TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


ポーチ♪
チョット前、ネットでわんこ雑貨で、何かないかな~って、徘徊していたら、
絵を書いてくれるSHOPを見つけて、とわねおを書いてもらいましたhibikabu
バックは、ハワイバージョンで・・・

とわねおポーチ♪ 
とわねお:僕たちがいるよー

さて、何いれようか?

とわ:もちろん、おやつでしょっ

ねお:それ賛成 いつでもとこでもおやつがもらえるもんね

えー! おやつですか・・・^^; 持ち運べるけど1日にもらえるおやつは、決まってるもーん


アップすると・・・名前入り
POACH ハワイバージョン



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 


 明日、パパさんもお休みできそうなので、
お天気がよかったら、お花見に行けそう~
ちょっと、花粉が~ぁ><だけど、
とわねおも久々のおでかけだもんね^^
晴れますように・・・晴

comment:2   | アイテム  | TOP↑


** comment **
Thank you for comment♪

i-218 BJ-SHOPさんへ

こんにちわ。
とっても可愛く描いてもらって、大切につかわせてもらっています*^^*
ありがとうございました♪
こちらこそ、よろしくお願いします^^
2008/04/21 10:40 | URL | edit posted by jun*
ありがとうございます。
こんにちは。
見せて頂きました。
可愛く載せて頂き有難うございます。
これからも宜しくお願い致します。
2008/04/20 16:05 | URL | edit posted by BJ-SHOPです。
comment posting














 

