TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


Happyな夜☆
ねおにたくさんのおめでとう*をありがとうございました*^^*
お友達に感謝です好
おかげさまで、とっても嬉しい誕生日になりましたアップロードファイル
これからも、仲良くしてやってくださいねはーと


11月13日の夜は…アップロードファイル

楽しみにしていた、大好きなケーキアップロードファイル

IMG_6906.jpg

ねお:早く食べたいでしゅげろげろー!

4歳なのに、ろうそくが3本おどろきー ←私が間違えました~


もちろん、とわ兄ちゃんにもおすそ分け

P1080572.jpg

とわねお:待てがなが~く感じますね(>_<)

はい!OKで~す 召し上がれ~♪

IMG_6925.jpg

とわ:うんまっ…
ねお:んがんんっ…

ってか、早食い競争になってますから~


そして、もうひとつの楽しみは

Present*


やっぱりおやつは欠かせませんよね~
食いしん坊にお似合いの、おだんごちゃん
そして、新色のオレンジたまごちゃんオレンジたまごちゃん
りんごちゃんも大人気
カミカミ好きなので、大きなほねっこを選んだんだけど、
以外や以外、とわ兄ちゃんが喜んでました(*≧m≦*)ププッ

おもちゃをあげたとたん、すっごいドタバタフンッ2

でもHappy*な夜でした~*^^*


実は、それだけではなかったの…
午前中に、ピーンポーンとお届けものが・・・!?
何だろう?と見てみると
サプライズが・・・・四葉
後日改めて、紹介させてもらいます(*^ー^*)ノ~・°



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 


Happy*な夜から、昨日もそうなんだけど、
たまごちゃんとりんごちゃんを交互にもってきては、
「投げて~」とおねだりするねおたんなんです。
喜んでくれて嬉しい~♪
だけど、だけどねぇ…これがまた、永遠と始まっちゃうんです^^;
ちょっと食事中は勘弁してほしいママちゃんなのでしたアップロードファイル



**裏話**
りんごちゃんと大きなほねっこ。
とわ兄ちゃんと奪い合いになったので、
次の日に、もう一つづつ買ってきた…
2個あっても、効果なし・・・
2個ともねおたんの~なのでした(*≧m≦*)ププッ

┐( -"-)┌ ヤレヤレ 


comment:9   | 日常  | TOP↑


** comment **
Thank you for comment♪


i-218 まりもさんへ

はじめまして♪ こんにちわ^^
遊びに来てくれて嬉しいです☆
jujuさんとお友達なんですね*^^*
ねおにおめでとう*ありがとうございます♪

わー* ネオちゃんとノアちゃんのダックスなんですね~
実は、ねおの名前をつける時、ノアも候補に上がってたんですよ~!!
「ねお」は、マトリックスのネオからつけたんだけど、
とわがひらがなを使ってたので、ねおもいつのまにやら、平仮名に・・・(笑
同じお名前のお友達ができて嬉しいな~^^
気軽に遊びにいてくださいね^^
私も遊びに行かせてもらいますっ♪

2007/11/19 10:48 | URL | edit posted by jun*
はじめまして。jujuさんのところから来ました。
コメントに『ねお』って言葉を見つけて・・・

我が家にはネオとノアというKダックスがいます。
ねおくんは平仮名なんですね~♪平仮名読みも可愛い・・・
それから、
遅れましたが ねおくん4歳のお誕生日おめでとう!!!!!
美味しそうなケーキと可愛いプレゼント、とっても幸せそう★

また遊びに来ますね♪
2007/11/19 07:25 | URL | edit posted by まりも
Thank you for comment♪


i-218 クッキーママさんへ

はじめまして♪
わー* ねおに、おめでとう*ありがとうございます*^^*
はい!CHIEさんに仲良くしてもらってます♪

CHIEさんのブログで、オフ会楽しそうだな~って思ってて
クッキーちゃんミントちゃんの笑顔がとってもキュートで・・・
ブログに遊びにいかせてもらいました♪
私も、また遊びにいかせてもらいます
よろしくお願いします*^^*



i-218 あるままさんへ

ねおにおめでとう*ありがとう^^♪
誕生日も、ねお特に、食い気爆破デーでした*^^*
でも、とわ兄ちゃん広いココロのおかげで、円満な夜になりました(笑
少しは、ダンディーになってくれることを願う、ママなのでした^^



i-218 ぷりままさんへ

ねおにおめでとう*ありがとう^^♪
お誕生日が来るたびに、小さい頃を思い出しますよね
わんこって成長が早いな~って思います。
クッキーちゃんぷりんちゃん同じ年なんですね
とっても仲良しさんで、キュートな表情が印象的です♪ 
いつまでたっても、可愛いおこちゃまなんですよね~*^^*



i-218 CHIEさんへ

たまごちゃんって可愛いからもったいないです!!
オレンジたまごちゃん、実は…2コ買っちゃいました~♪
1個だけ、プレゼントしたけど、
もう一つは、私のお気に入りコレクションに・・・(*≧m≦*)ププッ
結構ねおが、破壊しちゃうんですよね~><
でもまだ、オレンジたまごちゃんは、無事です♪



i-218 じゅんさんへ

ねおにおめでとう*ありがとう^^*
ケーキ大好きなので、目の前に出したら、釘付けのねおでした♪
もう、人間様の誕生日より、大事なイベントになってます(^^ゞ
毎日、元気でいてもらえるように、私もしっかりしなくっちゃと思います^^*



i-218 うたさんへ

わが家も、近所のドックショップがそんなにないので、
たいがい、ネットで購入してますよん^^
ログくんももうすぐお誕生日ですもんね*^^*
愛情たっぷりの手作りケーキいいな~♪
ログくん楽しみだね~(*^^)v


2007/11/16 11:38 | URL | edit posted by jun*
はじめまして♪
足跡から遊びに来ました♪
CHIEさんとお友達なんですね~

ねおちゃんお誕生日おめでとうv-315
おいしそうねケーキとプレゼントでよかったですね(^ ^)v
ステキな1年になりますように!

また遊びに来ますね♪
2007/11/16 09:00 | URL | edit posted by クッキーママ
ねお君、遅くなったけど、お誕生日おめでとうv-315
 とっても素敵なお誕生日だったんですね。プレゼントもいっぱい!!
 これからの1年間も元気でとわ君と仲良く楽しい1年になりますように♪
 素敵なジェントルマン目指せ~♪
2007/11/16 05:39 | URL | edit posted by あるまま
遅れてしまいましたが・・・
ねおくん♪
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
4歳本当のおめでとうございます♪
小さい時の事ってお誕生日の度に思い出しますよね♪
そして立派な大人になりつつあるのですが、いつまでたっても子供に見えるんですよね~(▼-▼*) エヘ♪
我が家はもう2ワンとも7歳ですが、私にとってはまだまだ
お子ちゃまです~(@◇@)ノ
可愛いケーキと沢山のプレゼントでとっても素敵なBD♪
4歳もねおくんにとって素敵な年となりますように♪♪
2007/11/16 00:43 | URL | edit posted by ぷりまま
オレンジたまごちゃんだぁ~
新色なんだよね♪
私もお友達にいただいて、勿体なくて
使ってません(笑)
美味しいケーキでお祝いできてよかったね*^^*
2007/11/15 22:37 | URL | edit posted by CHIE
ねおクン♪遅ればせながらお誕生日おめでと~v-238
ステキな誕生日を過ごせたんだね♪
かわいいケーキを目の前に見つめるお顔、かわいいなぁ(^^*)
プレゼントもこんなにいっぱい~♪
これからもとわクン共々元気いっぱいの成長を祈っています(^^)/
2007/11/15 21:44 | URL | edit posted by じゅん
素敵なプレゼントですね。
私も一度たまごちゃんを買ってみたいのですが、田舎なので売ってなくて・・・。あ、ネットで買えばいいんですよね。
ケーキも犬用売ってないので、カンタンにケーキを作るつもり♪
2007/11/15 20:38 | URL | edit posted by うた
comment posting














 

