TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


のせのせ~♪
今回は、ノセノセ特集煌



とわは、ノセノセ得意なの~(*^m^*) ムフッ


P1080758.jpg
ねおは、落ち着き無くって全然ダメ。。。おやつがあれば・・・(*≧m≦*)ププッ
この通り・・・一瞬の出来事でしたが・・・



★番外編★

nose.jpg

※真ん中が、ねおで、周りがとわです。

過去に、とわは、たくさんノセノセ写真がありますが、
ねおは、お風呂で、固まってる時だけアヒルちゃんを乗せてました(*≧m≦*)ププッ





ネコ娘さんへ

2わん揃って写真が撮れたので、ノセノセ隊に入隊させてください!!
上2つの写真で、お願いできますか?
よろしくおねがいします!




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 



comment:5   | 日常  | TOP↑


** comment **
Thank you for comment♪


i-218 ネコ娘さんへ

はーい♪ ねおも頑張って乗せました~(*≧m≦*)ププッ
シャッターチャンスがあってばっちり収められました!!
これで、とわねお揃って入隊できます(*^^)v
入隊証楽しみにしています♪



i-218 あるままさんへ

「何すんの~」ってわかります(*^m^*) ムフッ
ねおも、乗せようとすると、上向いたり下向いたり…(汗
とわ兄ちゃんは、何乗せたの~って感じで上目遣いです(^^ゞ
わんこそれぞれ特技があるので、楽しい発見ですね♪



i-218 おむママさんへ

過去の写真をみていたら、結構ノセノセしてたんだな~って(*≧m≦*)ププッ
ねおが、ノセノセできなかったので、
ノセノセ隊入隊を見送ってたんだけど、
今回は、ねおに頑張ってもらっちゃいました~(*^m^*) ムフッ



i-218 まりもさんへ

とわは、昔からなんとなくノセノセが上手だったんですよ^^
でも、ねおは、落ち着きがない上、
頭の上が触られるのもちょっと苦手なので、
今回は、大好きなおやつを目の前に・・・(*^m^*) ムフッ

たまごちゃん、はじめの頃、結構破壊されました~
今は、ピコピコならしてあそんでくれてます!(^^)!
あの破壊されたたまごちゃんって無残ですよね~(笑


***********************************:
2008/04/28 09:30 | URL | edit posted by jun*
とわちゃん、ねおちゃんのお写真いただき!
ノセノセ隊の入隊を心より歓迎いたします
GW突入でちょっとバタバタしているので遅くなってしまいますが
入隊証を準備いたしますのでお待ちくださいね
2008/04/26 22:24 | URL | edit posted by ネコ娘
すごいですねえ。うちなんて全然だめですよ!!
 あるるなんて「何すんのよ~」って感じで逃げていきます。
 ノセノセして、上目遣いがかわいいですね♪
2008/04/26 12:44 | URL | edit posted by あるまま
こんばんはっ☆彡
(w゚0゚w) オオオォォォォォォォォッ!

凄い!!
ノセノセ上手に出来てる~~~~♪
お利口さんですねぇ~、とぉ~~っても羨ましいですよ(*^-^*)

ノセノセ隊に入隊したくて何度もチャレンジしてるんですが、一瞬どころか全く出来ませんのよ、我が3ワンコ( ̄ー ̄;

ねおくん、さすがお得意とあって・・
ノセノセしながら笑顔ですねぇ~♪
あ~、ほんと羨ましいですっ!
2008/04/25 23:56 | URL | edit posted by おむママ
とわねおくん、ノセノセお上手ぅ~o(*'▽'*)/☆゜’パチパチ
ノセノセ隊にバッチリ入隊出来るねっ!

たまごちゃん、どれもこれもキレー残ってて
これまた感心♪
うちのたまごちゃんはソッコーでクラッシュされちゃうので
穴だらけの子ばっかりなの~
すやたまちゃんも、ソッコーで足が餌食に・・・(T_T)
2008/04/25 23:23 | URL | edit posted by まりも
comment posting














 

