TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


MerryChristmas♪
とわねおサンタ☆

メリークリスマス

みんな元気にしてる? 

早くケーキ食べたいね~アップロードファイル

夜は、もちろん靴下用意して、ネンネアップロードファイル

って、くつした、ガウガウも好きだけどね~アップロードファイル

サンタさんには何をお願いしたのかな?


にくきゅうみんなところに、いっぱいいっぱい幸せが降り積もりますように・・・アップロードファイル



 実は、この記事、予約投稿してたんだアップロードファイル




** 年末のあいさつ **

 TN*style+にいつも遊びに来てくれて本当にありがとうございます*^^*
ブロガー暦3年【ブログ(FC2)に引越してきてから、丸2年】になりますが、
こんなに続けてこられたのも、お友達の暖かいコメントのおかげです♪
趣味の写真やハンドメイドのことや、とわねおを通して、
たくさんのお友達と知り合えて、
素敵な方と仲良くできたことにとっても感謝しています四葉
小心者で、なかなかお友達を作るのが苦手な私だけど、
今年は、お友達との距離がちょっと近くなったことが、
とっても嬉しかったです*^^* 
いっぱい元気をもらいました*ありがとう*

来年も引きつづき仲良くしてくださいねはぁと


今日は、メリークリスマス・・・アップロードファイル
ちょっと早いけど・・・よいお年をお迎えください



comment:7   | 日常  | TOP↑


** comment **
i-218 Thank you for comment♪

コメントを頂いた

あるままさん
jujuさん
CHIEさん
まりもさん
ぷりままさん

昨年は、仲良くしてくれてありがとうございました
みんなと、たくさんのお話ができて、
とっても楽しい時間をたくさん頂きましたv-345
また2008年もとわねお共々どうぞ、仲良くしてくださいねv-353
2008/03/07 12:38 | URL | edit posted by jun*
あけましておめでとうございます♪♪
すっかりご無沙汰してしまって、本当に申し訳ないです。。。(*- -)(*_ _)ペコリ
とわくん&ねおくんのサンタさん♪
可愛いですね~!!
昨年は可愛い2ワンとお知り合いになれて、とっても嬉しかったです♪♪
2008年も変わらず仲良くして頂けると嬉しいです!!
皆様にとって素敵な年となりますように♪♪
2008/01/02 20:38 | URL | edit posted by ぷりまま
おぉ!ツナビー見にきたらupされてた~!
予約投稿なんてあるんだね~。

今年はjun*さんととわねおくんとお友達になるコトが出来て
とっても嬉しかったです。
私も『こんちは。よろしく』の一歩がなかなか踏み出せないモジモジタイプなの。
一緒に頑張ってお友達作りましょうね~♪
来年もどーぞよろしくネ!よいお年をお迎えください!
2007/12/29 18:12 | URL | edit posted by まりも
とわねおくんはケーキ食べたのかな?
うちは小さな小さなカップケーキを
エアさくらで分けました。
自分のはちょっとお高めのを・・・(笑)
jun*さんととわねおくんとお話できるように
なれて楽しかったです^^
2007/12/28 18:04 | URL | edit posted by CHIE
愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い
はじめてコメントさせていただきます。
ワンオンワンの木村と申します。

いつもブログ楽しく拝見させていただいております。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
行っております。

ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
各地域やカテゴリーごとにも記事の投稿ができますので、
愛犬家同士の情報交換にも役立つのでは、と考えております。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?

現在、ブロガーさんの登録キャンペーンをおこなっており、
woofwoofのバナーをブログに貼っていただきますと、
クオカード500円分のプレゼントも行っております。

以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/blog_portal/



///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/
///////////////////////////////////////////////
2007/12/28 12:51 | URL | edit posted by ワンオンワン木村
ここ2・3日天気が良い日が続いています。ずっと天気の良い日が続くと良いのですが・・。
とわ君&ねお君サンタさんにプレゼント貰ったかなぁ??うちのハッピィと幸は残念だけど特にな~しでした。
今年もあとわずかですが、一年間お世話になりました。
来年もどうか宜しくお願いします。良い年であります様に・・・。
2007/12/27 22:15 | URL | edit posted by juju
メリークリスマスv-354
 サンタさんが一杯幸せ詰めたプレゼントを運んでくれるといいですね。
 私もjun*さんととわ君、ねお君とお友達になれたことはとってもうれしく思っています。
 こちらこそおせわになりました。
 来年もよろしくお願いしますね♪
2007/12/24 09:59 | URL | edit posted by あるまま
comment posting














 

