TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


2008 初
2008

ご無沙汰しておりましたアップロードファイル
お友達に年末年始のご挨拶もできず、遅くなりましたが、
あけましておめでとうございますアップロードファイル (←遅すぎですよねアップロードファイル
今年もとわねお共々引き続きよろしくお願いします煌


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  



 昨年、12月半ばから、実家に帰って、先月末に帰ってきました。
今回、初長期の里帰りになってしまって、
年賀状も作らずに帰ってしまい、とっても失礼しました
お友達から、ステキな年賀状を頂き、とっても嬉しかったですはーと
ありがとうございました

帰ってきてから、何かと、忙しくてPCもなかなか開けず、
お友達のブログも、ゆっくり書き込みができず と・・・
気持ちばかり焦ってる今日この頃ですが、
やっとこさ、PC開ける時間も・・・
でもでも、なんと、大量メール&スパムの凄さにビックリで、処理にも追われてます(>_<)
しばらくは、読み逃げしちゃってしまうかもしれないけど、
とわねおの元気な姿もUPできるように頑張るので、
忘れないでね~にくきゅう


comment:11   | お知らせ  | TOP↑


** comment **
Thank you for comment♪


i-218 naoさんへ

お久しぶりでーす!!
そうなんですぅ、今回長期の里帰りになってしまって
すっかりブログもお休みしちゃいました(^^ゞ
私もとわねおも元気ですよん^^
そうそう、ロミオくんのヘルニアどうしたかな?って
気になってました…
良くなってきてるみたいで、よかった~!(^^)!
ブログお引越ししてたんですね・・・
サイトがなくなってたので、あれれ?っておもってました
また遊びに行かせてもらいまーす
今年もよろしくね♪(*^-'*)>

2008/03/12 16:23 | URL | edit posted by jun*
jun*さん、お久しぶり~
お帰りなさい♪里帰りだったんだ~
どーしたのか心配だったよぉ。
とわねおくんも元気で良かった♪

ブログは更新してないんだけどロミオのヘルニアも
少しずつだけど良くなってるんですよ~
あっ!ブログお引越しました。
お時間のある時にでものぞいてね!
2008/03/12 15:06 | URL | edit posted by nao
Thank you for comment♪

i-218 みぃさんへ

たっだいま!(^^)!
まだまだゆっくり更新だけど、今年もよろしくね~*^^*
アリスちゃんひな祭りがお誕生日だったんだ~!!
3歳・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆
今年も美人3姉妹のステキな写真にうっとりさせてね~♪



i-218 jujuさんへ

ただいまです♪
すっかり今年の冬は実家で過ごしてしまって、
でも、こっちも今年は雪も少なかったみたいですね
で、東京(埼玉)に何年かぶりの雪が降ったため、
私が雪女ってことになってしまいました(^^ゞ
こちらこそよろしくねー^^



i-218 あるままさんへ

ただいまです♪
覚えていてくれたのね~(>_<)嬉
あるままさんには、とっても仲良くしてもらってて
今年も、引き続き仲良くしてくださいね*^^*
あるるちゃんとりおちゃんの、
おちゃめな姿、今年もたくさんみせてね~♪♪



i-218 まりもさんへ

おしさしぶり~~~(^o^)/
つなビィ、見てくれてたんだ~嬉しい~♪
実家では、毎日お散歩メインの生活だったにも
かかわらず、カメラももたず、ひたすら、
とわねおと遊んでました("⌒∇⌒")キャハ

2月は、ノアちゃんのお誕生日だったんだね
すっごい遅くなっちゃったけど、
お誕生日おめでとう~・:*:・(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆
今年もネオノアくんのいろんなお顔を楽しみにしてるね♪



i-218 うたさんへ

ただいまです♪
年末年始の挨拶もままならないまま、ブログも更新できなくて・・・
やっと復活できました(^^ゞ
心配してくれるお友達がいて幸せでーす!
そして素敵な年賀状ありがとうね♪嬉しかった~*^^*
今年もなかよくしてね~♪
よろしくお願いします*



i-218 kikousiままさんへ

ただいまです!
里帰りだったんですよん^^
水元公園、今はとってもキレイな公園ですよね♪
私が小さい頃は、今みたいに整備もされてなかったから、
すっごい驚いてます☆
実家に帰った時は必ず遊びに行くんです!(^^)!
きっとシャネルくんも貴公子くんにいつかバッタリってこともあるかも~♪



i-218 シホさんへ

シホさ~ん ホントお久しぶり~デス!!
年末、急きょ実家に帰ったので、挨拶もできなくて~(>_<)
元気でしたか~!?
今年も、いろんなお話しましょうね*^^*
シホさんんのお菓子&ハンドメイド、今年も楽しみにしてるよー♪
今年もよろしくお願いします^^



i-218 CHIEさんへ

たっだいま~~
せっかく東京近郊にいたのに、都会で遊べなかったけど、
とわねおとのんびりと冬を乗り越えてました(*^m^*) ムフッ
実家にPCがないから、PCなし生活も久々…
ブログをこんなに休んだのも、はじめてだよ~(^^ゞ
もうやめちゃおうかな~っておもったりもしたけど、
やっぱり仲良くしてくれる友達がいるので、やっぱり…ねっ
今年もたくさんお話してね~(#^.^#)

2008/03/10 12:07 | URL | edit posted by jun*
お帰りなさい
焦らず ゆっくり やってください
4月には とわねおタン達の 顔が見れるようにね
ガンバレΨ(`∀´)Ψケケ・・・

楽しみにまってるからね
2008/03/08 08:56 | URL | edit posted by みぃ
お帰りなさ~い!
しばらく休みだったから淋しかったですよ~ん。またとわ君&ねお君に会えて嬉しいなぁ。♪♪
今年も宜しくです。
2008/03/08 07:42 | URL | edit posted by juju
お久しぶりです!!
 忘れてなんかいませんよ~♪
 今年もよろしくお願いしますね。
 とわ君ねお君、元気なおちゃめな姿のアップ楽しみにしていますよ~♪
2008/03/08 02:10 | URL | edit posted by あるまま
jun*さん&とわくん&ねおくん、おかえりなさーいv-238
たまーに見に来ては『あ、まだ御実家なんだぁv-164』と
tuna.beだけ見てcloseしてました。

ネオノアのこと忘れないでいてくれて嬉しいデス!
こちらこそどうぞ宜しくお願いしまーす♪
可愛いとわねおくんのこと、いっぱい見せてねv
2008/03/07 22:02 | URL | edit posted by まりも
お帰りなさいv-344

心配でメールしようかとも思ったんだけど、里帰りだったんですね。
最近は、jun*さんが私の新ブログに足跡を残してくれていたので、
安心していましたが・・・。
また、落ち着いたら再開してくださいね。
楽しみにしています^-^
2008/03/07 20:46 | URL | edit posted by うた
お帰りなさい~
お帰りなさい!
ずっと、里帰りだったんですね!
良かったあ!!!!!ブログ休止になっちゃったのかと、すっこし悲しみにくれてました??よん。。。

水元公園、近いのですね。
私も先月、うちのパパさんとシャネキコ皆で、行ってきたんですよ~~♪
今度、偶然でも会えたらいいなあ~~~~♪♪

ほんと、一寸空けると、いらない?メールとかスパムって言うのかしら?来ちゃいますよね==。

こちらこそ!今年も、よろしくお願いしますね~~~♪♪
2008/03/07 16:33 | URL | edit posted by kikousiまま
jun*さん、おひさしぶりですー!

更新うれしいです^^
今年もどうぞよろしくお願いします♪
2008/03/07 16:28 | URL | edit posted by シホ
jun*さん、お帰り~~
どうしたかな?って思っていたのよ~
気になって遊びに来てみたけどアップされてなかったから。
良かった♪ブログやめちゃったかと思ったもん。
今年も宜しくねっ!!
2008/03/07 15:19 | URL | edit posted by CHIE
comment posting














 

