TN*style+


  | スポンサー広告  | TOP↑


冷たくておいち~♪
日曜日のつづき・・・
展望台をおりてくると、いい景色アップロードファイル

P1080740.jpg

ちょっと休憩

P1080743.jpg
舌が、なが~いです

P1080745.jpg
スマイル写真もね^^


そして、あまりの暑さに、ママもパパも (*´Д`)=зハァ- ハァ-

喉も渇いたけど、やっぱり冷たいアレでしょ

P1080747.jpg
とわ:ちゅめたっ

P1080748.jpg
ねお;早く、ぼくにも~
とわ:もうちょっと頂戴っ



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 


 日曜日ともあって、人がたくさんいました。
とわねおは、みんなに可愛いって言われて、幸せだね~って
言いながら、家路に向かいました。

ここの公園内に、小さな動物園があるんだけど、
おととい、レッサーパンダの女の子が脱走したとニュースがあった('-')
心配してたけど、次の日、無事に見つけてもらったみたい・・・よかった^^



comment:3   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


** comment **
Thank you for comment♪


i-218 あるままさんへ

ソフトクリーム、おいしいですよね~♪(*^-'*)>
ほてった体に最高でした♪



i-218 おむママさんへ

そうなの、たぶん芝桜だったと思うんです(^^ゞ
濃いピンクが一面、とってもキレイでしたよ~♪

レッサーパンダのニュース、ご存知でしたか!!
きっと、近県なんですね♪
小さい動物えんなんだけど、レッサーパンダもいるらしいです。
無事にみんなのことこに帰れてほっとしました^^


2008/04/25 16:58 | URL | edit posted by jun*
きれいですねえ。とってもいい写真です。
 ソフトクリームおいしいよね。あるる&りおんもペロペロします♪
2008/04/24 21:51 | URL | edit posted by あるまま
こんにちはっ☆彡
早速遊びに来て頂き、コメントまでありがとうございますm( _ _ )mペコッ♪

ピンクのお花(スイマセン、お花の名前知らなくて( ̄ー ̄; )をバックに♪の写真、めっさ綺麗ですね♪
とわくんもねおくんもお利口さんにジッ~っとしてるし(*^-^*)

先日ニュースになったあの動物園なんですか?笑
レッサーパンダちゃんも無事見つかって良かったですよね♪
2008/04/24 17:34 | URL | edit posted by おむママ
comment posting














 

