TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


スイセン
スイセン
スイセン(白):花言葉/自己愛

わが家にやってきた水仙
せっかくなので、写真を撮ってみましたが・・・全然下手アップロードファイル
でも、UPしちゃうもんね(*/∇\*) キャ
ちなみに、とわねお地方の、県花でもあります^^


にほんブログ村 写真ブログへ


オレンジ矢印下 管理人のつぶやき

 『○○は、風邪をひかない』という言葉があるように、
私、守ってきたはずなのに・・・・はずだけど・・・(@_@;)
とうとう、風邪ひいちゃいました~アップロードファイル
数日前から、喉が痛くて・・・鼻がジュルジュルルルルルー♪
ぅ~、おバカじゃなくなったてことかしら~?(^^ゞ
そんなことは、おいといて、風邪って辛いですね・・・絵文字名を入力してください

昨日は寒かったこともあったし、辛かったので、とわねおのお散歩はお休みして、
午前中は、何年かぶりに2度寝しちゃいましたアップロードファイル
ちょい、復活!
今日は、ちょっと昼間、暖かかったので、お散歩行ってきました~アップロードファイル
ひき始めが肝心なので、悪化させないようにしなくっちゃですね。

みなさんも、十分に気をつけてくださいね!!!

なので、更新が遅れてるのと、お友達のブログに遊びに言っても、
なかなかコメント残せないでいますアップロードファイル
早く治すので、待っててね^^v

あっ!! とわねおはいたって元気もりもりくんでーすkabukabu

comment:8   | 風景  | TOP↑


** comment **
Thank you for comment♪


i-218 うたさんへ

水仙の里、水仙がたーくさん咲いてるとこありますよね^^
テレビでしかみたことないので、1度行ってみたいです♪
はい♪ 暖かくしないとですね^^!!
うたさんも気をつけてね・・・
部屋の湿度をあげるのにも頑張ってます(笑

2007/12/05 11:51 | URL | edit posted by jun*
確かに有名ですよね。
水仙の里?!に行ったことありますよ^-^
風邪、大丈夫ですか?
暖かくしてゆっくり休んでくださいね♪
2007/12/03 22:36 | URL | edit posted by うた
Thank you for comment♪


i-218 CHIEさんへ

心配してれたのに、トラブル発生しちゃってごめんね><
未だに、原因がわからないんだけど・・・
コメントがあってほっとしました(。・・。)
これに懲りずに仲良くしてくださいね^^



i-218 ぷりままさんへ

もう何年も風邪なんてひいてなかったんですよ~(*^m^*) ムフッ
なので、ちょっと悪くならないようにしないと・・・って必死でした^^
たくさん休んじゃったのでもう大丈夫です!
心配してくれてありがとう^^*

水仙って、1本茎からたくさんお花を咲かせて、カワイイです^^♪
この写真をとった時、一つだったけど
今では、4つ咲かせてます、つぼみがあと2つあるので楽しみ♪



i-218 jujuさんへ

久々の風邪っぴきに、ちょっと不安だったけど、
たくさん休んでよくなりました♪
心配してくれてありがとう^^*

jujuさんも水仙もらったんですね(*^^)v
うちも水仙の季節は、どこからかやってきます(^^ゞ
せっかくもらったけど、小さい植木鉢の中だから、
ちょっと可愛そうなんですよね
お庭に植えかえたら、毎年咲くのかな?
増えるか楽しみですね^^♪



i-218 あるままさんへ

すっかり、ブログも休んじゃったけど
もう、よくなってきました♪
心配してくれてありがとう^^*

水仙、シンプルだけど、とっても可愛らしいお花ですよね♪



i-218 hanaさんへ

心配してくれてありがとう^^*
今回の風邪は、喉、鼻にきました><
でももうダイブよくなりましたよん!!

私も、福井にくるまでは
水仙って、よーくみたことがなかったんだけど、
白と黄色がとってもカワイイお花ですね♪


2007/12/03 11:44 | URL | edit posted by jun*
jun*さん、メールありがとう♪
私のこと・・・って思ったわよぉ。
もう1度チャレンジしにきましたよ(^^)
2007/11/30 22:24 | URL | edit posted by CHIE
風邪は大丈夫ですか~??
私は正に○○は風邪引かないの○○でござります~。。。
(*≧m≦*)ププッ
ゆっくり休んで早く元気になってくださいね♪♪
水仙凄く素敵です~!!
上品な感じが良いです~(゚∀゚*)(*゚∀゚)
2007/11/29 19:48 | URL | edit posted by ぷりまま
風邪大丈夫ですか?一日も早く元気になって下さいね。
スイセンの写真綺麗ですよ。。うちも昨年スイセンもらって庭に植えたのですが・・。放置状態なので咲くかどうか??
とわ君&ねお君!ママを大事にしてあげてね。。
2007/11/29 11:12 | URL | edit posted by juju
jun*さん大丈夫ですか?
 お大事になさってくださいねえ~♪
 水仙いいですよね。派手さはないけど、可憐でお上品なところが好きです♪
2007/11/28 22:49 | URL | edit posted by あるまま
あら(´・∀・`)
jin*さん大丈夫ですか!?
鼻水ジュルジュルも辛いんですよね~e-263

早く元気になりますように!!!

水仙って・・・
こうやって見ると、結構綺麗な花ですよね~e-454
写真、全然綺麗ですよ♪
2007/11/28 21:49 | URL | edit posted by hana
comment posting














 

