TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


公園・・・Part1
日曜日は、お天気ももちそうだったので午後から広い公園へ行ってきましたアップロードファイル
お花見シーズンも静まったこともあって人の混雑も避けられました♪



1

とわは、得意のカメラ目線


ねおは、相変わらずの自由奔放ぶりアップロードファイル


グリーンセンターというだけあって、いろんなお花も育てているんですが、
今まで何回も来たことのある公園なんだけど、
ビニールハウスがあるんだけど、一歩も踏み入れたことが無くって、
今回は、春ともあってたくさんのお花が満開でしたアップロードファイル
って、カメラには1種類しかうつってませんが・・・(^^ゞ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


 ビニールハウスの中は、それ程広くないので、人とすれ違うことも・・・
そこで、なにやら、3人のおばさまの会話が・・・(ーー;)

とわねおを見た、3人が、

Aさん「ミニチュアダックスじゃないわよね~!?」

Bさん「そうよね~ミニチュアの○○ちゃんより、1.5倍ぐらいあるものー」

Cさん「そうね、ミニチュアじゃないよね!」


はぁ~??アップロードファイル

とわねおは、れっきとしたミニチュアなんですけど~~~~~ぉ!!

目の前と言ってもいいほどの距離で、はっきり聞こえてますが・・・・アップロードファイル

たしかに、女の子に比べたら、大きいかもしれないけど、
1.5倍ってなんだか、気になる~!!
その○○ちゃんってカニンヘンじゃないのかしら~??


なんか、怒りとも違う、変な気持ちになりました・・・^^;


気をとりなのして、お散歩へ・・・つづく


comment:2   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


** comment **
Thank you for comment♪


i-218 貴公子ママさんへ

とわねお、今日体重をはかったら、5.7キロと5.9キロでした^^
ねおがちょっと、増えちゃった~(^^ゞ
でもいつも、細いね~とかいわれるんどえ、
1.5倍って言われた時は、ちょっと凹みました^^;
とわって、カメラをだすと、じーっとカメラ目線なんですよ~(笑
シャネルくん、180度回転するの~すっごい特技!!
あっちもこっちもよく見えるかもね~!(^^)!


2008/04/29 13:14 | URL | edit posted by jun*
とわネオちゃん、大きいの?でしゅかあ?
シャネルは5キロほどかな?ですう。
カニンヘンだと凄く小さいですよね。
とわちゃんカメラ目線なんですね。いいなあ。
お写真が撮りやすい~♪
シャネルは、なんとなんとなんと180度回転頭ですよお。(笑))
2008/04/28 15:41 | URL | edit posted by 貴公子ママ
comment posting














 

