TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


つんつん
なにやら、とわねおさん達、仲良くベットでイチャイチャしてます
男同士だけど、それは、それは、いつものことでありまして。。。(^^ゞ

この日も、仲良くべったりしてたので、おジャマしにアップロードファイル
カメラをもった私をみつけたとわが、のしのしと私の方へ・・・

私「何、イチャイチャしてるの~(ーー)」




私「あら?・・・・(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ
 「ねおーーー!! その頭

P1080686.jpg

そうとう、とわにペロペロされていたらしい・・・(*≧m≦*)ププッ


私「とーわー!! ずっとやってたのね(^^ゞ 」

P1080690.jpg
ねお「ママ、助かったよアップロードファイル


とわがあまりにも、すっごいしつこい為、抵抗しなくなったねおたん。
最近は、とわのペロペロ攻撃があろうと、寝ちゃうけど、
物凄い攻撃の時は、半べそな眼。。。(*^m^*) ムフッ
でもね、2わんくっついてる姿は、とてもとても愛しい姿なのです*^^*


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 



花粉症がひどすぎるとおもったら、
花粉症+ちょっと疲労で体調くずしちゃってました(/_;)
なかなかPCの前に向かえず、やっとUPだ~!(^^)!

明日から、4月ですね
新たに気を引き締めて・・・4月は、もっと元気にエンジョイするぞ!
関東地方では、綺麗にさくらが咲いてますね
こっちもこれからさくらが見られるな~お花見いけるかな・・・
みんなも季節の変わり目、体調には気をつけてね!!

comment:5   | 日常  | TOP↑


** comment **
Thank you for comment♪


i-218 まりもさんへ

寝癖みたいだよね^^
ねおの耳、目、口、頭全体を攻撃~(*^m^*) ムフッ
とわは、真剣な顔で、舐めてるし・・・(笑
そうそう、どんな気持ちの行為なんだろうって
いつも疑問んなんです(*^m^*) ムフッ
でも、かまってあげられない時とか、
2わんで、仲良くしてくれてると愛しさUPですね~*^^*
片方が、目に入らないと心配になって、
用も無いのに、かまいにいっちゃいます(^^ゞ



i-218 うたさんへ

ねおが来たばっかりの頃は、
とわが、近寄れなくて、どうしようってこともあったのに、
今では、すっかり仲良しさんになってくれて、
ホッとしてるんだけど、
ここまで、男同士でくっついてると…笑えます^^
とわは、必死な顔してペロペロしてるの(笑
ねおは、最近ではうっとり顔で、されるがままです(*^m^*) ムフッ



i-218 CHIEさんへ

(*^m^*) ムフッ・・・
毎朝、毎晩繰り広げられてますよー(笑
さくらちゃんがエアさんにするんだね!!
親孝行かな(#^.^#)
でも、さくらちゃんとエアちゃんがくっついてると
想像しただけでも・・・萌え~な私です*^^*
桜。そうなのー♪
今週末が見ごろかな^^



i-218 あるままさんへ

あるるちゃんも、りおちゃんにするんだね*^^*
りおちゃんの反応はどんな感じなんだろう?
最近のねおは、すっかりうっとりさんです(笑
桜、もう終りでなんですね・・・
こちらは、先日開花したので、
今週が見ごろです♪

2008/04/04 18:48 | URL | edit posted by jun*
ププ。寝癖かと思ったー!
ねおくん、にぃににペロペロされちゃうんだ~
ねおくんの頭、おいちいのかな。
多頭飼いの場合、下位のものがもう一頭の顔を舐めるって聞いたことあるけど
頭だから違うっぽいしねぇ(笑

仲良しな姿を見るとほんと心の底から幸せ感じるよねっ
うちも何気に寄り添ってたり、片方がいないともう片方を探したり。
愛しく思う瞬間です。
2008/04/03 10:51 | URL | edit posted by まりも
仲良くっていいですね♪
とわくんはねおくんがかわいくってしょうがないのかな?!
どんな顔してなめてたのか気になります(笑)
あ、ついでになめられてたねおくんの表情も気になります。
2008/04/02 22:27 | URL | edit posted by うた
アハハ~ツンツン頭だぁ♪
仲良しさんなのね^^
うちはさくらがエアにするの。
娘からするんだよぉ^^;
桜、jun*さんの方はこれからなのね~
楽しみだねっ!
2008/04/02 11:37 | URL | edit posted by CHIE
仲良しですねえ。とわ君がペロペロ攻撃なのですね。
 お兄さんだからかなあ?うちもあるるがりおんをペロペロします。
 うちのほうの桜は週末には散りそうです。
2008/04/02 00:18 | URL | edit posted by あるまま
comment posting














 

