TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


INFO

のんびり更新とはいえ、GWのことをUPしようとヤル気満々なのですが、
実は管理人、ただいま腰痛(激痛)と闘っております
長時間PCの前に座ることが出来ず、みんなのHP&Blogに
なかなか足跡を残せず、読み逃げしています…ごめんなさいm(__)m

とわねおは、すっごい元気です




 とわねお:『ボクたちのこと忘れないでね~






(*^^)ヨロシクネ♪→*Blog Ranking*


comment:6   | お知らせ  | TOP↑


** comment **
コメントありがとう♪


◆お嬢さんへ
おかげさまで、随分よくなってきました♪(*^-'*)>
ギックリ腰・・・時々あるんだけど、今回は違う痛さだったんですぅ。
お嬢さんも腰痛もちですか~??
やっぱり女性は多いですね!!
今回は、坐骨神経痛っぽいのです。
ぎっくり腰もそうだけど、死ぬほど痛いですよね><
(*^m^*) ムフッ しばらく人には見せれない格好で歩いてました。
とわねおは、私が「イタタタ・・・」って歩いてる姿見て不思議そうでした。笑
治ってきたけど、無理しないように心がけてます。
心配してくれてありがとう(*^ー^*)ノ~°
2006/05/18 12:55 | URL | edit posted by jun*
腰・・・ 良くなってきましたか? ギックリ腰やっちゃったの!?
私も腰痛持ちで、ギックリ腰もクセになってて気を付けてないと ギクーーッ!!! ってやっちゃうんですよねぇ~・・
死ぬほど痛いし、寝返りもうてないし、座ってても痛いし、歩き方は老人みたいになっちゃうし(しかも全然前に進まない・爆)、トイレも四苦八苦・・・(´∀`;A
とにかく無理しないで安静にしてるのが一番ですよ^^
お大事に^^
2006/05/17 14:01 | URL | edit posted by お嬢
コメントありがとう♪


◆権造くんの母ちゃんへ
うおぉぉ~母ちゃん、久しぶりです!!
母ちゃんのお家も大変だったんだよね。
お祖父ちゃんよくなったみたでよかった、母ちゃんもひと安心だね。
母ちゃん復活したのに、読み逃げしててごめんね。
はい!! 安静にしておりまする~(^^ゞ
でもダイブよくなったよ~(*^^)v 心配してくれてありがとネ。
早く治して、復活したらゆっくり遊びにいくね♪♪
2006/05/17 13:30 | URL | edit posted by jun*
jun*さ~~~ん!!
久しぶりぃ~~~
母ちゃん元気に復活してましたよぉ~
jun*さんこそ腰…大丈夫?
無理しないで安静にするんですよぉ☆
2006/05/14 20:32 | URL | edit posted by 権造の母ちゃん
コメントありがとう♪


◆noriさんへ
こんばんわ*
腰痛は辛いですね、普通の生活がこんなに困難になってしまうなんて。。。
心配してくださってありがとうございますm(__)m
今は薬が効いていてだいぶ楽になりました。
とわねおがそばで寝ているのをみてるのが一番の薬です!(^^)!
2006/05/13 19:19 | URL | edit posted by jun*
大丈夫ですか?
腰痛はきついですよね。無理しないでゆっくり休んで下さいね。
トワくん、ネオくんママの看病がんばれ!!!
(一番のお薬ですよね)
2006/05/12 16:35 | URL | edit posted by nori
comment posting














 

trackback URL
http://towaneo.blog56.fc2.com/tb.php/29-0799c047
trackback
