TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


ほねっこは今!
昨日まで雨続きだったので、とわはねおは、お散歩もいけず、
アレで、ストレス発散してました~アップロードファイル

そうです! コレ↓

とわ〈6歳〉、あまり硬いものを食べなくなったし、
小さいほねっこも食べないのですが、
<ガムにお肉が巻いてあるヤツは大好き。贅沢になってきてるよー(^^ゞ>
でも何故か、この大きなほねっこは、お気に召した様子(*^m^*) ムフッ

噛み噛み
とわ ボクだって、まだまだ強いぞ~グッド


ウマウマ
とわ 美味しいです


ママの親バカコメント:とわ、男らしいよーアップロードファイルそんな姿、久々に見た! かっわい~アップロードファイル


と、ここで、本当は、ねおの写真といきたいんですが・・・アップロードファイル

ほねっこカミカミ中に、ちょっとでも、近寄りと…アップロードファイル ガルルルルル・・・

「ほねっこ、取らないってば~」といっても・・・アップロードファイル

食いしん坊のねお、写真は断固拒否


オレンジ矢印下 何度も、トライしてもダメだったので・・・現在のほねっこをご覧ください^^;

現在のほねっこ

ほねっこ、こんだけになっちゃいました~  どんだけ~
プレゼントした、りんごちゃんや、たまごちゃんはまだ無事だけど、
きっと、このほねっこのおかげかも


ちなみに、空きあらば、とわ兄ちゃんのを奪い取り、
自分のほねっことも、一緒に食べようとするけど、
2本一緒に食べれられないことに、気付くねお・・・お前さんはアホかっ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 


 11月だというのに、天気予報では、雪マークが・・・アップロードファイル
北海道、東北のお友達は、大丈夫かな~
とわねお地方は、山の方では、初雪が降ったようだけど、
今のところまだ、お家のほうには、降ってないよ・・・
でもいつ降るか不安だね・・・アップロードファイル
みんなー頑張って寒い冬を乗り越えようね~ エイエイオ~




comment:8   | 日常  | TOP↑


** comment **
Thank you for comment♪


i-218 クッキーママさんへ

(*^m^*) ムフッ そっか! ねおは、雨も好きになっちゃいますね^^
もって食べてる姿って、可愛いですよね~♪
ダックスは特に手が短いから、すっごい一生懸命に見えるんですよね*^^*

ねおは、食いついたら、離さないの~
それはそれは、近づくのが恐ろしいくらいです(*≧m≦*)ププッ
この3分の1は、一夜で食べちゃいました。
でも、あまり食べ過ぎると、うん○が柔らかくなっちゃうので要注意です(^^ゞ

リンク私もさせてもらいました^^♪ 




i-218 ぷりままさんへ

お帰りなさい^^
BIGなほねっこでしょ~(笑
ねおは、小さいほねっこだとほんとに数分で完食しちゃうんです
だから、一度大きなほねっこをあげてみたかったの~(*^m^*) ムフッ
クッキーちゃんとプリンちゃんもガム好きなんですね^^♪
ねおも、すっごい好きなので、ほったらかしたら永遠食べちゃうので、
時間を見計らって、おあずけしてました("⌒∇⌒")キャハ
でも2週間で、1本半完食(とわの分も)しました^^; 

リンクありがとうございます♪ 私も完了しました♪(*^-'*)>

2007/11/28 16:30 | URL | edit posted by jun*
わーーーこんなに大きなほねっこをいただけるなら
雨もいいかもっ!(笑)

しっかり持って食べてる姿かわいい~ですね♪
ちなみに1日であんなに小さくなるもんですか・・・・
2007/11/28 14:14 | URL | edit posted by クッキーママ
ご無沙汰してしまってごめんなさい・・・(*- -)(*_ _)ペコリ
うわ~♪BIGなほねっこですね(▼-▼*) エヘ♪
でも大きい方が飲み込む危険がないので、安心ですよね~!!これだけ大きいとねおくんも大満足かな~??
ウチの2ワンはかなりのがっつきなので、たぶん数時間でなくなっちゃうかな~???(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
無くなるまでひたすら食べ続けるので全然もたないのです・・・ねおくんはここまでの大きさになるまでどの位かかりましたか~??
2007/11/27 16:04 | URL | edit posted by ぷりまま
Thank you for comment♪


i-218 まりもさんへ

ねおのカジカジすごいでしょー(^^ゞ
ネオくんもカジカジ大好きですか♪
ガムもいろんな種類があるから、お気に入りがみつかると嬉しいですね♪
この大きさのガムをあげたのは、わが家もはじめてなんです!
ねおは、小さいほねっこだと、あっという間になくなちゃうから、
一度あげてみたかったんですよね^^
でもちょっとやめられない止まらない・・・ってなっちゃうのがマズイです^^;



i-218 ネコ娘さんへ

はい!ねおは、すごい勢いでカジってます^^;
蘭丸ちゃん苦手そうですよね~^^
とわも悪戦苦闘しながら、ふやしてあげたり・・・
で、なんとか食べてますよん(笑
そうそう^^ 変に固まって落ちてる~ぅ
踏むと痛いんですよね("⌒∇⌒")キャハ



i-218 あるままさんへ

とわも、たくましさはあるみたいです(*^^)v
ねおは、食べてるときは近寄れないの~^^;
絶対、もらったものは、離しません!
ガムは、歯石もとってくれる効果有なので
一石二鳥かな~^^



i-218 hanaさんへ

ほねっこ大きいでしょ~(*^m^*) ムフッ
とわ、小さいほねっこは、全然食べないけど、
この大きさには、興味を示したみたいなの(笑
ねおは、なんでも大好きだし、おやつはいつも、
どっかにもっていって、ひとりで食べてるの!!
野生丸出しですなんです(^^ゞ

ここ福井も雪国なので、いつ降るか・・・ドキドキです
うんうん。やっぱり、寒いですよね(>_<)

2007/11/26 11:33 | URL | edit posted by jun*
ねおくん すごーーーーい!
・・・って我が家のネオもこんなカンジですよ、きっと。
実は過保護な我が家は、こういったガムをあげたことないんです。
でも 先日お友達のおうちで見つけたガムが気に入ったようで
ひとり黙々とやっていました・・・
んで ねおくんみたいに近づくと小さい声で唸ってたよ(笑
一緒だねー♪
2007/11/26 10:53 | URL | edit posted by まりも
こんなに小さくなるものなの?(驚)
すごい!
蘭丸も固いものが苦手なので、これ系は端っこを少しだけふやかして
その辺に放置するのよ~
そうするとふけた部分が変に固まって地雷になるの(涙)
地雷を踏みつけて泣きそうです
2007/11/24 18:48 | URL | edit posted by ネコ娘
とわ君、たくましいですよ~♪
 ねお君、ママさんにもガルガル言うんですね。
 でも、いっぱい食べたねえ。歯がきれいになるからね♪
2007/11/23 22:46 | URL | edit posted by あるまま
ほねっこ、かなり大きいほねっこですね(笑)
とわくん、必死で齧ってる感じ~e-454

ねおくんは齧るの早い~~~e-350
写真撮影断固拒否・・・それも凄いですね(*≧m≦*)ププッ

東北の方は凄い積雪らしいですねe-330
愛媛は滅多に雪は積もらないけど・・・
やっぱり寒いです(;・∀・)
2007/11/23 22:08 | URL | edit posted by hana
comment posting














 

