TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


だーれだ!!
寒くなると、ブランケットは必需品ですよねーアップロードファイル
みんなもお気に入りのタオルケットやブランケット・・・お布団はありますか?

でも、お気に入りはいいんだけど、アナだらけにしてしまう・・・とわ?ねお?

ということで、ちょっとイタズラしちゃいました~(*^m^*) ムフッ

さーて! とわねおは、どっちでしょうか?

アップロードファイル 鼻出し~画像 アップロードファイル

Part1
kabu:ボクだよ~わかるぅ?


パート2
kabu:わぁ~? 何すんの~アップロードファイル


わかるかな? (^^ゞ
マズルが長いと、こんなことできちゃうの("⌒∇⌒")キャハ
・・・って遊んでしまいました~アップロードファイル





 毛布類は、アナをあけるクセがあるとわねおですヾ(・・;)ォィォィ
とわは、もうアナはあけなくなったんだけど、布団のファスナーとかかじっちゃう・・・
ねおは買っても買ってもアナをあけちゃうんです
みんなのわんちゃんは、どうですか?
やっぱり、しつけ次第なのでしょうか^^;

お店で、ブランケット見かけると、ついつい立ち止まってしまう・・・私
高いものではないけど、考えては・・・考えては・・・
グッとガマンして買わないで帰ってくるの(^^ゞ
だって、このブランケットを捨てようとしたんだけど、
穴があいても気に入ってるみたいだし、
新しいの買っても、穴あけられたらショックなので、
今シーズンは、これでいいかな~なんて思ってます("⌒∇⌒")キャハ 
これもエコだね

他に、狙ってるものもあるしねぇ(*^m^*) ムフッ


comment:3   | 日常  | TOP↑


** comment **
Thank you for comment♪


i-218 あるままさんへ

(#^.^#)ウフッ 実はよーく見ないと私も迷っちゃうくらいなんです!!
りおんちゃんの方が、ちょっと眺めなんですね
うちは、ねおの方が長いかな~
正解は、次の記事で…^^
穴あけないんですね~いい子だな~*^^*
とわねおもホリホリします!!
ねおがどうしても、カミカミしちゃって穴だらけに…><
でも、捨てようとすると、すっごい怒るの(^^ゞ



i-218 hanaさんへ

(*^m^*) ムフッ とわねおは、同じレッドだから鼻だけだと、
私が、ちょっと、分からない時があるんですよね(^^ゞ
正解は・・・次の記事で…^^
6わんちゃんたちは、穴あけないんですか?
もうどれもこれもアナだらけです(笑
ブランケットっていろんなデザインがあって
あれもこれもほしくなっちゃいます*^^*

2007/12/08 21:19 | URL | edit posted by jun*
あれ~、どっちだろう??
 私も上がとわ君、下がねお君かな?って思ったけど・・・
 うちはりおんが鼻長いからすぐわかるんですが・・・・

穴あけちゃうんですね。うちは、堀り堀りしますが、穴は大丈夫です。でも、とわ君もねお君もとっても気に入ってる証拠ですね。
2007/12/08 02:34 | URL | edit posted by あるまま
う~ん・・・
上がとわくんで、したがねおくん!?かなe-330
穴を開けちゃうとは、困ったクセですねe-351

ブランケット、ついつい立ち止まっちゃいますよね~
可愛いのあったら欲しくなっちゃいますe-266
2007/12/07 20:49 | URL | edit posted by hana
comment posting














 

