TN*style+


  | スポンサー広告  | TOP↑


おしらせ
ごあいさつ

みなさん、いかがお過ごしですか?
もう12月も半ば、年賀状や大掃除、とっても忙しい日々だと思います。
でも、もうすぐ楽しいクリスマス
そして、年越しですねアップロードファイル


今週末、里帰りすることになりました
そのため、ブログをお休みすることしなります。

kabuとわねお:みんないつも僕たちに会いに来てくれてありがとうアップロードファイル
今年もあと少しだけど、エンジョイしよーね
しばらくお休みするけど、ボクたちのこと忘れないでね

ブログは、お休みするけど、右サイドバーのつなビィで、
携帯日記、更新するから、たまには見てね



comment:8   | お知らせ  | TOP↑


** comment **
Thank you for comment♪


i-218 貴公子ママさんへ

思う存分里帰りしてきました
三郷公園、とっても近いです!!
帰省中、水元公園に行ってきたんですよ♪
シャネルくんと貴公子くんに近づいてたんだな~^^*

2007年は、仲良くしてくれてありがとう*^^*
またこれからもよろしくお願いします
2008/03/07 12:43 | URL | edit posted by jun*
里帰りって言うことはシャネキコ地方には近いです~。
あ、そういえば、でも、三郷公園の隣の大きな公園のドッグランいったことないんですよお。
サンタさんのとわねおちゃん、お帽子かわいいです。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね。
2007/12/31 22:03 | URL | edit posted by 貴公子ママ
http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8E9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">携帯から
コメントありがとう

http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9BC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> あるままさんへ
はい!雪降りそうだから
その前に帰省することにしたんですhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ねおが体調こわしちゃったけどもう元気に復活して
いっぱいお散歩してまーすブログ復活したら遊びにいくので、あるるちゃんもりおちゃんも待っててねhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/12/25 00:21 | URL | edit posted by jun*
お里帰りなんですね。気をつけて、お里でも、とわ君、ねお君元気に仲良く遊んでね♪
2007/12/22 11:37 | URL | edit posted by あるまま
Thank you for comment♪


i-218 まりもさんへ

はい。ありがとう^^ 今日出発です
東京も近いです。埼玉だけど(*^m^*) ムフッ
いつか会える日がくるかも♪
今年は、お友達になれて嬉しかったで^^*
しばらく会えないけど、こちらこそよろしくです!



i-218 CHIEさんへ

お台場行けるかも♪・・・とおもったんだけど、
急に、父の車&都内の運転が怖いので、
今回は泣く泣く諦めました><
でもでも、CHIEさん、さくらちゃんエアちゃんに
いつでも会えるように、運転も練習しとくね(*^^)v
クリスマスオフ楽しんできてね~♪


i-218 jujuさんへ

午後出発しまーす♪
そろそろ、雪がふるみたいですね@
今年は、どんだけ降るんだろうね・・・
ハッピィくんと幸くんも、ヒーター犬なんですね*^^*
とわねおも、ぬくぬく犬してます!
実家にPCがないのでちょっとサミシイんですTT
PCをつなごう!!計画を立ててます♪

2007/12/15 11:17 | URL | edit posted by jun*
お里帰りですか。お気を付けてお帰りくださいませ♪
どこなのかな~。東京だったら逢えるのにな~☆

しばらくお顔見れないんだぁ。淋しいなぁ~。
でも、楽しんで来てね~♪
んで 来年もよろしく!

2007/12/14 11:55 | URL | edit posted by まりも
里帰りですか~?
台場に顔見せて~って無理だよね。
いつか一緒に遊ぼうね^^
2007/12/13 20:20 | URL | edit posted by CHIE
こんにちわ!
里帰りするそうですね。しばらく会えなくて寂しいなぁ。。
充分に満喫して来て下さ~い。
こちらの方に戻ってくる頃にはきっと雪が降っているでしょうねぇ~。
くれぐれも気を付けて下さい。帰ってくるのを楽しみにしてますよ~ん。
2007/12/13 15:20 | URL | edit posted by juju
comment posting














 

