TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


正解は!?
前回の記事の正解は・・・

正解は・・・

Part1がねおで、Part2はとわでした

私も、鼻だけだとちょっと、どっちだっけ~アップロードファイル ということがあるんです(笑

とわもねおも、多少の色の違いわあるものの同じレッドだし・・・

だだ違いがひとつあるんですアップロードファイル

とわの鼻筋が小さいたてがみ見たいになってるの

よーく見ないとわからないんだけど(^^ゞ

わかるかな? ちょっとクロっぽくなってるんです

ねおは、つるんとしたお鼻筋です(*≧m≦*)ププッ



 このとわの鼻筋が大好きな私*^^*
そばに来て、寝ちゃった時は、鼻筋のたてがみ?をナデナデしてます

最近お天気も悪いし、忙しいことになってて、バタバタしてます(^_^;)
時間をみつけては、お友達ブログをお散歩してるけど、
なかなかコメントも残せなくって・・・
しかも、気がつけば、もう12月も半ばになろうとしてるし・・・焦る~





comment:6   | 日常  | TOP↑


** comment **
Thank you for comment♪


i-218 うたさんへ

そうなんです♪
次男のねおがくるまで、気にしてなかったんだけど、
ねおには、なくって・・・(笑
結構、お気に入りなたてがみです*^^*



i-218 naoさんへ

突然だったので、びっくりしました。
ロミオくん頑張ってるんですね^^
naoさんも、とっても辛いと思いまが、
無理しないでゆっくり治してくださいね
早く元気になりますように…祈ってます。。。

ロミオくんもお鼻のたてがみあるの~!(^^)!
これがまた、カッコいいんですよね~(親バカです(*^m^*) ムフッ
うんうん。ベッカムみたいです♪
2007/12/13 12:05 | URL | edit posted by jun*
へぇ、たてがみがあったりするんですね。
同じ犬種でも、個性は色々ですね♪
2007/12/13 09:12 | URL | edit posted by うた
jun*さん、こんにちわ。
先日は励ましのお言葉ありがとうございました。
すっごくすっごく嬉しかったです♪
あれから全然よくならないけど、頑張ってますヨ!

ロミオもお鼻にたてがみみたいのあるんですよ~v-10
うちではプチベッカムって呼んでますけどね^^
ちょっと古いけど~~(汗
2007/12/12 16:54 | URL | edit posted by nao
Thank you for comment♪


i-218 まりもさんへ

おかえりなさーい^^/~~
わんこを飼ってから、お鼻もいろいろなんだな~って気がつきました!!
形や大きさも違うんですよね(*^m^*) ムフッ
ノアくん、ウィンターノーズですか?
うちのねおは冬はウィンターノーズになります^^
普段は真っ黒なんだけど、しかもデカイです(^^ゞ

リンク大歓迎です♪ 
私もさっそくリンクさせてもらっちゃいました♪(*^-'*)>
よろしくお願いします*



i-218 あるままさんへ

ちょっと難しかったかな~(^^ゞ
私でさえ、間違えちゃうので(*/∇\*) キャ
わんこは、全般好きなんだけど、
その中でも、お鼻の長いわんこはもっと好きですね*^^*
お鼻が低い私なので、憧れがあるのかも(*≧m≦*)ププッ
2007/12/10 11:07 | URL | edit posted by jun*
なるほろ~。
鼻って同じよーで違いますよね。
どっちがどっちだか分からないので、鼻で見分けてる姉妹もいます(笑
うちのネオはすっごい真っ黒。でもノアはウィンターノーズになってます・・・

年末は忙しいですよね~。
我が家も何気にバタバタしちゃってます・・・

jun*さん、リンクさせてもらっても宜しいですか?
2007/12/10 09:28 | URL | edit posted by まりも
きゃ~、はずれちゃった!!
 ますますとわ君、ねお君の研究しなくっちゃ(笑)

ダックスってお鼻が長いのいいですよね。私はうらやましくて、いつもなでなでしています♪
2007/12/09 17:27 | URL | edit posted by あるまま
comment posting














 

