TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


まったり♪
最近、お散歩してても、空気が暖かくなったな~と感じるようになったねアップロードファイル

リラックス~

おとといは、お散歩に出たら、なにやらポツポツと・・・雨
すぐ止むかな~と思ったけど、とわねお地方の天気が変わりやすいので、近道で帰宅アップロードファイル

昨日は、バッチリのお天気晴
いつもより、遠回りしのはよかったけど・・・

とわが急にビッコひいてる~アップロードファイル
実家に帰った時も一度あって、抱っこして帰った記憶が・・・
そして、この日もまたもや、右足にくきゅう
前回は、踏んじゃったのかな~と思ったけど、今回は、向かい合っていたから・・・

原因不明のとわの右足びっこ疑惑アップロードファイル

何か踏んだのか? 足を触ったら、ちょっと痛そうな感じの声をあげたから、ヒヤッとした~
歩けなくなったらどうしよう~って、思ったり動揺しちゃった~~
しばらく、肉球みたり、足を伸ばしたりしても異常ないけど、
歩くとビッコひいちゃうから、抱っこで家路へ

その時、ねおは、「兄ちゃんだけ抱っこ~して~」ずるーいって感じだし、
とわさん、かなり重い・・・汗

途中で、歩かせたら、思いっきり走ってるし・・・アップロードファイル
足、痛くないの~!!
とりあえず、びっくりしたけど、とわさんもう心配かけないでよ~

お家に帰って、ビッケ(おやつ)を見せたら・・・
ピョ~ンピョ~ンピョ~ン~~アップロードファイル
って、さっきの足の痛みはどこへやら・・・アップロードファイル
基本的に、お散歩コースは、きまった道じゃないと歩いてくれないとわさん。
時々歩きたくない癖があるからな~(^^ゞ
って、大事にいたらなくてよかったよー

今日も元気におやつをねだっております("⌒∇⌒")キャハ
お天気は、あおにくの雨なの、お家でリラーックスアップロードファイル

でも、関節ってよくわかってあげてないから、ちょっと心配。
今度、似たようなことがあったら、病院へ行ったほうがいいよね・・・



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 


 今日は雨だけど、今年の花粉症は辛いですぅ><
朝から、鼻水。お散歩いけば、くしゃみ・・・そして、目もかゆーい
夜は、鼻が詰まって息苦しい~ですぅ><
助けて~って感じですTT
しかも昨日の夜は、パパさん飲み会があったからなのか? すごいイビキ(/_;)
思いっきり眠れなくって・・・パパさんの鼻をつまんでみたけど、反応なし(ーー;)
更に、枕をゆらゆら揺らしてみたりしてやっと、少しおさまったよ^^;
今日は、昼寝しちゃおうかな~(*^m^*) ムフッ

って思ったけど、ベランダにあるガスの屋外機の管から水漏れ・・・
ガスやさんが来たけど、ガスの屋外機そのものじゃなくて、水道管?かららしい・・・
大家さんに連絡しなくては・・・・バタバタアップロードファイル 

comment:5   | 日常  | TOP↑


** comment **
Thank you for comment♪

i-218 ぷりままさんへ

クッキーちゃんもびっこ引くときあるのー!!
そうそう、足の裏チェックしたり
足を伸ばしたり、縮めたりどこが痛いのかな~って
どうしよう・・・って冷や汗ものですよね
やっぱりなんでもなかったんだー
クッキーちゃんもよかった^^
人でいうと、くじいたって感じのものなのかな~?
なんておもったりしてます(^^ゞ



i-218 jujuさんへ

お家に帰ったら、すっごい元気ハツラツで~(^^ゞ
おやつをねだりながら、飛び跳ねる飛び跳ねる…
仮病疑惑かけても、おかしくないですよね~(笑
花粉症に負けないぞ~!!って感じです!(^^)!



i-218 クッキーママさんへ

関節ってわからないんですよね
脱臼してたら、伸ばしたり縮めたりしたら、
痛がると思うんだけど、
とわの時は、伸ばしたり縮めたりしても大丈夫だったんです
足だけじゃなく、ヘルニアも突然なったりするから、
常に気にしてあげなくっちゃデスよね!!



i-218 まりもさんへ

もしかして~仮病かな~(^^ゞ
2回とも、歩きたたくない日だったのに、
遠くまで行った日だし~(/_;)
ネオくん脱臼したことあるの~TT
とっても痛そう@
ネオくんももしかして、歩きたくない日があるんだね(笑
どっちが演技派だろう(*^m^*) ムフッ
でもそうですね。万が一のこともあるので、
エックス線撮ってもらおう!!

お酒のいびきって迫力あるよね(笑
あらら、まりもさんも~(*^m^*) ムフッ
私も自分のイビキでおきたことあるよ~("⌒∇⌒")キャハ

2008/03/31 15:26 | URL | edit posted by jun*
ウチもたま~にクッキーがお散歩中にびっこ引くときが
あります。。。。何か変なものでも踏んだのかな~?
と即、足のチェックをしちゃいます~
やっぱりびっくりしちゃいますよね。。。
ウチも大体なんでもないのですが。。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でもとわくん何でもなくて良かった~!!
2008/03/29 20:13 | URL | edit posted by ぷりまま
とわ君急にビッコひいたら、びっくりしますよね!ほんと関節はわからないんですよねぇ~。
でもとわ君家に帰ったら、元気になって良かったで~す。仮病だったのかしら??
うちもお酒が入るとすごいいびきなので、いつも寝不足になってしまいます。
花粉症大変そうですね!お大事に・・・。
2008/03/29 08:13 | URL | edit posted by juju
あらら~とわくん大丈夫ですか~?
関節って本当わからないですよね
何でもないといいです・・・・
ウチも先月のヘルニア疑惑の後なんともなく走り回っているし・・・・
『何とか言ってくれ~!』って思いますね!
2008/03/28 23:48 | URL | edit posted by クッキーママ
とわくん、大丈夫~?って思ったら仮病?
あったまいいね~v
うちのネオにもそんなことがあったことを思いだしたよ。
ネオは生後6ヶ月の時に右足を脱臼してるので
また外れたのかと思ったケド仮病っぽかったの。
それと、散歩行く前に急にものすごく大きく震え出したので
中止したら・・・やっぱ元気なの!
とわくんとネオ。どっちかアカデミー賞取れるねっ(笑
でも、万が一のこともあるからエックス線撮ってもらってね~。
うちは昨日触診してもらったけどやっぱ緩めだって~。

お酒呑むといびきすっごいよね~
私もこないだすごかったみたいでパパ眠れなかったって~( *´艸`)クスッ♪
2008/03/28 10:20 | URL | edit posted by まりも
comment posting














 

