TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


in 実家
実家にのんびり2ヶ月もいたと言うのに、写真が全然ありません
カメラももたず、とわねおとおもいっきりのんびりしちゃったんですよね~アップロードファイル
数少ない写真をUPしようと思いますアップロードファイル

実家に帰ったとわねおの大好きな人は・・・ジジです(jun*のパパ)
一緒に遊んでくれて添い寝してくれて・・・とっても可愛がってくれます
もちろん、おやつもくれるしねー

この日は、ジジも一緒にお散歩へ

なぜが、ジジのポッケにおやつが・・・

さては、おやつで、とわねおを手なずけてるな・・・もし(ーー;) やるな~ぁ


とわ:ジジのポッケは、ドラえもんのぽっけみたいだな~ドラえもん


P1080643.jpg
ねお:うみゃ~いな~


と、とわねおも楽しいお散歩でした(^_^;)


毎日おやつ三昧のとわねおですが・・・


とある夜事件が起こりました!!


わが家の食卓は、テーブルなんだけど、実家はこたつ
そこで、毎食、食いしん坊のねおには、十分気をつけておかないとアブナイんです!
そう!盗み食いアップロードファイル
毎日毎日、毎回気をつけていたはずなんですが~~~~~ぁ

ちょっと目をはなしたすきに・・・・

やっちゃってくれましたよ!!アップロードファイル


ビックリです

証拠写真見たい!? 見ちゃう? 見ちゃってー




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 



証拠写真

P1080652.jpg

オムレツ丸かぶり~~~~
あっという間に、原型がありませんでしたアップロードファイル

しかも、ママのごはんなのに~ぃ絵文字名を入力してください

ジジのを半分もらいましたよ!!

ねおの早食い・・・おそるべし


※ 不幸中の幸い・・・わんこの体に悪い(玉ねぎなど)食材ははいってなかったよ。ほっ汗



 実は、この事件がある前にも、たこ焼き事件があったところで・・・(ーー;)
黒いものが、落ちてたから、吐いたのか?と心配してよーくみたら、
たこ焼きだった!!
さすがに、熱かったらしくって、おこたの下に、たこ焼き1こが、転がってた("⌒∇⌒")キャハ
みんなで、大笑いアップロードファイル
そして、このオムレツ事件、やられた~!! って感じでした
ねおは、さぞかし、ウマウマで食べてたんだろうな~(ーー;)

実家にいる間は、食事の用意が始まったと同時に、
警備体制のママちゃんなのでした(^^ゞ



comment:8   | 帰省中*関東  | TOP↑


** comment **
Thank you for comment♪


i-218 jujuさんへ

これ、マジックとしかいいようがないくらい早かったから、
ビックリ~で目がテンになってしまいました("⌒∇⌒")キャハ
なんで、なくなってるのか一瞬わけわからなくって(笑
そしたら、ねおが…満腹に…(ーー;)
今となったら、笑い話だけど、
たまねぎじゃなくって本当によかった~(^^ゞヒヤヒヤ



i-218 姫ママさんへ

ねお、今年もやらかしてくれてますわ(^^ゞ
人がコタツから、人が離れると、
すぐコタツの上をチャックねおでした!
お腹パンパンのご満悦~♪でした(笑


i-218 みぃさんへ

ジジ、甘アマですわ~(^^ゞ
私の親バカ以上だったよ(笑
姿が見えないと、子ども達は~?とか言ってるし(*^m^*) ムフッ
ホント、怒るというより、笑っちゃうね("⌒∇⌒")キャハ



i-218 CHIEさんへ

きれーーに食べてくれますた^_^;
そう、きっと、食べてるときは、
ママちゃんたちは、こんなに美味しいもの食べてるだ~
とか思いながら、食べてたかも(笑
とわは、怒られるのわかってるみたい(*^^)v



i-218 まりもさんへ

見られちゃった~(^^ゞ
すごいでしょ~~~!! 
マジックのように私のごはんが消えたよ(笑
ホント、玉ねぎじゃなくてじゃがいもでよかった~
ノアちゃん、ジャンピングするの~すっごいな!(^^)!

とわは、何度か怒られたら、盗み食いはしなくったけど
ねおが来てからは、大変なことになったので、テーブルにしたんだぁ
ごはんは、ゆっくり落ち着いて食べたいよね~(^^ゞ

2008/03/16 16:26 | URL | edit posted by jun*
すご~い!ネオ君早業で食べちゃったようですね。ほとんど原型がないねぇ~。とても美味しいかったのかなぁ??でもたまねぎが入ってなくてほんと良かったで~す。

2008/03/15 08:35 | URL | edit posted by juju
ねおくん、やりましたねぇ~(*≧m≦*)ププッ
うちも、コタツの上のものは狙われますよぉ><
ねお君、こんなに食べたら、大満足ですね♪
2008/03/14 18:34 | URL | edit posted by 姫ママ
ジジさま~甘アマですね~v-10
凄い早業に、怒るに怒れないね~(笑)
その時 とわたんは、何を...
2008/03/14 08:55 | URL | edit posted by みぃ
あらぁ~ねおくん、上手に食べたね^^;
ウフフ~きっと美味しかっただろうな~
とわくんはおすそ分けしてもらえたかな?
うちもきっと、こたつだったらやられてるだろうなぁ~~
2008/03/13 23:25 | URL | edit posted by CHIE
見ちゃったー!
ねおくん、すごーーーい。
うちのネオも食いしん坊だけどコレはないよぉ(笑
お腹イタイイタイなかったかな。
タマネギとか入ってなくてホント良かったね~

うちもjun*さんちと一緒でテーブルなんだけど
ノアは何回か得意のジャンプで盗みました~
その時のお仕置きが懲りたのかしばらくやってないな~

私の実家もこたつでゴハンなので
ネオノアが一緒だとネオノアに気が行っちゃって
いつも食べた気がしないの~
2008/03/13 19:06 | URL | edit posted by まりも
Thank you for comment♪


i-218 あるままさんへ

すっごいでしょー!!
なるほど、電話中ですねぇ~この時間も危険だね(^^ゞ
いつもねおが、お取り込み中は、とわさん見てみぬふりなんだよね~(*^m^*) ムフッ
叱られるのがわかってるのかも(笑 
2008/03/13 14:42 | URL | edit posted by jun*
あらま!!派手にやってくれましたね。
 うちもちょっと電話中などにスパゲティをちゅるちゅるすすられたりしたことあります。
 ねお君は大満足だったのでしょうね。その間とわ君は?
2008/03/12 23:12 | URL | edit posted by あるまま
comment posting














 

