TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


パネポーチ*BERRY
頼まれていたバネポ完成 (随分と遅れちゃっんだけど・・・汗

今回は、berryの生地 いちご大好き
春バージョンで、リネンも以前の生地より少し薄地にしてみました。

パネポーチ



そして、同じマンションの同じ時期に引っ越ししてきたお隣さんが、
今月で、ダンナさんの転勤でお引越しすると聞き・・・
とわが大好きなシーズーのさくらちゃんがいるんだけど、さよならです。。。
4年間仲良くしてもらったので、私と色違いのバネポをつくりました。

バネポーチ

桜の可愛いハンカチと雑貨を添えて・・・プレゼント
気に入ってくれるかな?

また会えるといいな*^^*





comment:6   | 小物  | TOP↑


** comment **
Thank you for comment♪

i-218 ぷりままさんへ

いえいえ、こちらこそ年末年始お休みしちゃってたので(^^ゞ
可愛いですか~嬉しいです*^^*
ずーっと趣味がなかった私にも、やっと見つけたハンドメイドだけど、
まだまだ初心者なんですよ。
遠くにお引越しってサミシイですね
また会える日楽しみができたと・・・前向きにですね♪(*^-'*)>

2008/03/26 11:17 | URL | edit posted by jun*
すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい・・・
(*- -)(*_ _)ペコリ
凄い可愛いポーチですね!!!
とぉ~って上手です~♪♪
私は何かを作るのがとぉ~っても苦手なので、
こんな可愛いものを自分で作ってしまう方って
もう大尊敬です~(*゚ー゚*)ポッ!
お引越しされるお友達も喜んでくれますよ~♪♪
仲良しさんがお引越しされてしまうのは
すごく寂しいですよね。。。。(@◇@)ノ
でもきっとまた会えますよ~♪(((uдu*)ゥンゥン
2008/03/25 19:27 | URL | edit posted by ぷりまま
Thank you for comment♪


i-218 まりもさんへ

イチゴちゃんって可愛らしいですよね~*^^*
だけど、食べるのももっと好き~(*^m^*) ムフッ

知らない土地に引っ越してきて、
はじめて仲良くなった方だったから、悲しい~です><
お別れって辛いですね
そんな淋しさも、とわねおに癒してもらうことにしました(笑



i-218 CHIEさんへ

ベリーベリーでまとめてみました♪
そういってもらえると嬉しいです!(^^)!
3月、4月、別れと…出会いの季節ですよね
別れはサミシイです><
だけど、新たな出会いも期待しつつ…
春を楽しみたいですね*^^*



i-218 うたさんへ

はい^^ もう少しで春なので、爽やかな生地を選んでみました♪
イチゴ、可愛いですよね~見るのも食べるのも大好きです(*^^)v
わー!! うたさんも花粉症ですか~><
私もー!! 毎年秋の方がキツイんだけど、
今年は、もうクシャミ鼻水がとまりませーん(*´ェ`*)


2008/03/25 15:39 | URL | edit posted by jun*
春っぽくてめっちゃ可愛い~v-10
わたしもイチゴちゃん好きです~♪

お友達が引っ越しちゃうのか~。
春は出逢いとお別れの季節だと云うけれど
やっぱ仲良しさんとのサヨナラはツライよね。
また逢えるといいねっ
2008/03/23 15:58 | URL | edit posted by まりも
どのポーチも春らしい色合いですね♪
可愛い~~
jun*さんのつくるポーチはとっても可愛いし
使いやすいから、お引越しされるお友達も
喜んでくれるでしょうね。
春って暖かくなっていいですが、さよならも
多いきせつですもんね。

2008/03/23 08:49 | URL | edit posted by CHIE
明るい生地だから、さわやかな感じでいいですね♪
イチゴ、かわいい^-^
春らしいね。
今日はすっごく暖かくて、散歩日和。
でも、花粉症の私はいまいち、行く気せず(笑)
2008/03/22 16:03 | URL | edit posted by うた
comment posting














 

