TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


おととい
次の日(昨日)が雨の予報だったので、お天気がいい日に、
ロングコースのお散歩へ行ってきました

カメラももたずに家をでてしまったので、携帯の写真ですSH702iD

お散歩

とわの頭に、桜
でも、すぐ食べようとするの~でもなんとかパチリ

ねおにもしようとしたけど、・・・全然無理でした~(^^ゞ
じーっとなんて、してくれましぇ~ん汗


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

 家から一番近い公園なんだけど、
いつものお散歩コースの反対にあるし、
道路を渡らなくちゃいけないので、あまりこないんだけど
桜も咲いてるので、久々に遊びきました♪
その後、もう少し先の広い公園にいって(人がいたので、一週して帰り)
いつものお散歩コースに戻り、小一時間のお散歩をしてきました。

案の定、昨日は雨でお散歩中止。
今日はいつものお散歩コースに行ってきて、
只今、爆睡中のとわねおです(*^^)v
さて、夕食の準備の前に、何しようかしら~(*´ェ`*)




comment:8   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


** comment **
Thank you for comment♪


i-218 まりもさんへ

こんにちわん^^
私も、わんたちのおかげで、いままで通りすがっていた
四季いろいろの花や、身近にある季節の変わり目などに
気付かされてます*^^*
あたまに桜、なんとか撮れました(*^m^*) ムフッ
ねおは、全然むりでしたよー(笑

実は、私も最近買いかえたんです!!
前の携帯、3年位使っていたのー。
最近は、次々と新しくなっちゃうからスゴイですよね…
しかも、携帯ってけっこう苦手なんだけど、
せっかくおにゆーなので撮ってみました(#^.^#)


2008/04/16 14:09 | URL | edit posted by jun*
なかなか来れなくてごめんなさいです~

桜ってとってもワクワクするよね~
私、ネオノアが来る前は花より団子だったんだけど
ネオノアのおかげで四季を感じられるようになりました。
とわくんの頭に桜。すっごくいいねっ!

携帯なのに、すっごく綺麗だね。
私、ケチってタダの機種にしたので200万画素しかなくて
携帯では撮る気になりません~

2008/04/16 11:06 | URL | edit posted by まりも
Thank you for comment♪


i-218 うたさんへ

ポストカードみたいですか~嬉しいです♪
うたさんのほうは、満開なんですね*^^*
お花見、いけたかな??
こちらは、もう桜吹雪になってもう終りかな…
また来年までのお楽しみです♪



i-218 ぷりままさんへ

一度桜のせのせ写真を撮りたくて・・・
ねおは、じっとしてられないので、
とわ兄ちゃんでトライしてみたの~(*≧m≦*)ププッ
やっぱり、さくら食べますか~
すっごい美味しそうに食べるから~(笑
花見より食い気かも(*^m^*) ムフッ



i-218 くみちさんへ

はじめまして^^
遊びに来てくれてありがとうデス♪
さくら、のせのせ、けっこう何回もチャレンジしました(*^m^*) ムフッ
ダックスちゃんとチワワちゃんと一緒なんですね^^
是非、遊びいかせてもらいますね♪



i-218 貴公子ママさんへ

ご無沙汰でーす!!
さくらのせのせ、やってみたくて・・・*^^*トライ
さくらパクパク食べちゃうんですよ~(^^ゞ
そうそう、スイーツもあるくらいだからね((爆))
美味しいのかな~^^



i-218 あるままさんへ

さくら...この時期しか楽しめないから
天気のいい日は、さくらの木を目標にお散歩です^^♪
あっ!やっぱり食べますぅ~(*^m^*) ムフッ
とわは、好き嫌いが多いのに、さくらの花びらは
パクパク食べちゃうの~(笑

2008/04/15 16:11 | URL | edit posted by jun*
いつも写真、素敵ですね♪
携帯とは思えないきれいさです。
ポストカードみたいになってますね。

こちらはただいま、桜満開です。
お花見しないで終わってしまいそうです。
明日にでも行ってこよ~っと。
2008/04/14 09:46 | URL | edit posted by うた
桜を乗せて可愛いですね~♪♪
↓の桜もとっても綺麗~:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
花びらやっぱり食べます??
クッキーもプリンもバクバクいっちゃいます・・・・
本当にいつでも何処でも花より団子で困っちゃいます・・・
2008/04/13 21:58 | URL | edit posted by ぷりまま
はじめまして。
かわいいですねー♥
私も犬にダックスの頭に桜のせようとしたけど写真撮る前に
落としてなかなか撮れませんでした。
私はダックスとチワワの日記を書いてます。
ぜひ来てください★、
2008/04/13 20:58 | URL | edit posted by くみち
ご無沙汰してます。
桜ののせのせ可愛い~v-407
食べちゃう?んだあ??(爆))
桜スイーツとかありますもんね♪
すごい!わかるのかなあ~~??v-291
2008/04/13 11:47 | URL | edit posted by 貴公子ママ
春爛漫ですよね。とわ君もねお君も気持ちよさそう!!
 お花が似合ってるよ!!
 うちもお花見で桜の花びら食べていましたよ。
2008/04/12 18:13 | URL | edit posted by あるまま
comment posting














 

