TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


*幸せ*
11/3のねおの誕生日に、サプライズでお届け物がありましたおどろきー

お友達のCHIEさんからのプレゼントだったのです^^jumee☆thanks4
オドロキ&嬉しさでいっぱいでしたアップロードファイル


Present*

可愛いマトリョーシカのプリントニットを早速試着してみましたアップロードファイル


マトリョーシカのプリントニット

とわねお:エアちゃんとさくらちゃんと色違いなんだって~嬉しいなアップロードファイル



style+1

とわねお:とっても柔らかくて気持ちい~お洋服ですアップロードファイル



style+2

ねお:大好きなお洋服やおやつをありがとうごじゃいましゅ、ボク幸せでしゅ四葉


style+3

とわ:僕たち幸せ者だな~好 



とわねおお気に入りの、CHIEさんのお店は、 とっても可愛いお洋服がいっぱいアップロードファイル
可愛いエアちゃんとさくらちゃんが、お出迎えしてくれますよん*^^*
SHOP: ダックスの洋服 Tan*soku さん



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

 モデルもやる気満々のとわねおでした*^^*
こんなにたくさん、私ととわにまで頂いちゃって・・・CHIEさん本当にありがとうございますアップロードファイル
大切に使わせていただきますアップロードファイル

思い出深いお誕生日になったねおのお誕生日でした*^^*
そして、暖かいメーセージに感謝です!!!

私も、とわねおのおかげで、ステキなお友達ができて、幸せです四葉


・・・・ありがとうアップロードファイル


comment:9   | ありがとう  | TOP↑


** comment **
Thank you for comment♪


i-218 クッキーママさんへ

はい♪そうなんです^^
CHIEさんから、サプライズで頂いたプレゼントなんです^^*
このプリントニットとってもカワイイし、柔らかい生地で気持ちがイーです♪
とわねおも、洋服が好きなので、早く着せろ~♪って
大変でした(*^m^*) ムフッ

リンク大歓迎です^^*



i-218 jujuさんへ

ステキな洋服なので、とわねおもルンルンでパチリです^^♪
私も、部屋の掃除してから、
写真撮影しちゃうくらい気合いいれてカメラマン気分でした!(^^)!



i-218 あるままさんへ

とっても可愛いお洋服頂いちゃいました^^♪
写真も、いつもより気合!!
モデル料もフンパツしたので、とわねおもいい笑顔です(*^m^*) ムフッ

2007/11/23 11:13 | URL | edit posted by jun*
CHIEさんのところでお友達にプレゼント!って書いてあったのは、ねおくん&とわくんへの贈り物だったのですね!
この生地かわいいですよね~
とっても似合ってますよ♪
しかもモデルさんカメラ目線バッチリです!

よかったらリンクさせていただいてもいいですか?
2007/11/22 11:04 | URL | edit posted by クッキーママ
素敵な洋服ですねぇ~。。
とわ君&ねお君とっても似合って可愛いよ~ん。
ポ-ズが決まっていて、まるでモデルの様だわ。うっとりしちゃうよ~ん☆
2007/11/21 14:42 | URL | edit posted by juju
かわいいですね。とってもお似合い♪
 ワンコ雑誌のモデルさんのように決まっていますよ!!
 モデル料たくさん頂かなくっちゃね♪とわ君、ねお君!!
2007/11/21 00:26 | URL | edit posted by あるまま
Thank you for comment♪

i-218 まりもさんへ

可愛いニットを頂いちゃいました♪
マトリョーシカのニット、SHOP用じゃないみたいなの~
(*^m^*) ムフッ こけし・・・まりもさん面白すぎ~です
私もはじめマトリョーシカって覚えづらくて、めちゃめちゃだったの(笑
なかなかすんなり言えなかったな~(^^ゞ

そうなんです、名前、偶然☆なんですよね^^
ネオくんもマトリックスなんですね!! わぉ♪
わが家で、ちょうどマトリックスブームで、
しかも、ねおと、はじめてあった時に、
あのマトリックスのそっくりかえっちゃうポーズ?にすぐなっちゃって(笑
救世主って意味でもいいな~ってカッコイイ名前ですよね(*^m^*) ムフッ



i-218 貴公子ママさんへ

Happyがたくさんやってきて、楽しい誕生日になりました♪
私もとわねおにHappyをたくさんもらっちゃってます*^^*
ねおは、特に子ども顔?なので、4歳って感じがしません(笑
これからも、おこちゃま扱いかな~(*^m^*) ムフッ



i-218 CHIEさんへ

ホントにホントに、ありがとうです*^^*
もう舞い上がってしまって・・・
写真撮るのも、とっても楽しかったです♪
はい! この柄も生地もとってもお気に入りです!!
エアちゃんとさくらちゃんと色違いも嬉しいです♪
とわねおに、幸せ者だね~っていいながら、
嬉しさに酔ってるわが家です♪(*^-'*)>



i-218 naoさんへ

こんにちわん^^
とわねお、決まってますか~*^^*

おっ! 同じ生地があるんですか~♪
とっても可愛い生地なので、いろいろ作ってみたくなりますね^^*
わんこ服作る時も3わん分ですもんね~
私は、2わんでも、時間がかかりすぎです(^^ゞ
naoさんは、何作るんだろう~(*^^)v

つなぎ完成したんですかね
早速、遊びに行かなくっちゃ=3


2007/11/20 11:32 | URL | edit posted by jun*
とってもステキなお洋服ですね~。とわくんねおくんにとっても似合ってます♪
ちょっと私も欲しくて見てみたけど・・・まだ未発売??
『可愛い~!こけし!』って云ったら
パパに『マトリョーシカだろっ!』って突っ込まれてしまいました(笑

↓我が家のネオの由来もマトリックスですよ~☆
私がキアヌ大好きなんです。
ノアも候補に挙がってたなんて・・・すごい偶然ですね~!
2007/11/20 07:59 | URL | edit posted by まりも
HAPPY
とわねおちゃん、素敵なお誕生日になってよかったですね~。
これで、今年来年も幸先がいいぞ~~わんって♪
とわねおちゃんモデルさんみたいですよ~。
いつまでも、やんちゃで元気いっぱいのとわねおちゃんでプリティ~ですよ~~んきっと。
2007/11/19 20:58 | URL | edit posted by 貴公子ママ
jun*さん、素敵にアップしてくれてありがとう♪
ウフッ、この生地見たときに、絶対とわねおくんに
作ろうって勝手に思っていた私です。
jun*さんならこの柄、好んでくれるかな~って♪
とっても似合ってま~す^^
可愛いお顔を見れて私も幸せです♪
2007/11/19 19:12 | URL | edit posted by CHIE
(〃 ̄∇ ̄)ノこんにちゎ

可愛いお届け物ですね~♪
とわねおくん似合ってるし~~
ポーズが決まっててv-218

うちにも同じ絵柄の生地があるんだけど
ワンコ服には考えてなかったゎ(^_^;
でも3匹分はちょっと生地が足りそうもないんですけどね。

やっとつなぎ完成しましたよ!お暇な時にでも
見てくださいね~(〃∇〃)
2007/11/19 15:29 | URL | edit posted by nao
comment posting














 

