TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


桜*2008 
日曜日、お天気にも恵まれたので、おーきな公園に行ってお花見もしてきました桜

お花見恒例の、○○と桜バージョンでパチリアップロードファイル

towa&sakura

とわさん、なかなか決まってるぞー
桜を食べちゃうとわさん、桜の香を満喫中かな!?


neo&salura

ねおさん、抱っこすると、暴れて変顔になっちゃうのー(^^ゞ
やっと撮れたまともな笑顔
あとの写真は、笑えるぅ~(*≧m≦*)ププッ  とりあえず封印@


公園内の桜も数枚撮ったよ (↓Photo by papa)

in Park


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 


 桜の名所に行っておだんご食べに行くか、迷ったんだけど、
とわねおを久々に公園に連れていってあげたかったので、公園に・・・
思ったよりさくらも咲いていてよかった*^^*

他のわんちゃんたちとも、ちゃんとご挨拶できたし・・・从*^ー^)パチパチ
とわねおも、たくさん歩いて、とっても楽しそうでした◎

私もパパも久々のおでかけで、夜はもちろんグッス眠


まだ写真があるので、後半へつづく・・・


comment:6   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


** comment **
Thank you for comment♪


i-218 jujuさんへ

はーい! グリンパークですよん♪
朝一に行ってたんですね~!(^^)!
とわねおは、午後一でした。入れ違いでしたね~
やっぱり、この季節人がおおかったけど
桜の写真も撮れたし、久々のロング散歩で
とわねおも楽しめたみたいで、私もにっこりでした^^



i-218 あるままさんへ

去年は、桜ととわと桜とねおの写真が撮れなかったので、
今年は、ばっちり撮ってきました(*^^)v
これから、桜は終わっても、暖かくなるから、
おでかけもルンルンですね^^



i-218 ぷりままさんへ

今年のお花見は、無理かな~っておもってたんだけど、
お天気にも、恵まれて桜もちょうど見ごろで
とっても楽しかったです♪
やっぱり、名所もいいけど、
わんこにやさしい公園のほうが、やっぱりいいですよね!(^^)!



i-218 hanaさんへ

名所にいこうとおもったけど、
公園もたくさん桜が咲いていました♪
毎回恒例の桜ととわねおもばっちり撮れました!(^^)!
お花見いってきたんですね~~
うんうん。これから暖かくなるので、
おでかけもより一層たのしみですよね^^



i-218 うたさんへ

思ったより咲いていてラッキーでした^^♪
抱っこすると変がおになりやすいけど、
なんとか撮れました(*^m^*) ムフッ

うたさんの方は、桜これからなんですね~
ログくんも楽しみですね^^

2008/04/09 15:33 | URL | edit posted by jun*
公園ってグリ-ンパ-クかなぁ??うちも日曜日グリ-ンパ-クなら散歩に行って来ました。でも朝一番に行ったんですけどねぇ~。
桜が綺麗に撮れてるし、とわ君&ねお君もバッチリ決まってとても可愛いよ~ん。
2008/04/08 14:14 | URL | edit posted by juju
桜きれいですよね。それよりもとわ君、ねお君がいいお顔♪
 これからはお散歩にいいシーズンですよね。
 後半も楽しみにしてま~~す♪
2008/04/07 22:34 | URL | edit posted by あるまま
桜♪とっても綺麗ですね~!!とわくんとねおくんの桜ショットもとっても素敵です~(*゚ー゚*)ポッ!
(((uдu*)ゥンゥン 我が家もお花見は公園にいっちゃいます~♪♪わが子と一緒にお花見したいですもんね(▼-▼*) エヘ♪
また続きも楽しみにしておりま~す(゚∀゚*)(*゚∀゚)
2008/04/07 22:01 | URL | edit posted by ぷりまま
見事な桜ですねe-420
そして、桜と一緒にとわくんもねおくんも良いお顔です!!!

ウチも昨日お花見して来ましたよ~e-235
これから良い季節になるから、いっぱいお出掛けが出来るね♪
2008/04/07 20:57 | URL | edit posted by hana
わぁ、見頃ですね♪
とわくんもねおくんもいい顔してる~。

うちの辺りはまだまだです。
お花見、楽しみだなぁ。
2008/04/07 10:47 | URL | edit posted by うた
comment posting














 

