TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


ナナイロのたまごちゃん
ずーっと4色だったたまごちゃんが、去年オレンジたまごちゃんオレンジたまごちゃんがやってきて、5色に。
先日、おニューの薄ピンクたまごちゃん薄ピンクたまごちゃんと、ブラックたまごちゃんブラックたまごちゃんがやってきましたアップロードファイル




さて、とわねおの反応は・・・

tamago_tn.jpg

とわが、ピンクで遊ぶと、ねおがピンクを奪い・・・
とわが、ブラック遊ぶと、ねおがまた奪い・・・アップロードファイル

とわが可愛そうなので、得意?の頭のせしちゃいましたアップロードファイル

ころ~んと頭から、ブラックたまごちゃんが落ちると・・・
すかさず奪って逃げていったねお(ーー;)

そして、とわは、無事にピンクたまごちゃんで遊んでました*^^*



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 


 実は、たまごちゃんコレクターでもある私(^^ゞ
たまごちゃんを買うときは、同色を2個づつ(トワネオ用と私用)購入するんです。
だけど、ブラックたまごちゃんが、入手困難で、売っていてもお一人様1個まで・・・
ということで、ブラックたまごちゃんは、1個しかなく、
とわねが少し遊んでから、忘れた頃にしまっちゃいました(^^ゞ

新しい物好きのねおは、ずーっと薄ピンクたまごちゃんで遊んでます
とわは、おもちゃは、その時の気分で遊ぶものが違うの(*^m^*) ムフッ
でも、その中??でも、スリッパがお気に入りなんですよね~


comment:8   | アイテム  | TOP↑


** comment **
Thank you for comment♪色付きの文字


i-218 おむママさんへ

はじめまして。足跡嬉しいです^^♪
男同士なのに、仲良しさんなので私もニンマリなんです(^^ゞ

同じもの買ってあげても無駄なんですよね
一つのもの、ほしがりますよね~(笑
私もまた遊びにいかせてもらいますね
よろしくおねがいします*^^*


2008/04/22 13:47 | URL | edit posted by jun*
初めまして☆彡
履歴から来ました♪

とわくんとねおくん、めっさ仲良しで可愛いですね♪
2ワンの仲良しさんが微笑ましいです(*^-^*)

何でかワンって同じ1つの物を欲しがりますよねぇ~( ̄∀ ̄;
我が家3ダックス居てますが同じ1つの物を奪い合ってます( ̄ー ̄;

また遊びに伺わせて下さいね♪
2008/04/22 10:35 | URL | edit posted by おむママ
※お返事遅れちゃってごめんなさい

Thank you for comment♪

i-218 ネコ娘さんへ

はーい! ブラックたまごちゃんゲッチューしました^^
実は、ノセノセ隊に入りたいな~って思ってるんですぅ!!
が、只今ねおが、ノセノセ訓練中なので、
シャッターチャンスをねらっています。
なかなかやんちゃなもんで~(笑
写真撮れたら、入隊させてもらいます^^v



i-218 クリスままさんへ

ビーたんお誕生日おめでとうでした☆♪
私と同じお誕生日なので、私もより一層嬉しいです^^♪
4歳、あっという間ですよね
素敵なレディーに見えますとも~
絶対人気者の営業さんだわ*^^*

リンクごめんなさい・・・
HP閉鎖しちゃったので、ブログのリンク嬉しいです♪
こちらこそ、よろしくです(#^.^#)


i-218 jujuさんへ

5色揃いました~♪
でも全色なのか不明なんですが~
ねおは、なんでもボクのもの~なんですよ(^^ゞ
おにいちゃんが遊んでると、それが気なっちゃうので、
何個も何個ももっていっちゃうのー(笑
ハッピィ&幸くんコンビととわねおコンビ、
とっても似てますよね~(*^m^*) ムフッ



i-218 ぷりままさんへ

ぷりんちゃんも大好きなんですね♪♪
ブタちゃんも可愛いですよね~^^
ニューカラーがでるとどうしてもほしくなってしまいます
私が~("⌒∇⌒")キャハ
薄ピンクはたまたまみつけたのでラッキーでした☆



i-218 あるままさんへ

とわねおのおもちゃだけど、私も集めちゃいました^^♪
ねおは、じっとしてられないんだけど、
とわは、頭に乗せてもじーっとしてくれる時があるので、
面白いです(*^m^*) ムフッ


2008/04/21 10:55 | URL | edit posted by jun*
おっ!ブラックがある~♪
ねおちゃんは、とわちゃんが遊んでいるものが一番いいんですよね
それにしてもとわちゃんノセノセがお上手です
?ノセノセ隊に入隊してました?
2008/04/20 01:13 | URL | edit posted by ネコ娘
みんなどこのお家も1人が遊んでると自分のがあるにもかかわらずそれが欲しくなっちゃうのね~ 笑

jun*さんビーたんにおめでとうをありがとう~♪
早いものでもう4歳ですよ~
あんなに小さかった頃あったんだよな~なんて、写真見ながらしみじみしちゃったりしてね~
素敵なレディー。。。汗
レディー見えますでしょうか???
何しろ我家の営業担当さんにはこの1年も元気で頑張ってもらわないとですね。
こんな娘ですが、これからもクリス共々宜しくお願いしますね~!

それと。。。
リンク飛べなくなっちゃったのでこちらのブログをリンクさせてもらってもよいでしょうか~?
2008/04/18 10:24 | URL | edit posted by クリスまま
たまごちゃん見事5色揃いましたね。
とわ君が遊ぶたまごちゃん!すぐねお君に奪われちゃうんだぁ。。うちの幸もお兄ちゃんが持っているものをすぐ欲しがります。ほんとそっくりだわ。
上手に頭に載せてとわ君すご~い!
2008/04/17 21:25 | URL | edit posted by juju
ウチもプリンがたまごちゃんとブタちゃんが
大好きなので、かなり集めちゃいました♪♪
でもまだオレンジと薄ピンクはgetしていないのです~!!
レア色ですよね(▼-▼*) エヘ♪
2008/04/17 16:45 | URL | edit posted by ぷりまま
すご~~い!こんな集めちゃったんですか?
 同じものが欲しくなるよね。
 とわ君、頭に載せるのはさすが!!
2008/04/16 23:00 | URL | edit posted by あるまま
comment posting














 

