TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


めざせ!展望台
日曜日、とってもお天気がよかったので、ちょっと足をのばして、
隣の市にある、公園に行ってきましたアップロードファイル

西山公園っていうだけあって、山登りに来たような坂道
せっかくきたので、展望台のあるてっぺんまで、レッツゴーしました山と空


息がきれそうな私をよそに、軽快な足取りの・・・3人 hibikabu

P1080729.jpg
坂道に沿って、いろんな石の像が立ってるのアップロードファイル
夜は、ちょっと怖そう~アップロードファイル
とわさん、カメラ目線  きっとママ大丈夫といってるのかな

足がパンパンになりながらも、展望台へ到着

P1080732.jpg
景色を眺めながら、深呼吸して息を整えて・・・

P1080731.jpg
とわねおの撮影開始アップロードファイル
とわねおも息あがってるじゃーん(*^m^*) ムフッ
先にきていた、わんちゃんにも「わんわん」とご挨拶して・・・
さぁ! 下山しましょう

P1080733.jpg
来た道じゃなく、山道っぽい道。とっても急な階段で怖かった~
ねおが引っ張るので、とわに交代^^;

P1080734.jpg
階段が急だから、さすがに頭使ったねおたん。
階段の坂道をすべり下りです

そして、やっとさっき上がってきた道と合流。

P1080736.jpg
そこには、桜の絨毯がありました桜


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

 お花見は終りだなっておもってたけど、
公園内に、八重桜がまだ咲いていてとってもキレイでした。
ココの公園は、つつじ祭がおこなわれそう。
5月上旬には、つつじが満開だね*^^*

しかし久々の坂道で、体力の限界を感じちゃいました(^^ゞ

この後、しばらく、園内を散歩しました。

つづく・・・


comment:6   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


** comment **
Thank you for comment♪


i-218 まりもさんへ

てっぺんに着いたときは、一瞬疲れも飛んじゃいますね*^^*
でも、足の筋肉プルプルしてました(^^ゞ
山登りって、ホント筋肉つかいますね~

ネオノアくんも「抱っこ~」好きなんですね♪
ふだんのお散歩だと、とわも「抱っこ~」がはじまるんだけど、
けっこう、さっさと歩いていっちゃって、
時々振り返って、ママまだ~って顔でした(^^ゞ
ねおは、案の定、あっちクンクン、こっちクンクンで
忙しそう~でした^^;



i-218 jujuさんへ

つつじ祭行ったことあるんですね~!!
きっとキレイなんだろうな~♪
展望台、結構キツかったです(^^ゞ
お天気もよかったおかげで、汗だくでしたぁ@
とわもお散歩得意じゃないけど、けっこう歩いてましたよー
ハッピィくんと幸くんも意外と、歩いちゃったりして~^^
抱っこして登るのは、覚悟が必要かも(*^m^*) ムフッ



i-218 うたさんへ

普段、運動不足なんだな~と実感しちゃいました~(^^ゞ
もう、とわねおに追いつくのに、大変でした~(笑
私も、近所のお散歩がおおいですよ~
久々に車でお散歩にいきました。
そうなんですよね。上のほうは、まだ桜がありました^^
バーベキューのログくん編楽しみにしてます♪



i-218 ネコ娘さんへ

はい!筋肉痛になりました~(*≧m≦*)ププッ
登りは、足のももがぷるぷるでした
ノセノセ隊、とわねおと一緒に入隊しまーす♪
よろしくでーす!(^^)!



i-218 みぃさんへ

展望台までは、つらかったけど、
深呼吸して、景色をみたら、気持ちよかったです^^
でも、ちょっと筋肉痛です・・・(*≧m≦*)ププッ


2008/04/24 12:51 | URL | edit posted by jun*
すごーーーい。
展望台からの景色、素晴らしいです~
山のぼりってめちゃくちゃハードだけど
天辺から景色を見ると『登って良かったー!』って思うよね♪
桜の絨毯もめちゃステキー☆

とわねおくんも頑張ったねー!エライエライ!
ウチのネオノアだったら『抱っこ!抱っこ~!!』よ、きっと。

パパママは筋肉痛、ダイジョブだったー?
2008/04/24 12:18 | URL | edit posted by まりも
とわ君&ねお君頑張ったね!でも階段が急だから、頭を使ったねお君すご~い☆
つつじ祭りには行ったことあるけど、展望台があったんですね。うちのわん達は、すぐ抱っこしてとおねだりするでしょうねぇ~??
2008/04/24 11:17 | URL | edit posted by juju
いい運動になりましたね♪
とわくんねおくんが息が上がるくらいって事は
jun*さんはさぞ、疲れたことでしょうね。

私もたまにはログと長いお散歩でもしてみようかな。
(最近、近所で済ますことが多いので:笑)
うちの辺りは少し登ればまだ桜が見頃なので、
今週末こそ、さくらとログを撮りたい!!
2008/04/23 21:03 | URL | edit posted by うた
見ているだけで筋肉痛になりそうなんですけど(笑)
ノセノセ隊はとわねおちゃん連番でお待ちしておりま~す♪
2008/04/23 14:22 | URL | edit posted by ネコ娘
空気の良い 景色の良い散歩だね~
気持ち良さそうで、羨ましいわ!
桜のジュウタンが、とても、素敵だね
2008/04/23 10:32 | URL | edit posted by みぃ
comment posting














 

