たので、よかったら見てね
 
 TN*style(MainSite) ⇒ Photo ⇒ EOS Kiss から見れます。
※今回のアルバムは、久々にパパさんが撮った写真です。

今年のGWは、お天気も恵まれて暖かかった~
って・・・暑かったですね
4/30は、雲だったけど、とわねおは久々に走りまわってきました
私も老体にムチ打って一緒に走ってきました~
まだ桜もキレイだったし、ハナミズキがとっても可愛かった◎
マイナスイオンたっぷり吸っておきました。笑
わが家は、暦どおりよりもお休みが少ないので、休みの日は思いっきり楽しんできました



comment:3   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


** comment **
コメントありがとう♪


◆mariさんへ

こんにちわ♪(*^-'*)>
写真見てくれてありがちょ~♪ たくさん走ってきました=3
とわも久々で、すごいダッシュしてました(*^m^*) ムフッ
そうそう、ねおはリードがないとどっか行っちゃう(^^ゞ ので、繋がれっぱなしですよん。笑
え~!! ミンクちゃんもなの?? なんか以外だな。
ひなちゃんの方が、大丈夫なんだね♪
もう年も年だし、だいぶ運動不足でちょっと走るとあちこち痛くなっちゃうの~("⌒∇⌒")キャハ
案の定、GWが終わったとたん、腰痛で毎日、「イタタタ・・・」って感じです。汗
mariさんもこのフレーズをチョイスしたのね・・・(*^^)v
バトミントンしたの~!? 確かによく動くスポーツかも~@
だけど、楽しそう~♪ 久々にやってみたいな♪




◆ナナさんへ
おひさしぶりでーす!(^^)! 元気ですか?
私もびっくりしたんだけど、まだ桜がキレイに咲いていて、
なんだか、嬉しくなっちゃいました♪
花ちゃんと、GWはどっかおでかけしたのかな?
うちは、あまり休みがなかったけど1日だけ
山奥の方に行ったんだけど、そこも桜が満開でしたよ(*^_^*)!
2006/05/11 09:51 | URL | edit posted by jun*
jun*さんのblogのコメントに書き忘れた。
写真見ましたよ~。とってもステキなトコですね*^-^*サクラもまだキレイだし。
とわくん飛んでるー。ねおくんはリードに繋がれてる?もしかしてアッチコッチ行っちゃうから?だとしたらやはり血筋か?ウチもミンクだけリードに繋がれます(≧m≦)
(笑)「老体にムチうって」ぢつはこのフレーズアタシも連休中一日だけ家族で出かけたときの写真でバドミントンをやってるのがあるんだけど、blogに載せるつもりで写真に「老体にムチうって」って文字入れしたんだよ(爆)でも結局ボツになりましたわね(≧m≦)
2006/05/10 09:15 | URL | edit posted by mari
お久しぶりっ!
こんにちは!
桜キレイに咲いてたんですね。
桜の時期はもうちょっとで終わっちゃうのかな。
GWはちょっと暑かったけど、
天気はあまり悪くなかったので、良かったですネ!
ちょっと悪い日もあったけど。
この後、アルバム見に行きますね!
楽しみ~♪
2006/05/09 19:43 | URL | edit posted by ナナ
comment posting














 

trackback URL
http://towaneo.blog56.fc2.com/tb.php/27-bfa38f28
trackback
